2011年11月04日

012 お知らせ…

どーも012吉田です

おはようございます!

本日も晴天◎
気持ちいいですね〜

ここの所、客演での状況ばかりをblogに掲載してるので個人blogを立ち上げました。

日常の稽古風景なども綴って行きたいと思いますので、こちらもぜひ覗いて下さい◎

よろしくお願いします☆

●吉田幸宏blog
http://ameblo.jp/katte-ni-thinking/
posted by 秘密兵器 at 08:36| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

012 ブラックロック終演…

111025_0756~01.jpg
どーも012吉田です

ブラックロック プロデュース『紡』公演
オリオンガール
-バラ色の日々を-

全ステージ無事終了しました

通っていただいた方、遠方よりお越し下さった方等々…たくさんのお客様のご来場まことにありがとうございました!

客演させていただく度に公演が終わるとその座組が解散するので、どこか淋しい気持ちになるのですが、11月の舞台の稽古もガンガン入ってますので今回得た経験を糧に頑張っていきます◎

ブラックロックさんに関わるきっかけを作ってくれた

主宰の山本卓くん

2年半前に舞台で共演させてもらい
芝居もさることながら人間的も素敵な人物だと感じて…今回の作品を通じてもその印象は変わることはありませんでした

二ヶ月間の稽古を通じて、キャスト全員で稽古して話して、山本くんが何度も徹夜して書き直して
脚本にあった余白を全員で塗っていくような作業でした

ブラックロックのメンバー
置田浩紳さん
結喜さん
新メンバー
石渡祐くん
宮原尚之さん

客演陣がやりやすいように色々とお気遣いをして下さいました

この人達、本当に芝居が、舞台が、好きなんだなと感心したと同時に尊敬しました

ブラックロックさん結成3年目なんですが、
これから多方面で活躍されると信じてますし期待してます☆

客演陣も

高松良成さん
天野雅之さん
佐藤円くん
小島里砂ちゃん

皆さん、一人一人書ききれないくらいエピソードがあるんですが、そろぞれ魅力的でした

そして、以前にもお世話になった
照明の池田圭子さん
音響の仙浪昌弥さん

素晴らしい舞台効果に助けていただきました

この公演に関わって下さった全ての皆さんに感謝感謝です

精一杯の感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!
posted by 秘密兵器 at 08:07| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

012 集大成…

111023_1231~01.jpg
ブラックロックさん

オリオンガール
-バラ色の日々を-

本日千秋楽

おかげ様で満員です☆

超満員のため、お早めのご来場の方が良い席でご観劇になれますので時間に余裕を持ってお越し下さいますようお願いします

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
23日(日)15:00

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 12:33| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

012 バラ色の日々を…

111022_0722~01.jpg
お世話になっているカメラマンさんにいただいた青いバラの花束

オリオンガールのサブタイトル

『バラ色の日々を』

どんな日々なんでしょうね?
今日も探しに行ってまいります

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
22日(土)14:00 △
22日(土)19:00 △
23日(日)15:00 △
※残席状況
◎:余裕あり
〇:若干あり
△:残り僅か
×:キャンセル待ち

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 12:48| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

012 ブラックロック開幕…

10月20日 本番前写真.jpg
共演者の佐藤円くんと

ブラックロック プロデュース

オリオンガール

開幕しました◎

ご覧のように私ヒゲ面です

今までやった役で一番渋い役かもしれません

サスペンス要素ありつつの熱い人間ドラマの舞台になっております

お時間がありましたらぜひ劇場にお越し下さい◎

ご好評につき、座席を組み直して完売だった回も増席しました

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
21日(金)19:00 〇
22日(土)14:00 △
22日(土)19:00 △
23日(日)15:00 △
※残席状況
◎:余裕あり
〇:若干あり
△:残り僅か
×:キャンセル待ち

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 12:22| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

012 続チケット情報…

IMG_0824.jpg
何度もすみません012吉田ですm(_ _)m

22日(土)14:00〜
23日(日)15:00〜

の回、キャンセル待ち状態になりました

他の回はまだお席がありますのでよろしくお願いします!

