2007年04月21日

009☆のLIVE

めちゃくちゃ久しぶりのブログです(^_^;)

今日は秘密兵器メンバーとFLOWのLIVEへ♪
9th公演をFLOWのTAKEさんが観に来てくれてその流れから俺たちもLIVEに遊びにいかせてもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いやぁ〜楽しかったょ(>_<)

暴れた暴れた(^O^)/そんれいも暴れてた(^O^)/

前から知ってたバンドだったしテンション上がりまくった↑↑↑↑↑↑

曲もノれるし歌詞もポジティブでパワーもらえる☆☆☆

何よりステージ上のメンバーが楽しそう(*^-^)b

だからもちろんオーディエンスがめちゃくちゃ楽しそう('-^*)/


自分も「やるぞっ!!」って気にさせてもらった☆
イイ刺激になった素晴らしい時間デシタ☆

Thank you☆FLOW

この出会いをつくってくれたBちゃんありがとう☆


☆We are fighting dreamer☆
posted by 秘密兵器 at 21:37| Comment(2) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどーも! 楽しんでもらえてよかった〜!わたくし、そう言っていただけて大満足です! 自分もちゃっかり楽しみましたしね☆ 本当来ていただいてありがとうございました! Tも、『楽しんでもらえたみたいで嬉しい!』って言ってました!次は是非みんなで飲みましょう!!o(>*<)o
Posted by B at 2007年04月22日 19:28
☆Bちゃん
飲みもゼヒゼヒよろしくデスm(_ _)m
楽しみにしてるよ('-^*)/
Posted by 009☆ at 2007年04月23日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。