2012年08月07日

ブラボー文チャンのベラボーグルメ!番外編

120803_013345.jpg
出ちゃった!!

そう、コーヒーに炭酸!

ちょっと前にこのコーナーで紹介したんだけど、わたくし、色んな飲み物を炭酸水で割るわけさ。

その上級者編として、コーヒーをオススメしたわけなんだけど、やっぱ世の中にはおんなじような奴がいるんだねぇ。

うん。

その感覚悪くないよ。

まぁとりあえず飲んでみたんよ。

ふむ。

まずくない。

いや、まぁまぁ美味い!

でも、一般的にはまずいって評価になるかも。

炭酸水になれ親しんでる人ならいいけど、そうじゃないと受け入れられないかもなぁ。

まぁ気になった人は飲んでみてよ。



ふっ。

俺の胃袋は宇宙だ。



ではまた次回!
posted by 秘密兵器 at 00:48| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがブンちゃん冷や汗
すでに
飲んでたんですねウィンク

私も気になり飲みましたけど…冷や汗2
なんか珈琲のガムを
噛んでる様な…
合わない事ないですよね冷や汗2冷や汗
Posted by しず at 2012年08月07日 09:53
>しずさん!

うーん。

なんか、想像してた通りの味で、驚きがなかったですね。

まぁこんなもんでしょ!
Posted by ブンタロー at 2012年08月07日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

