2005年09月15日

日記『裏話その十七』

『裏話その十七(あとがき)』

今回の舞台に限った事ではないんだが、
秘密兵器の舞台で、いつも売っているモノがあります。

それがCDとTシャツ。

CDはご存じ「ライスボウル」
今回もお買いあげ頂いたお客様ありがとうございます。

そして「009弥口竜也デザイン」のTシャツはなんと完売!!
残念ながら買えなかった方、本当に申し訳ありません。

こうして7回も公演やってるとそろそろグッズも増やしていきたいなぁ何て思うんですが、何を作りましょうかねぇ。
DVDなんかも作ろうかなぁ…なんて事も考えてたりするんですけどね。

このグッズも舞台同様、お客様がお金を出して買ってくれるモノなんで、ちゃんとしたモノを作れたら提供しますんで。お楽しみに。

さて今後の秘密兵器の活動ですが、一足早くご報告。

とりあえず来年の8月にまた下北沢「劇・小劇場」で本公演やります!!

それまで約1年もあるんで、色々やっていこうと思ってます。
「ライブハウス」もまたやりたいっすねぇ。

企画としては「ファン感謝イベント」「映像」などなど上がっております。
勿論「本公演」も下北前にやるかも知れません。

ま、何をやるにせよ、「秘密兵器」を楽しんでくれるようなモノをやっていきたいと思っているので、応援よろしくお願いします。

最後に今回の「MISSION IN POSITIVE 7th Attack」ですが、本当にやってて楽しかったッス。

沢山のお客様に観ていただいて秘密兵器一同、大変感謝しております。
「ありがとうございました。」

さて、またこの「秘密兵器日記」も通常営業に戻して、メンバーの稽古風景なんかをお伝えして行きます。
個々のメンバーの日記も合わせて楽しんで下さい。






posted by 秘密兵器 at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 秘密兵器日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公演が終り、一ヶ月以上がもう過ぎていたなんて…みなさん本当にありがとうございました(*^_^*)
私たちが楽しめたのは、みなさんの努力があっての事だと痛感しました。だから、お疲れ様でした&本当にありがとうございました☆今後の活動も楽しみにしてます!!
グッズとしてはブレスレット的なものも、みなさんとつなががってる感じがしていいなぁ〜、なんて思ったりもしたりして…ありきたりかぁ。
またみなさんに会える日を楽しみにしてます(-^〇^-)

Posted by mine at 2005年09月15日 02:31
ブレスレットね♪それナイスアイデアだね(^O^)参考にさせていただきます!
色んな苦労もお客さんの笑顔で吹っ飛ぶんで、全然問題なしさ!また遊びに来てね〜☆
Posted by 004カズ at 2005年09月15日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6933842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。