2012年03月21日

【016 野田】新しい動き

 
 
皆様
 
こんばんは!
 
とうとう春一番が吹かなかったわけですけどいかがお過ごしでしょうか?
 
秘密兵器はみんな元気に買い物に出掛けました!
 
 
写真はそのときの五十嵐さん
 
お茶目だね 笑
 
 
秘密兵器、新しい動きを始めますよ〜
 
まだまだこれから形にしていくのでお楽しみに!
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 22:16| Comment(2) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

【016 野田】観てみてくだちゃい

前の告知のブログに引き続き、是非とも観て欲しいヤツをご紹介します!!
 
 
前もブログに出てきた「ムラヤマ・J・サーシ監督」の作品なんですが、ちょいちょいコントを撮ってるんです
 
 
ムラヤマ・J・サーシ監督のホームページから観れますよ〜
 
あ、URLを載せときますね〜
 
 
 
 
話は変わりますが、最近よく三浦文太郎さんと呑んでます
posted by 秘密兵器 at 01:29| Comment(2) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

【016 野田】会議〜

秘密兵器会議ちゅ〜
 
 
8月の公演のタイトル考えたり〜映像の事考えたり〜AKBの事で盛り上がったり!
 
 
悶々としています
posted by 秘密兵器 at 20:14| Comment(1) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

【016 野田】告知します!!

皆さんこんばんは!

このブログでの初の告知をさせてください


以前よりショートムービーやコントムービーに出演させて頂いている、ムラヤマ・J・サーシ監督の作品「言い延べ」が上映されます!


3/24土曜日、21時から吉祥寺バウスシアターという所で開催される『OiDO短編映画祭』で上映されます!

入場料は1000円


もちろん僕も行きます!
お時間のある方!是非とも観に来てください!


終わったら飲みます!
よかったら一緒に飲みましょう!


ではでは!

明日はこの作品の撮影です 笑
posted by 秘密兵器 at 01:12| Comment(4) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

【016 野田】必需品

僕は辛いものが大好きですからいつも食卓にはこれらが並びます
 
ちなみに、タバスコは普通に売られてる物の5倍位です
 
 
ヒーヒー言いながらビールを飲むのが好きなんです!
posted by 秘密兵器 at 13:23| Comment(2) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

016野田 「切り口」

今、横浜DeNAベイスターズの特集を観てたんですけど、中畑監督は素晴らしいですね〜

賛否両論あるとは思いますが、まず自分が話題の中心になってマスコミを引き寄せてますね


そうすると、チーム全体が注目されるのでおのずと選手が頑張り始めます

他の監督には余り無いやり方ではないでしょうか?
切り口の違いですね


まだまだ、オープン戦での段階ですが、チームがいい感じですよね♪


頑張って欲しい〜




横浜DeNA vs 楽天の日本シリーズが観たい!
posted by 秘密兵器 at 01:03| Comment(2) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

【016野田】座談会

 会議から場所を移動して座談会
 
 
あーだこーだとみんなで酒を囲んでやいのやいの
 
 
 
にいみさんカッコいいな〜
posted by 秘密兵器 at 20:24| Comment(3) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【016野田】秘密兵器会議

今日は、中目黒で我等秘密兵器の若大将、岩田有弘が出演する舞台を観に行ってきました!
 
 
その後、秘密兵器会議
 
 
次回本番は写真の通り
 
 
なんだかんだ話し合って、只今脱線しております!
posted by 秘密兵器 at 17:45| Comment(3) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

【願わくば】016野田

新春ジャイアントシリーズ、ご来場心よりお礼申し上げます

むちゃくちゃ疲れましたけどむちゃくちゃ楽しかった公演も無事に終える事が出来、ひと安心です

ですが、心残りが1つ

願わくば、「博士と木村くん」は唯一引かれなかった「レジェンド・ネタ」になって欲しかった

まあ、ある意味、内容がぐずぐずのレジェンド・ネタになりましたが…笑


さてさて、次回は8月!
posted by 秘密兵器 at 00:52| Comment(3) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

016野田【超新星】

グッドモーニングおはようございます

この度、秘密兵器に新しく入らせてもらい、メンバー間のいろんなやり取りがメールで行われ、受信フォルダのほとんどが秘密兵器メンバーになったので、新しく秘密兵器フォルダを作った、野田博史です。


今回の新春ジャイアントシリーズから参加させて頂きます!

秘密兵器10周年が1年目のスタートです

抜かりなくやらねばと気を引き締めて稽古後の呑みを楽しんでます


秘密兵器は稽古も独特でボクの脳がプツプツと音を立てて喜んでいます


秘密兵器に入るきっかけは、原宿を友達と歩いていたらスカウトの方に声かけられて、一人では決められなくて親に相談して決めましたという流れではなく、何年前かの映画の撮影で岩田有弘ことアーリーと知り合ってその後アレしてアレした結果こうなりました

好きな食べ物は紅しょうがです
好きな飲み物はスーパードライです
好きな色は黒です
好きな音楽はB'zと尾崎豊と長渕剛とm.c.A.Tとイエモンと福山雅治と松田樹利亜とAKB48です
好きなティッシュは鼻セレブです
好きな異性は女性です
好きな三浦は文太郎です


もういくつ寝るとクリスマスで、更にもういくつ寝るとお正月です
で、本番ですね

うかうかブログも書いてられませんが、書きます!


では、今日はこの辺で

何か知りたい事があればコメントでいただけると嬉しいです

やんわりとお答えします


016野田博史でした





MISSION IN POSITIVE 19th ATTACK

『新春ジャイアントシリーズ~ありが10!おめで10!~』

●会場
下北沢『劇』小劇場

●タイムテーブル
1/7(土)14:00、19:00
1/8(日)13:00、17:00

●チケット料金
前売2500円
当日3000円

●ご予約・お問い合わせ
秘密基地
09049493636
webadmin@himitsuheiki.jp
posted by 秘密兵器 at 09:56| Comment(2) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

