2007年12月02日

X'mas&大忘年会開催!!!

おはこんばんちは!

今年も残すところあとわずかとなりました!
今年一年を振り返ってみてどうでしたか?

大満足の人、消化不良の人、様々だと思いますが、まだまだ今年を楽しみたいという人に朗報です!
日頃から秘密兵器を応援していただいてるみなさんを招いて親睦を深めたいと思いますので、

秘密兵器プレゼンツX'mas&大忘年会

を開催しちゃいます!

日時:12/16(日) 17:30開場 18:00スタート 21:00終了

場所:ふくろう亭(JR田町駅徒歩7分、都営地下鉄三田駅徒歩8分)→http://r.gnavi.co.jp/g157300

参加費:3000円

申し込み方法:秘密兵器HPのお問い合わせページから、お名前、メールアドレス、同伴者氏名を入力し、送信して下さい。メンバーへの直接連絡でもOKです!


当日は貸し切りのお店で秘密兵器の面々が料理を振る舞ったり、コントをしたり、メンバーの大切な物やおもしろグッズが当たるゲームも考えています!
この機会に秘密兵器ともっともっと仲良くなっちゃってください!
それではパーっと騒ぎましょう!!


ちょーおいで!!
posted by 秘密兵器 at 23:32| Comment(2) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもとっても楽しそうなイベント★
お友達を誘って是非参加したいと思います(≧▽≦)ゞ
…大人気でお友達の返事を待ってるうちに定員になってしまいそうですね(>_<)
Posted by M at 2007年12月03日 01:24
ご友人、お知り合いの方、お誘い合わせの上、ぜひいらして下さいな!

いらっしゃる人数がわかりましたら、メール下さい!

宜しくお願いします。
Posted by 文太郎 at 2007年12月07日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

