2008年03月11日

004【3月9日】

200803082216000.jpg

ども秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス☆

第382回。

何だか3月9日ブームですね。

実は俺ッチも3月9日に書いていたのですが、タイミングを失った感が否めなかったんで悩みましたが・・・

かなり遅いですが乗っかりましょう!!


そういやレミオロメンの名曲に『3月9日』というのがあります。

俺ッチの大好きな曲です。

その中の歌詞に

♪青い空は凛と澄んで羊雲は静かにゆれる・・・

とあります。

空を見上げてみました。

しばらく見上げてみました。

・・・ポカポカして眠くなりました(笑)

俺ッチに、こういうのは向いてませんね。

ハイ終了!!

いつも通りゆるーくいきましょう(笑)

3月8日はアクトラッシュでした。
006有弘、007啓介、011かな、012吉田、ご苦労さまでした。ナイスファイト!!

4人の頑張りを観たあと、秘密兵器がWEBやらmixiのコミュやらで大変お世話になってるT君、Rちゃん御一行とご飯を食いに行きました♪

このT君、Rちゃん。秘密兵器のスタッフさんなのに半端なく面白い!!

・・・ん?秘密兵器のスタッフだから面白いのか?

老若男女問わずだが、くだらない話でも同じ事で笑ったり感動出来るってーのは幸せだーね◎


あ!そういや『3月9日』の歌詞の続き。

♪花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであればそれが幸せ。

ってあります。

うん。
なんかわかる気がしたな。

と、無理矢理まとめてみてみました(笑)


さて、ついでに素敵なイベントのご報告。

Rちゃんがカフェをやります♪
俺ッチも行くんで良かったら皆様もいかが?

メチャ美味いもんやら出てくると思われます。


『ほっこりカフェ』
◎ 2008年4月21日(月)〜22日(火)
      
◎ 場所  コラボカフェ
      渋谷区渋谷2-9-10 青山台ビルB1F

      http://www.colabocafe.com/

posted by 秘密兵器 at 01:25| Comment(8) | 秘密兵器日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皮キュー美味しかったですね♪
そして写メをのっけてくれてありがとうございます!

・・・って、いつのまにこんな写メを?!
写ってないし!(>_<)

これは僕の顔が18禁だからなのでしょうか・・・?(笑)
Posted by T at 2008年03月11日 01:38
レミはいいっすよねウッシッシ秘密兵器のみなはんはかなり動きまわるのが大好きっぽいっすねうれしい顔秘密兵器さんは役者さんだけじゃなくスタッフさんにもめちゃ感謝オーラ出てる優しさがいい感じですウッシッシ俺は昨日マラソンしてたら1時間の中で6回連続野ウンティが落ちてるのを見てしまってちょっと黄昏てました冷や汗
Posted by たか(赤いパーカー) at 2008年03月11日 06:46
>T

ね、皮キュー。あれは絶品だーね◎
ひょっとしたら『ほっこりカフェ』でも食える可能性あるんで楽しみにしてましょー♪
そして写メなんだが・・・申し訳ない。
YUIやらヤイコの話をしてるあなたの顔は18禁どころか15禁だったんでとてもじゃないが載せられません(笑)
Posted by 004カズ at 2008年03月11日 10:00
>たか

秘密兵器の面々はね、大体『楽しい事のみ』フットワークが軽いです(笑)
そしてスタッフはみんなイイヤツです!!ひょっとしたらメンバーの誰よりも人間が出来てます!!

そっかぁ・・・6連続、野ウンティか・・・。
つまり10分に1回は合う訳か・・・。
1日走ってたら144回も合う事になるのか・・・。
マラソンが嫌いになりそうだ(笑)
Posted by 004カズ at 2008年03月11日 10:08
うん。同じくなんかわかる気がするぞ◎

こちらこそ秘密さんにはお世話になっております!いつもどうもデス♪


そしてそしてカフェ告知ありがとうゴザイマス♪
うーん、なんともザックリとした情報!(笑)
カズさんが悪いのではありません。比較的ノープランな私のせいだね。

しかし、ここまで皮キュー皮キューいわれるとは…(笑)
そんなわけで、カズさん&Tさん大プッシュの『皮キュー』をつまみにほっこりしにきて頂けたら嬉しいです◎

2日間とも18時〜23時、夜のみオープンです。お時間あるかた、是非ふらっと遊びにきて下さい♪お待ちしております◎
Posted by R at 2008年03月11日 22:21
美乃も『3月9日』好きです♪
歌詞がすごくいいですよね!

飯森さんのブログで3月9日“サンキュー”を読んで、美乃が秘密兵器さんと出会ってから1年過ぎたことに気がつきました☆

たくさんの笑いと涙と・・・幸せで楽しい時間をありがとうございましたっ◎
Posted by 美乃 at 2008年03月11日 22:31
>R

ホントだよ!!ザックリすぎるがな(笑)!!
ええ、当日は『皮キューご飯』を作ってガッツリ食べて帰る予定なんで楽しみにしとるぞ♪
カフェなのに・・・お酒出るのに・・・ご飯(笑)
あ、という訳なんで温かいお茶でも用意していただけると助かります◎

Posted by 004カズ at 2008年03月12日 11:11
>美乃

おお!!覚えていてくれたのか〜!!
秘密兵器の中でもすこぶる評判のいい9thATTACKが行われたのも3月9日だったね◎
ここで裏話。
実はね、この9thのテーマ『サンキュー』を考えたのは001飯森くんなんだよね〜。結構ロマンチストです(笑)
Posted by 004カズ at 2008年03月12日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

