2013年06月11日

007『魂300倍』

1370835176352.jpg
2013年6月11日(火)midnight

皆さまおはこんばんちわ。

お陰さまでバックアタッカーズ『ローテーション4』何事もありまくりながら汗たらしまくりながら無事千秋楽までガシッと突っ走ることができました!

ありがとうございました!

感謝感謝であります!

楽日はいきなりのロストボイス症候群におちいりガラガラボイスのカスカスボイスでオーマイガーの超しゃざーい状態ではありましたが通常でも熱すぎる魂を300倍増しでハッスルさせていただきました!

あたたかき空間でハッスルさせていただけことにこれまた感謝感謝であります!

とにもかくにも、応援、激励、叱咤、観劇、来場、激情、爆笑、失笑、笑顔、元気、勇気、ワハハハ、アハハハ、などなどたくさんいろいろいただきまくりまして感謝感謝であります!

Thank You ベリー 感謝!

バックアタッカーズ。

魂のキモチイイいいティームです。

応援よろしくお願いいたしますね!

あっ、

昨日の『法律のできる行列相談所』でなくて『行列のできる法律相談所』!

僕出てる話じゃなかったみたいですね(笑)

これまたチョーしゃざーい♪

いつかまた!

ではではエビバデ。

ぐっすりやすんで元気な朝をむかえましょう。

そんでもってバリバリ元気にイキマショー!

元気を願ってウゥーパッション!

goodnight☆
posted by 秘密兵器 at 00:17| Comment(0) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。