2012年08月21日

010ブンタローのデカスロン伝説!

120813_184851_ed.jpg
この度は

秘密兵器
Mission in Positive 20th Attack
デカスロン伝説

にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

40歳手前のオッサン達が汗ビタビタになりながら熱苦しく、アホ丸出しの舞台をお見せいたしましたが、たくさんのお客様から暖かいご声援をいただきまして、無事千秋楽まで突っ走ることができました。

本当にありがとうございました!

公演が終わると毎回感じるこの『祭の後』のような寂しい感じ。昨日までやってたことは現実だったのかなぁって思います。

でも、この体中の痛みと使い終わった小道具や衣裳が、あの時の熱い気持ちを思いださせてくれるんです。

まだまだやっていたいんですが、しばしおやすみ。

普通のオッサンに戻ります。

また次回までお元気で!
posted by 秘密兵器 at 02:23| Comment(5) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回目の観覧になりましたが、楽しませてもらい、大変よい時間になりました。
お疲れ様でした!!
次回も楽しみにしてます。
Posted by モコ at 2012年08月21日 08:53
千秋楽
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

一月の公演とは
またチョット違って
本来の役者『秘密兵器』の部分も垣間見ました…って
まだ二公演しか
参戦してないんだけど(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回は、ありがとうございました(__)
わがまま三昧な注文をしてあせあせ(飛び散る汗)
プレミアが付くまで…ウィンク大事にしますうれしい顔

本当に
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
Posted by しず at 2012年08月21日 09:00
Posted by ブンタロー at 2012年08月30日 14:05
>モコさん!

先日はご来場ありがとうございました!

次回は更にパワーアップして、度肝を抜くような舞台にできるよう、精進いたします!

今後とも何卒宜しくお願い致します( ^^)/
Posted by ブンタロー at 2012年08月30日 14:08
>しずさん!

今回もご来場ありがとうございました!

そして、毎回暖かいコメントもありがとうございます!

次回もまたひと味違ったものをお見せできるようにがんばります!

今後とも何卒宜しくお願い致します(´ー`)
Posted by ブンタロー at 2012年08月30日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

