2007年03月03日

009☆ラスト稽古★

いやぁ〜♪
いよいよ来ましたねぇ(^O^)/
稽古は明日で最後(☆o☆)明後日にはもう劇場入り(*^-^)b

劇場入りするともう稽古らしい稽古なんて出来ない!しかも秘密兵器は劇場入りしてからいろんな事に時間がかかる(^_^;)
必要なところはいいんだけど、いらんトコまでいちいち時間がかかるσ(^-^;)

もはやそんなところまで愛着がわく(^ε^)♪

そう考えるともうすでに9th Attackは始まっているんだな♪
今日の稽古も明日の稽古も今までの稽古も含めて9th Attacko(^-^)o

楽しませていただきましょう('-^*)/

楽しませてみせましょう♪(*'-^)-☆
posted by 秘密兵器 at 23:23| Comment(2) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす!
行けるか分からんけど
楽しませてもらおーじゃねーか!?
Posted by ふじおっちゃん at 2007年03月07日 23:50
お待ちしてまーす('-^*)/
楽しませますよ(*^-^)b

Posted by 009☆ at 2007年03月08日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

