2013年08月28日

006アリ『幻想〜まぼろし〜終焉。そしてご報告!』


エンターテインメント風集団秘密兵器第21回公演
MISSION IN POSITIVE 21th Attack
『幻想〜まぼろし〜』

ご来場頂き、誠にありがとうございました!!!

そしてこの公演を支えてくれた
共演者、スタッフ、応援頂いた全ての皆々様に
心より感謝致します!!!

ご覧になられた方は元気になってくれましたでしょうか?^ ^


image-20130828112729.png


image-20130828112744.png




21回目にして、初めての客演を呼んでの今回。

「周りを活かす事で自分が活きる」
よりそこを念頭に進めてきました。

メンバーもそれぞれがそれぞれの形で思い、考え、この舞台になったと思います。

これからも秘密兵器は秘密兵器のスタンスで、
メンバー皆、無理なく続けてゆくつもりです☆

引き続き、応援の程宜しくお願いします!



そして
観に来られた方々にはお話する時間を頂きましたが、
ここで改めて皆々様にご報告があります。

この度、岩田有弘
劇団「大人の麦茶」に入団する事になりました


ここ数年は良く大人の麦茶さんに呼んで貰い、僕にとって、芝居が本当に大好きだと思い出させてくれる大切な劇団で、大切な仲間です。

僕の大切な秘密兵器とも仲良くしてくれて、これからが楽しみで仕方ありません♪

秘密兵器
今まで通りメンバーと共に頑張ってゆきます☆

そして大人の麦茶
これからは
大人の麦茶の岩田有弘を
秘密兵器のお客様にも是非観て貰いたい。
お魅せしたくて仕方ありません☆

これからよりお芝居をお魅せできる場が増えてゆくと思います。
秘密兵器共々、大人の麦茶も応援の程、何卒宜しくお願いいたします☆☆☆



<もう一つご報告>

「幻想〜まぼろし〜」劇場内で大人の麦茶の次回公演の折り込みをさせて頂きましたが、秘密兵器011関根かな、一身上の都合により「ゆびに のこる かおり」出演を見送る事となりました。
楽しみになされてた方々、誠に申し訳ありません。




posted by 秘密兵器 at 11:44| Comment(1) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「幻想〜まぼろし〜」お疲れ様でした。
楽しかったです。めっちゃ笑ったし。

二足の草鞋で大変でしょうががんばってください。
秘密兵器も見ていきたいと思います。

Posted by KIYOサイト→。 at 2013年08月28日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。