2007年01月28日

009☆イイぢゃん!

皆様見ました?

何をって今回の公演のチラシ!

現物はまだかと思いますがHPにアップされてるやつです♪


オレ的にかなりスキ!!

イイぢゃん(>_<)

カッコイイぢゃんo(>_<)o

メンバーさんイイ顔してるぢゃないですか(*^-^)b

…で女の子に挟まれてる柔道オリンピック銀メダリスト似な人はだ〜れ?


中村氏素晴らしいチラシをTHANK YOU!?


感謝☆
posted by 秘密兵器 at 19:51| Comment(5) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃん いいじゃん 今回9thのチラシも最高にかっこいいじゃん☆   中村のたっちゃん    弥口のたっちゃん    ありがとう☆
Posted by 002 at 2007年01月29日 11:54
竜也さん!それ、僕です(笑)

中村さん素敵なチラシを作って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 012 at 2007年01月29日 18:24
偶然見つけた秘密兵器さんのHPで君を見つけた!
竜也だぁ!!笑
公演頑張ってね!
っていうか、頑張ってるんだねぇ。
貫くって難しいのに。感動しました。では!
Posted by 0615生 at 2007年02月21日 13:12
0615生さんコメントありがとう☆

間違ってたらm(_ _)mだけど、ネェちゃん同士も同級生ぢゃない?


今回も応援してくれるみんなにチカラをもらってガンバリマスヨo(^-^)oガンバレマスm(_ _)m

カンシャ♪カンシャ☆デス!


Posted by 009☆ at 2007年02月21日 22:27
あ〜ビンゴ*:.。☆..。.(´∀`人)多分。笑
卒業してからは、姉ちゃんとか母ちゃんの方が君の情報に詳しかったりしたし(´m`)
とにかく舞台大好き(観るのがね)なのでいつかこちらの公演にも参戦したいわ〜。こっそり行くわ!
Posted by 0615生 at 2007年02月22日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

