2013年10月03日

007『殺しの女王蜂』

2013年10月3日(木)晴

いよいよ明日10/4(金)からスタート

テレビ東京系列
ドラマ24(24:12〜24:52)『殺しの女王蜂』!

第1話にちょろっと出演しとります!

見た目全く弱々しくないんだけど超弱っちい役柄です(笑)

そんでもって第2話には我らが秘密兵器の若大将岩田さん!

終盤のお話しには我らが秘密兵器の情熱男爵飯森さんも登場するらいいです!

是非ご覧くださいませ!

主演はモデルガールズ!

とにかくセクシャルであります!

第1話予告編
冒頭で私の弱々しい声が入っております!しかも舞台あけで声カスカス(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=O_Ec3xRxpPs&feature=youtube_gdata_player
posted by 秘密兵器 at 21:58| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見れないのが残念です(泣)

Posted by しず at 2013年10月18日 10:08
見れないのが残念です(泣)
Posted by しず at 2013年10月18日 10:08
しずさま☆ありがとうございます(^-^ゞ

次は全国で見てもらえるよギャンバリまーす!!!

ウリャー!!!
Posted by 007にいみ at 2013年10月22日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

