2013年04月15日

006アリ『ベッドにもなるソファー完結☆そしてLIVE♪』

130411_210728.jpg
ちょっとこんにちわ☆

サラサラ小僧の岩田有弘です

終わっちゃいましたね…
『ベッドにもなるソファー』

お蔭様で連日の満員御礼の最高の条件でお芝居する事が出来ました。

誠に有り難うございます(>_<)


この座組に参加出来た事、心より嬉しく思います!!

大人の麦茶さま、共演者さま、スタッフさま、関係者さま、御来場頂きました沢山のお客さまとで作り上げてこれたこの作品、凄いのになりました。今一番好きな作品です☆

また一つ
一生の宝になりました☆


今回
金田理人(&神林あきら)を演じさせて頂きました。

劇団「ちょっとこんにちわ」」の劇団員。

最初、役者が役者を演じるのをなんか恥ずかしい気が少しありました。設定も今の自分に近いのもあり。

が、
今はこの瞬間にこの役に出会い、演じさせて頂けた事に自分の中での成果がハンパなく大きくて☆


芝居を通じて人と通じて。
人と通じて芝居に通じて。

現実でも思えてることを、舞台のその世界の中で、金田が強く想い、その役を岩田が演じられた。

原点に還ったような深みを感じてました☆

神林もやり甲斐あったなぁ(笑)

金田&岩田
「これからも何か伝わる芝居目指しますんで!」

『ベッドにもなるソファー』これからも愛して下さいますよう宜しくお願いいたします♪♪♪

では
ちょっとさようなら〜☆


大人の麦茶のブログに客演さん一人一人に主宰の塩田泰造さんが暖かい気持ちを書いてくれています。

「嬉しいぃ〜〜っ!!」

宜しかったら御覧下さい♪
http://ameblo.jp/otonanomugicha/


さらに♪
前の野田のブログでアップされましたが、
4/30
久しぶりに秘密兵器がおおやけに出ます☆
是非是非!沢山の御来場お待ちしてます☆
目一杯楽しめると思いますよ〜♪♪♪
posted by 秘密兵器 at 17:15| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラサラヘアーも、お似合いでしたよ♪
舞台、盛況で何より、無事の終演お疲れ様でした!
いやぁ〜、めちゃくちゃ面白かったです。大人の麦茶さん、最高でしたねぇ。
盛り沢山で、素敵な舞台で期待以上に楽しく、胸に残る作品となりました。演出も良かったですし、なにより出演者の役者さんが皆さん素敵でした!
劇場に入るなり、会場の雰囲気が良くて、おっ、コレは面白い芝居だなって、たいがい始まる前の感じで分かるもので。そして、予想以上に素敵な舞台でした!
心から行って良かったと思える芝居ばかりでは無いし、ガッカリする時も正直有ります。
もちろん好みもありますが、今回、本当に心から行って良かったと思える芝居でした!
有弘さんの役も、良かったですね。即興も楽しかったですし、アクションの時にも思いましたが、頭の回転が早くリズム感が良くて、素敵な役者さんだなぁと。
きっとまだ、たくさんの顔をお持ちだと思いますが、爽やかな学生服姿に胸キュンでした(笑)
今後も、ご活躍に期待しております。また、舞台でお会い出来るのを楽しみにしてますよ〜☆
Posted by 銀の匙♪ at 2013年04月17日 01:01
>銀の匙♪さん
とても嬉しいです☆やる気スイッチ入るコメント有り難うございます☆
大人の麦茶さんは役者さんをどう魅力的に見せるかを大切に考えてくれる劇団さんで、そこに出る役者さん皆、魅力的なんです♪ これからも真剣に芝居に取り組んでワクワク面白いお時間を提供出来るように精進いたします!今後も何卒ご贔屓に宜しくお願いします♪♪♪
Posted by 006 at 2013年04月18日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。