2012年07月24日

010ブンタローのデュー!!

120724_103335.jpg
暑さ爆発してますが、溶けてませんか?

近頃は沖縄より暑いと言われている亜熱帯な都内で、熱中症になりかけてヒィヒィ言いながらも笑顔を忘れずに生き続けているわたしです。

さ、前置きはこのぐらいにして。

わたしの大好きな
『Mountain Dew』

みんなも大好きだよね?

何が好きかって、響きだよね。

デュー!

これ。

これに
『マウンテン デュー ホワイトアウト』
が出たんさ。

まぁいつ発売されたのかは知らないんだけどさ。

これは気になるでしょう。

あぁ気になるね。

最近さ、復刻ジュース多いよね。

スプライト、はちみつレモン、復刻ファンタ、メロウイエローなどなど。

わたし、昔飲んだ
『力水』
が復刻したらいいのになぁと思ってますよ。

えぇ。

みんなもあるんじゃない?

昔一度飲んで、今は売ってないやつ。

脱水症状を起こしつつ、そんなことを考えている今日この頃です。

みんなも熱中症には気をつけよう!
posted by 秘密兵器 at 10:50| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今年はなかなか暑さに慣れなくて、既に軽い熱中症なら6回ほどf(^_^;)


ある!
いや、はまってた訳じゃないけど、ずっと探してる飲み物なら。
豆奴妓茶(「まめやっこちゃん」と読む)
京都の黒豆茶なんだけど、こっちでも扱ってたとこが止めちゃって、今探してるのよね。
あと、これは10年以上前に一度見たきりなんだけど、サイの絵が描いてあるサイダー
レッドブルの牛よりリアルでおっきなサイの絵が描いてあって、見た瞬間「サイだ!」って言ったらサイダーだったやつ。
見かけたら御一報下さいm(__)mm(__)mm(__)m(笑)
Posted by まめやっこ at 2012年07月24日 13:43
>まめちゃん!

!!!

まめちゃんの名前のルーツはそれだったのかぁ!!

新発見!

ちなみに、オイラもさいのサイダー見たことあるー!

見つけたら連絡するね!
Posted by ブンタロー at 2012年07月25日 03:23
いや、「まめやっこ」は、林家三平ちゃん(先代)に付けてもらいましたから(^_^;)
Posted by まめやっこ at 2012年07月25日 19:01
>まめちゃん!

マジで!?

三平師匠と知り合いなのー??

わたしのブンタローは母につけてもらったんですよほっとした顔
Posted by ブンタロー at 2012年07月28日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

