2013年08月27日

007『まぼろし終演』

1377501517655.jpg1377501594168.jpg20130826_125641.jpg
2013年8月27日(火)midnight

とにもかくにも

皆様アリガトウゴザイマシター!

エンターテインメント風集団
秘密兵器 第21回公演
MISSION IN POSITIVE 21th Attack『幻想〜まぼろし〜』

超お陰様で何事もありまくりながら皆様のあたたかい心意気をたっぷりいただき無事千秋楽までバチコーンっと突っ走らせていただくことできました!

とにもかくにもあたたかき空間でハッスルさせていただけたことに激烈に感謝であります!

応援、激励、叱咤、観劇、来場、爆笑、大爆笑、失笑、笑顔、元気、勇気、アハハハ、ワハハハ、ガハハハ、ぷっ、ひやぁ〜などなどたっぷりガッツリいろいろいろいろいただきまくりましてほんと感謝感謝であります!

Thank You very 感謝!

そんでもって本日は早朝よりとあるドラマの撮影に参加させてもらいました。

これまた感謝感謝であります!

午前の撮影を終え夜撮までの空き時間がありましたんで現場近辺を探索。

とにかくのどかであります。

そんでもって駅はとにかくゴージャスでありましたー(笑)


ではではまだまだ残暑厳しく暑い日が続きますが元気に晩夏をエンジョイいたしまショー!

お体ご自愛くださいませませ!

とにもかくにもありがとうございましたー!!!

元気を願ってウゥーパッション!

goodnight!

素敵な夢を〜☆
posted by 秘密兵器 at 01:47| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま!でした!
Posted by ウッキ― at 2013年08月31日 02:54
ワオッ!ウッキーさまー!

ありがとうございましたー!!!

イェーーーイ!!!
Posted by 007にいみ at 2013年09月29日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

