2013年03月24日

007『お久しぶりですこんにちわ』

IMG_20130324_1.png
2013年3月24日(日)曇

お久しぶりです皆さんこんにちわ。

桜が綺麗に咲き誇ってますね。

桜はいつもなんだかとってもカッコイイですね。

超勇敢で優雅ですよ。

そんなわけで昨日秘密兵器と愉快な仲間達で花見をやりましたよ。

面々の写真とり忘れましたけどね。

桜だけはとりましたのでその写真です。

さてさて話は全く変わりますが、昨年いろんなビックスクリーン、フェスティバルで、上映、入賞もらったショートフィルム『LIMIT』。

只今ちょいとYouTube上で限定後悔、いやっ、限定公開されております!

とにかく腹がヤバイんですこの男。

そんな腹痛コメディ!

とにかく超クダラナインで是非是非このチャンスにお楽しみくださいませませ!

イェイイェイ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Iz8n4Hvciws&feature=youtube_gdata_player

ではでは春の訪れを愉快に楽しみましょう!

good luck☆
posted by 秘密兵器 at 15:56| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです(^o^)/

花見桜とっくり(おちょこ付き)ぴかぴか(新しい)楽しめましたか!?

Posted by しず at 2013年03月31日 23:44
しずさん!お久しぶりです!ありがとうございます!もちろん花見楽しみましたよ〜♪
そしてそして!しずさん!お誕生おめでとうございましたー!愉快ステキなおトシをお過ごしくださいませー☆イェイイェイ!
Posted by 007 at 2013年04月02日 07:06
にいみさん(^3^)/
ありがとう(^o^)/

遅くなったけど…
見ましたるんるん

何か見てる内に
こっちも一緒になって力んでたり(^^;
あんな事になるとはげっそり
ある意味_(^^;)ゞハラハラドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by しず at 2013年04月03日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

