2007年03月17日

009☆終わっちゃった★

本当に遅ればせながら(^_^;)
9th Attack ご来場いただいた皆様、お手伝いしていただいた皆様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

公演が終わるといつもそういった支えてくれる方々がいてやっと自分たちは秘密兵器できるんだと強く感じます。

そしてその人たちに報いるだけのパフォーマンスができたのだろうかとも考えます。

どうだったかな?

自分たち含め関わった人それぞれに感じ方があるし、どう受け取るかは自由なんで…。

そりゃあ自分も悔いの残るコトだらけだったけど楽しめたんでね♪

今回は俺にとって特別なオモイで臨んだ公演だったので小屋入りからいちいちいろんなトコまで自分なりに楽しませてもらった(*^_^*)

なかには落ちてる人間もいるかもしれないけど、だったら次頑張って楽しんで、終わってからも楽しかったって言えるようにすればいい。



いやぁ〜楽しませてもらったよ☆


Thank you!?

感謝。

ありがとう。
posted by 秘密兵器 at 13:56| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。