2013年05月20日

007告知『バックアタッカーズ』

1369054612027.jpg1369054587732.jpg
2013年5月20日(月)night

みなさんこんばんみ☆

さてさてまたまたいきなりですが久々に舞台に出演いたします!

舞台といってもコントライブ的ステージ。

スタイリッシュショートコメディユニット

バッアタッカーズ第四回公演!

男4人でスタイリッシュショートケーキです!

キモイです!

いやっ!

スタイリッシュショートコメディです!

そうスタイリッシュです!

スタイリッシュってなに!?

謎です。

でも最近3日で3〜5sほど激太りした私はこう言われました。

『あれっ!?にいみさんこの間より丸くなってません!?』

『うん。丸くなった。最近めちゃめちゃ食っとるもん。』

『マズイっすよ〜マズイっすよ〜スタイリシュなんですから〜激太りはマズイっすよ〜』

『そうだよね。スタイリシュだもんね。これじゃ裸体さらけだせんもんね。』

『いやいやいやっ。ハダカもマズイっすよ〜』

『あっ、そうなんだ。』

『そうですよ〜マズイっすよ〜』

そんな感じじゃないとおもいますがまぁそんな感じです(笑)

とにかくオモロイです!

秘密兵器とはまたちがったコメディをお楽しみいただけたらと思っとります!

お時間タイミングばっちりあっちゃいましたら是非是非起こしくださいませ!

チケット予約はこちらブログのコメントからも受けたたまわらせていただきます!


【BACK ATTACKERS】
明石拓二、萬浪大輔の二人が手掛けるスタイリッシュショートコメディユニット
毎回ゲストを迎え、笑いと元気と少しの感動をお届けする癒しの時間をご用意しております。


BACK ATTACKERS
定期公演ローテーション4
《cast》
明石拓二
萬浪大輔
にいみ啓介(エンターテインメント風集団秘密兵器・ドルチェスター)
陸(ドルチェスター)

6月7日 (金)
19:30〜
6月8日 (土)
13:00〜/16:00〜/19:30〜
6月9日 (日)
13:00〜/18:00〜
全6公演

場所:ブローダーハウス
世田谷区松原5-27-10
TEL 03-3323-0919
東松原駅より徒歩2分
http://broaderhouse.info/map.htm


開場・受付は公演の30分前
公演は1時間15分程度を予定しています

http://backattackers.com

よろぴくお願いいたします!

ではではエビバデ!

今夜も明日も明後日も!

めちゃめちゃ元気にイキましょー!

goodnight☆
posted by 秘密兵器 at 22:47| Comment(1) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既に予約してます。
てか、予約番号[002]でした(笑)
Posted by まめやっこ at 2013年05月21日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。