2008年02月08日

路上ライブ☆011

こんにちは☆
すっかり 花粉症になってしまいました関根です
くれぐれも花粉症には
気をつけてくださいね☆


お詫びをしなければならない事があります!
明日の路上ライブですが
、お休みさせて頂きます

本当に申し訳ありません

3月からまた再開いたします☆
これからも、アホさ満開で秘密兵器一同☆がんばって行きます!
よろしくお願いします☆
posted by 秘密兵器 at 15:51| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公演間近ですし、仕方ないですよ(^_^;)
それより、私は3月からまたやるってことに喜んでます!
土曜は公演の練習があるので行けるか微妙ですが…
練習ずらせたら行きますね(*^皿^*)

花粉症は辛いですよね…今年は少し早いですし;
私も最近耳鼻科に行って、予防の薬をもらいました。
公演中鼻が詰まったり垂れたりしないように、何か対策を!(笑)
Posted by 茶華 at 2008年02月08日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。