2013年04月02日

006アリ『ベッ・ファー幕開け!』

__.jpg
2013年4月2日(火)天気雨

大人の麦茶特別公演
『ベッドにもなるソファー』
略すと〜

ベッ・ファー


初日☆幕開けです。。。

やっとこの日が。
待ち遠しい。
そんな気持ちで朝を迎えました。

塩田泰造さんの描く世界。好きです。

色んな人に感じてもらいたいそんな世界。
やっと観てもらえます☆

本日若干当日券も出るようです♪

一緒に浸りましょう!

※※※※※※※※※※※※

そしてちょい告知☆

日テレ22:00〜23:24
「好きになった人9」
に多分ちょい出演します☆

笑えると思います♪♪♪


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 10:19| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『好きになった人9』観たよ\(^o^)/
まさかの大学生役!
てっきり、何年か後まであるのかと思ってたから、かなりビックリ!!w(°O°)w

オトムギは、私が行くのは来週だからまだちょっと先だけど、楽しみにしてます!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by まめやっこ at 2013年04月02日 22:33
>まめやっこさん
「好きになった人」ご覧頂き有り難うございます♪大学生役は貴重です猫2 ベッソファーチケット予約有り難うございますm(__)m 来週劇場でお待ちしてます☆
Posted by 006 at 2013年04月04日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

