2005年09月02日

NEWS『おおかみ少年出演!?』

NEWS『おおかみ少年出演!?』

先月の舞台「MISSION IN POSITIVE 7th Attack [LUCKY!!]」や、このBLOG 010三浦文太郎の所でも紹介した『8月25日(木)TBS「おおかみ少年〜エアホッケー大会は実在するか?〜」に010三浦文太郎』ですが、無事オンエアーされました。
みなさん御覧になられましたか?

舞台上では「4分ほど出演」と大々的に告知しましたが、実際オンエアーを観ると出演時間は
「約2秒」大幅カットでした。

オンエアー前の010三浦文太郎は「かなり活躍しましたよ!ヘディングで得点も決めましたから!」と力強く語ってました。
しかし三浦の活躍は大幅カット。自慢の得点シーンさえもオンエアーさせませんでした。

ここで実際オンエアーを観たメンバーの感想を。

007新實啓介「まったく映っとらんかったよねぇ(笑)?」
009弥口竜也「最初小さく2秒くらい映ってたよね(笑)?」
004五十嵐和弘「え、そうなの?スーパープレイやってた人しかわからなかったよ(笑)」
001飯森明「まぁ、三浦君のようなコミカルプレイは必要なかったね(笑)」

…とまあこんな有り様。

まったく残念に終わった今回の「おおかみ少年出演」でした。
そんなこんなの結末に010三浦文太郎は落胆の表情を隠せない様子でした。

P1000259.jpg
posted by 秘密兵器 at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
油断して見てたんで、見逃し、、、た。
あ〜、残念( ̄○ ̄;)
でも、存在感が大きくて「ウソ」っぽくなっちゃうからかなぁ。何て思ったり、コレは誉め言葉ですからね。泣かないでください(>_<)




Posted by at 2005年09月02日 04:22
油断して見てたんで、見逃し、、、た。
あ〜、残念( ̄○ ̄;)
でも、存在感が大きくて「ウソ」っぽくなっちゃうからかなぁ。何て思ったり、コレは誉め言葉ですからね。泣かないでください(>_<)




Posted by at 2005年09月02日 04:22
油断して見てたんで、見逃し、、、た。
あ〜、残念( ̄○ ̄;)
でも、存在感が大きくて「ウソ」っぽくなっちゃうからかなぁ。何て思ったり、コレは誉め言葉ですからね。泣かないでください(>_<)
Posted by at 2005年09月02日 04:22
油断して見てたんで、見逃し、、、た。
あ〜、残念( ̄○ ̄;)
でも、存在感が大きくて「ウソ」っぽくなっちゃうからかなぁ。何て思ったり、コレは誉め言葉ですからね。泣かないでください(>_<)
Posted by at 2005年09月02日 04:22
正直私は分かりませんでした( ̄○ ̄;)
もっと注意してみてればよかったぁ(∋_∈)
Posted by at 2005年09月02日 08:01
スイマセン!!イヤミのように同じコメントを何度もしてしまいまして、携帯の調子が悪く、、、
Posted by at 2005年09月02日 08:19
見逃さないように、しっかり見てたはずなのに…… 見逃してました… 残念(>_<)
Posted by NANA at 2005年09月02日 08:58
あらま、結構見たけど発見出来ない方いるみたいね。俺ッチもその一人。見つけた方がすごいわ!
Posted by 004カズ at 2005年09月02日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

