2008年06月01日

014◆6月入り◆

01-06-08_0909.jpg
どーもー こんにちは!014 おとかわデス!

今日は晴れ!ですねっ!雨あめの昨日おとといの寒さが嘘のよう…。
毎日温度差がすごいですねー。

とは言え、季節は6月に突入!

012 吉田さんは前のブログで、“3月から始めたことがあって…”というようなコトを書かれていましたが、私の場合は始まりの季節→4月 です☆

スタートと言えば4月、何かが始まると言えば4月!
新学期、新生活、新年度…みたいな、、日本的な考えかもしれませんが☆

今年も4月から始めたことがいくつかあって、まぁ…進捗はまずまずだったり、放りかけてたり、とまちまちなんですが 三ヶ月めにあたる今月!

改めて気を引き締めて 取り組んでいきたいと思います!

写真は4月に買った浄水器の取り替え時期の目安のメモリなんですが、三週間で1メモリ減るシステムなんですが… もう残り1コ!!
時が経つ早さにびっくりした今朝でした。

本当に、あっと言うまに二ヶ月…

時は金なり☆

ってコトで、有効に使っていかなきゃですね!
今日はこれから秘密兵器の集まり☆
行ってきまーす!

014 おとかわでした〜
posted by 秘密兵器 at 12:36| Comment(2) | 014 乙川理恵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとかわさんは何をはじめたんですか?たしかに4月にスタートしたくなるのは日本人だからこそなのかもしれませんね。ぼくは毎年1月には目標をたてるのですが、コツとしては、簡単な目標にすることですかね。
Posted by ファン1号 at 2008年06月01日 13:03
>ファン1号さま☆
コメントありがとうございます!

始めたことはいろいろあるんですが…
ダイエットとか笑 勉強とかです!結果が出せたらご報告したいですが… とりあえずは不言実行を目指しています^^;

確かに、1月も年初めで目標立て時ですよねー!
手が届きそうな目標から、取り組んでいくと自分としても達成感が得られやすくてがんばれますよね!!
Posted by 014 おとかわ at 2008年06月01日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

