2012年08月26日

007『感謝感謝』

546747_340835386002496_129958830_n.jpeg

2012年8月26日(日)晴

めちゃめちゃイイ天気ですね。
サンビームがキモチイイ!てかガシガシ突き刺さってめちゃめちゃあっちーけどね。
夏がまだまだがんばりまくっております。
つくつくぼうしもモノスゴイ勢いで鳴いております!

さてさてめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが。あっという間に一週間たっちまいましたが。

お陰様で!

エンターテインメント風集団『秘密兵器』第20回公演
MISSION IN POSITIVE 20th Attack【デカスロン伝説】

もう何事もありまくりながら無事千秋楽までイキぬかせていただくことできました。

一重に応援、激励、笑顔、叱咤、などなど、もうたくさんすぎるあたたかい心と勇気くださいました皆様のお陰であります!

猛烈に感謝であります!

激烈に感謝であります!

とにかくありがとうございましたっ!

怒濤の10演目。

猛烈に汗飛び散らかしてただけでございますが。

相変わらず勢いだけのドタバタパフォーマンスでございましたが。

秘密兵器一同力いっぱいハッスルさせていただきました!

だもんで未だ激励にボディがイタイです。

自分の回復力の衰えに若干ショックであります(笑)

しかしながらそのはんめんココロるんるんであります!

課題、反省、などなどなどいろいろありましたが、皆様にいただいた熱き激励を胸に皆様のココロるんるんにできますようこれからまた力いっぱい精進してイキますのでまたガッツリよろしくお願いいたします!

とにもかくにもありがとうございました!

Thank You very very 感謝!

ではではまだまだあっちー夏の終わりを熱く楽しくステキにお過ごしくださいませ☆
posted by 秘密兵器 at 11:02| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にいみさんるんるん
お疲れ様でした(^o^ゞ

のど大丈夫ですかexclamation&question
あとその他諸々なヶ所は大丈夫!?
今回も楽しい一時
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
Tシャツに、秘密兵器皆さんからサインしていただき
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

もう少し
皆さんとシャベクリたかったげっそりです
書き込みでは
色々書けるけど…
本人目の前にすると…(;��_��)アタフタ

今回の公演
役者 秘密兵器の
お芝居を垣間見た
感じがしました冷や汗


にいみさんexclamation&question指でOKチョット力抜くのも…ですよウィンク

これからの
秘密兵器の活躍を
願ってますわーい(嬉しい顔)
頑張って下さい!

Posted by しず at 2012年08月26日 16:10
しずさーん☆ありがとうございまーす(^3^)/
Posted by 007にいみ at 2012年09月03日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

