2012年08月31日

004【感謝】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
だーいぶ遅くなりましたが…
 
舞台ご来場ありがとうございました!!
来れずとも応援してくれてる方々もありがとうございました!!
 
何やってたかって?
 
ボケーっとしてました(笑)
 
川行ったり、海行ったり、飯森くんと東京ドームにAKB行ったり…
 
 
 
とりあえず必死に夏を満喫してます。
 
アタマもココロもカラダもリフレッシュってヤツです。
 
んで楽しいコトいっぱい吸収して、また皆様に放出していこうと思っております。
 
すでに次は何しよっかなぁ…って思ってますもん。
 
ま、舞台に限らず色々やっていきますよん◎
 
乞うご期待っ!!
 
ってな訳で、皆様本当に本当にありがとうございました!!
posted by 秘密兵器 at 03:00| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズさんるんるん
おつかれッス手(パー)
やっばしexclamation( ̄ー ̄)行って来たんですねるんるん
涙腺…大丈夫でしたかexclamation&question

カズさんるんるん舞台お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

今回も、楽しませて貰いましたるんるんありがとうです!
今回は、チョット役者な秘密兵器を
観た感じがしましたf(^ー^;カッコいかったです!
一筆ウィンクありがとうございましたハートたち(複数ハート)


『カライキ』お疲れ様でしたるんるんイナカズさん
アップでしたねうれしい顔
予想外exclamation&questionな…
五分内でエ〜げっそりexclamationって言うのが
何回有ったかあせあせ(飛び散る汗)


じゃんけん大会
申し込みましたか!?(笑)
Posted by しず at 2012年08月31日 12:47
>しずさん。

いやー予想通り行って来ました。
かなり涙腺ゆるゆるだったけど、俺ッチの後ろのファンの方が「あっちゃーん!!」って号泣してたからおかげで結構素に戻って大丈夫でした(笑)

でも麻里子様とあっちゃんが手をつないで歌ってる時はもう我慢できなかったのだ◎

舞台遊びに来てくれてありがとね。

役者な秘密兵器も良かったでしょ…って役者だわさっ!!(笑)

「カライキ」もセカンドシーズン実現に向けてスタッフさん頑張ってくれてます。
もし実現すればまた色んなコスプレ?役?やってみたいのだ◎

今後共応援よろしくねー。

あ、じゃんけん大会ッスか?
さすがに麻里子様V2は無いだろうけど、応援したいと思ってるのだ◎
Posted by 004カズ at 2012年09月07日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。