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
20日(木)19:00 〇
21日(金)19:00 〇
22日(土)14:00 ×
22日(土)19:00 ◎
23日(日)15:00 ×
※残席状況
◎:余裕あり
〇:若干あり
△:残り僅か
×:キャンセル待ち

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 18:24| Comment(0) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

012 今回のお芝居で学んだこと…

IMG_0824.jpg
どーも012吉田です

昼はブラックロックさん
夜は東京マルガンさん

ありがたいことに稽古場に篭もる生活をさせてもらってます。

来週、開幕するブラックロックさんの舞台

秘密兵器と目指す所は似ているのにそこに行くまでの過程が全然違う、、、
そんな印象です。

今までも秘密兵器の舞台を通じて、
話の本筋、作品に込められたメッセージ等、伝えようと努めることはもちろんのこと、
ステージ上で人が躍動する姿に何かを感じとってもらえたらなと思ってやってきたつもりでした。

それは舞台に限らず、人が真剣に何かをやる姿というのは、接する人に何かを残す力があるんじゃないかなと思っているからです。

そんな中ブラックロックさんの稽古中、自分が出てないシーンを見ていて
『魂を燃やしてる、削ってる』(適当な表現なのか謎ですが…)
そんな風に感じ、この作品に携われて良かったなと今噛み締めています。


作品の内容、メッセージ、お客様に見てほしい見所はたくさんあるんですが、
それ以上に、ステージ上の一人一人が何を想い演じているのか、一人の人間としての魂みたいなものが自然と浮かびあがってくるのではないかと本番を前に想像しています。

この作品を一人でも多くの人に観ていただきたいです。

ご来場お待ちしてます◎

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
20日(木)19:00 〇
21日(金)19:00 〇
22日(土)14:00 △
22日(土)19:00 ◎
23日(日)15:00 △
※残席状況
◎:余裕あり
〇:若干あり
△:残り僅か

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 01:50| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

012 チケット情報…

IMG_0824.jpg
どーも012吉田です

ブラックロックさん
『オリオンガール
-バラ色の日々を-』

22日(土)14:00
23日(日)15:00

の回、席を追加しましたが残り僅かです!

この回にご観劇を希望のお客様はお早めにご予約下さい!!

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
20日(木)19:00 〇
21日(金)19:00 〇
22日(土)14:00 △
22日(土)19:00 ◎
23日(日)15:00 △
※残席状況
◎:余裕あり
〇:若干あり
△:残り僅か

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 16:50| Comment(0) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

012 1円玉投票…

111013_1709~01.jpg
どーも012吉田です

ブラックロックさんの公演一週間後に迫りました

稽古前にいつもみんなでストレッチをしてるんですが、
男性最年少の24歳石渡くんは日増しに柔らかくなってます。
柔軟だけでなく演技も乾いたスポンジのようにどんどん吸収していってます…若さって素晴らしいなって思いつつ、負けないように34歳吉田も必死にもがいてます(笑)

ブラックロックさんはいつもご来場になったお客様に1円玉をお配りして、
お客様がNo.1だと思った俳優に1円玉を入れるという1円玉投票を行ってます
※ちなみに1円玉以外のものが投票されることもあるそうです

34歳、1円玉欲しさに悪目立ちしたら最悪ですが、
みんなを引き立てつつ1円玉を投票してもらえるようにがんばりたいと思います(笑)

千秋楽と土曜昼はほぼ満員になってきましたが、
チケット絶賛発売中です◎

ブラックロックがお届けする熱き想い、きっとみなさんの感情の琴線に触れるはずです!
ぜひぜひご覧になって下さい☆
ご来場お待ちしてます!

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)15:00

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 17:14| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

012 先週のお話…

110929_1426~01.jpg110929_2031~01.jpg110929_2043~01.jpg110929_2112~01.jpg
どーも012吉田です

一週間前ですが、

FMたちかわさんの
アクロス ザ モーニング

にブラックロックさんのメンバー達とお邪魔してきました〜

僕らが川久保さん司会の最後のゲストだったみたいで…
(川久保さんは今週から午後の番組にお引越し)

最後という使命感を感じていたのかいないのかわかりませんが、とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました!

そしてそして、
その数日後、
川久保さんと我等が岩田さんと3人で相模湾に釣りに行きました

実は、釣り船に乗るのも釣りをするのも初めてで不安いっぱい
(実際、ベテラン川久保さんにたくさんご迷惑をかけました)

でしたが、
船長さんの素晴らしい判断により大漁、大漁!!

クーラーボックスに入りきらないほどのカツオとマグロを釣ることができました◎

僕も3匹ゲット!

その後、釣った魚を川久保さん行きつけの地元のお寿司屋に持っていってお刺身や握りにしてもらいました

家が近い、カズさんや受付スタッフUくんも合流

それでも食べきれないくらいにあったカツオとマグロ、幸せでした♪

いやあ川久保さん、素敵な方です☆


そうそう、川久保さんが番組でたくさん紹介して下さった舞台の稽古の方も好調です!

気持ちのぶつかり合ったお芝居、アクション
乞うご期待です!

再来週の木曜日から
劇場にてお待ちしてます!!


ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)15:00

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 17:36| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

