2008年02月24日

本日2月24日(日)の公演について

本日御来場の方へ。

本日の公演は満席の為、是非、10分前(13:50)には受付をお済ませ下さい。

尚、誠に恐縮ながら
当日の混雑状況によっては
早めにご来場頂いた場合でも、お連様とお席が離れてしまう可能性がございますが、あらかじめご了承下さいませm(_ _)m

それでは、
明日のご来場をメンバー・スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

☆秘密兵器☆
posted by 秘密兵器 at 10:24| Comment(6) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 笑いあり・・涙あり・・本当に楽しめました。行きは強風の為電車が運休していたり、遅れていたりでどうなる事かと思っていました。でも天の助けか、開演には間に合い初めから見る事が出来て最高でした。

本当にお疲れ様でした。
とても、楽しかったです。また次回の公演を楽しみにしています。
あっ!今日は吉田さんのお誕生日でしたね。
『お誕生日おめでとうございます。』早めに家を出て渋谷でプレゼントを買う予定がダメになってしまいましたが、心からお祝い申し上げます。
それに千秋楽満員で・・素晴らしいですね。
では〜また☆
Posted by 大前春子 at 2008年02月24日 22:51
お疲れ様でした(^^)/
早く行って席を・・・と思っていたのですが、美乃が行ったときにはもぉ並んでました(笑)

千秋楽!みんな自由な感じがとっても楽しそうでした☆
Posted by 美乃 at 2008年02月24日 23:33
11th Attackお疲れ様でした!
千秋楽ずっと笑いっぱなしで
すごく楽しかったです★
また来ます!!
Posted by サチ at 2008年02月25日 00:10
>大前春子

まずは間に合って良かったです。
あの日は強風で色んな所で電車が止まったり遅れたりのトラブルが多かったもんね〜。メンバーも劇場入りが遅れたりする人がいて大変でした(笑)

吉田の誕生日。覚えてくれてありがとう!!本人もきっと喜んでると思いますっ♪
Posted by 004カズ at 2008年02月26日 09:02
>美乃

うん。ずいぶん早くから来て、寒い中開場を待ってくれてた方もいました!!
本当にたくさんの方に愛されてるなぁ…って思ったもん。

千秋楽。確にかなり自由だったよね〜(笑)
やってる方もメチャ楽しかったよ♪
最近名物にすらなりつつある『やりたい放題の千秋楽』また遊びに来てね〜◎
Posted by 004カズ at 2008年02月26日 09:12
>サチ

楽しんでもらえて、喜んでもらえて、秘密兵器一同大喜びでございますっ!!

次回もアホ満載でお迎えしたいと思いますっ◎
笑って、ちょっと涙する。そんな舞台を創って待ってます♪

なのでお友達いっぱい誘って遊びに来てくださいな〜◎
Posted by 004カズ at 2008年02月26日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

