2012年08月10日

007『デビュー』

2012年8月10日(金)ミッドナイト

吉田沙保里さんやりましたね。

三連覇!

あのカレリンと一緒だょ。

スゲー!

いやぁ〜おめでとう!

そして今からなでしこ決勝戦!

がんばれー!


さてさて話は変わりますが、いよいよ僕もデビューです。

3年半使い込んだガラパゴスくんのボディが限界のようでした。

部分ぶぶんでゆーうことボディが聞かんかったとです。

ロングタイムほんとご苦労様でした。

あなたは誰も知らない僕をしってる唯一の方かもね(笑)

うふふ。

とにかくお疲れ様でした!

ありがとうガラパゴスくん!

そんなわけでガラケイからスマホへスイッチ。

ズバリ!スマホデビュー!

ものすごい時代にノッテル感じです。

超イケてる感じです。

ただものすごい四苦八苦してる感じです。

メールひとつ作るだけで手に汗握ります。

はっきり言って激闘です。

強敵です。スマホ!

早く仲良くならねば(笑)

ではではエビバデ。

ゆっくりやすんで本日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願ってウゥーパッション!

victory☆

もちろん只今手に汗にぎりまくりです(笑)
posted by 秘密兵器 at 03:46| Comment(7) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にいみさんわーい(嬉しい顔)スマホ生活は…なじですか!?グッド(上向き矢印)ウィンク指つってませんか(笑)

なでしこ残念やったけど
なでしこに拍手指でOKどんっ(衝撃)ですよね

吉田選手も金メダル…
よかったですねるんるん

19日に参戦したいのですが…

Posted by しず at 2012年08月10日 11:31
もしかして、飯森さんもスマホになってたりします?
FacebookにAndroidってあったから。
他にもスマホになっている人いるのかしら?
ストラップパーツが違うので、教えてもらえると助かるのですがf(^_^;
Posted by まめやっこ at 2012年08月10日 17:32
にいみさんわーい(嬉しい顔)
19日の17時千秋楽…
二枚お願いしたいのですが!?
Posted by しず at 2012年08月15日 23:31
Posted by 007にいみ at 2012年08月17日 01:17
しずさん☆ありがとうございます!19(日)千秋楽2名様喜んで承りましたー!たのしんでいただけますよう一生懸命ハッスルさせていただきますね!とにかくありがとうございます!
Posted by 007にいみ at 2012年08月17日 01:20
まめやっこさま☆本日もありがとうございましたー!ナイスストラップ!スマホ不慣れで返答できてなくてすんませんでしたー!とにかくサンクス!
Posted by 007にいみ at 2012年08月17日 01:28
にいみさん
ありがとうございまするんるん
これから…えっちらほっちらと
向かってまするんるん

楽しませてくれるかなexclamation&questionうれしい顔
Posted by しず at 2012年08月19日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

