2005年10月23日

日記『衣装合わせ』

最近秘密兵器の面々は映像のお仕事を頑張っております。

本当は少しでも多くの舞台を皆様にお届けしたいトコロなんですが、「もっと沢山の人に秘密兵器を知って貰いたい」って欲求もありまして…。
それで只今映像を頑張ってるって訳なんですよ。

さて今回は秘密兵器メンバー「闇市の店員&客」という設定で某映画に出演する訳なんですが早速衣装合わせ行ってきました。

いやぁ、見事に全員ボロ服に身を包み戦時中を再現しました。

詳しい各々の衣装はまた撮影の時にでもお伝えします。

…さて、みんな揃ってお出かけしたとなれば、どっかでお茶しましょう!って流れになるもの仲良し秘密兵器。
今回はデニーズで正味2時間位の雑談タイム。
デニーズさん長々と居座ってスイマセンでした。

P1000356.jpgP1000357.jpgP1000364.jpgP1000361.jpg
posted by 秘密兵器 at 09:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 秘密兵器日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
010&011はどこ?
Posted by at 2005年10月23日 16:59
お二人はこの日はお休みでした。
ちなみに010ブンタは芸能のお仕事。
011かなは、梅沢富美男の舞台行ってました(笑)
Posted by 004カズ at 2005年10月24日 00:08
どうもありがとうございます!スケジュールまで教えてくださって...
Posted by at 2005年10月24日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8487828

この記事へのトラックバック
×

