2013年01月27日

006アリ『お年玉』

130127_200706_ed.jpg
秘密兵器のミーティング

今年夏、楽しい事になるだろうな〜☆

我らリーダーから

初めてのお年玉♪

来年はもっと頂けるように2013年秘密兵器、頑張ります♪
posted by 秘密兵器 at 21:30| Comment(6) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズさんだぁ〜‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


じゃあ、私もそのうち「お年賀」あげます(笑)
Posted by まめやっこ at 2013年01月27日 22:25
きゃーっ!
リーダー、お久しぶりです!
お見受けする限りでは、お元気そうで・・・。
今夏は、お会いできるように頑張ります。

ワタシにもお年玉ちょーだいっ!(笑)
Posted by まる姫 at 2013年01月28日 23:22
カズさん…ある意味千手観音になってる(^^;

私にも下さいヾ(・ε・。)夏、貰いに参ります!?(笑)

楽しみ(>_<)
Posted by しず at 2013年01月29日 11:59
>まめやっこさん
お待たせしました♪和さんでーす☆☆☆
Posted by 006 at 2013年01月31日 17:44
>まる姫さん
今年夏、満面笑顔でお待ちしております♪ 楽しいお時間をプレゼントしますね☆お年玉ってか暑中見舞いな感じですね♪
Posted by 006 at 2013年01月31日 17:49
>しずさん
確かに和さん、この表情はもう仏の域です♪
100円玉、沢山和さんに握りしめさせます(笑)
Posted by 006 at 2013年01月31日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

