2011年09月26日

012 新潟の幸その2…

110924_2245~01.jpg110925_1403~01.jpg110925_1835~01.jpg
1枚目
2日目の夜に音響スタッフさん達とご飯を食べに
真っ黒なおでんの具、お味もぐぅ〜(笑)

2枚目
3日目のお昼、へぎそば
そばにコシがあって美味しかったです◎

3枚目
ラスト、帰りの新幹線で食べた駅弁
村上牛の牛しぐれ弁当
岩田くんが買ってるのを見て、つられて買ったんですが、つられて正解◎

たいへんおいしゅうございましたm(_ _)m
posted by 秘密兵器 at 10:36| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

012 新潟の幸その1…

110923_2008~01.jpg110923_2023~01.jpg110924_1452~01.jpg
どーも012吉田です

大人の麦茶 特別公演
節電話のススメ

イオン新潟南ショッピングセンターでのイベント
無事終了しました!

お客様への感謝はもちろんのこと、
スタッフさん、共演者の

八木 響子さん
肥後 あかねさん
そして
岩田 有弘

おかげ様でたくさんの素敵な時間を共有することができました◎

新潟、最高です!
海の幸や山の幸やお肉ももうとにかく食べ物が美味しいかったです☆

写真1枚目は1日目に行ったお店

酒処新潟だけにたくさんの日本酒に加えて
イタリアのワインもありました

2枚目はそこで食べた刺し盛り

どれも美味しかったですが貝が特に◎
地元の和牛のステーキも◎◎
そして、野菜も◎◎◎

3枚目
2日目にイオン新潟南のフードコートで食べた海鮮丼
美味しそうな物がたくさんあったので
毎日、お昼に何を食べるのか考えるのが楽しみでした◎
posted by 秘密兵器 at 10:35| Comment(0) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

012 節電話とFMたちかわ…

Image0075.jpg
どーも012吉田です

節電話のススメ

新潟南隊

二日目無事終了しました

岩田さんは今日で通算100ステージ越え☆

明日がグランドフィナーレ
最後の7ステージも全員で力を合わせてやり切ります!

さてさて

来週火曜9月27日に

いつも秘密兵器の公演の度にお邪魔させていただいてます

FMたちかわ 84.4MHz
アクロス ザ モーニング

に出演させていただきます!

10月に出演する舞台、ブラックロックさんのメンバーと舞台の告知をするのでお時間がある方はぜひぜひ聴いて下さい!

時間はおそらく朝9時頃です☆

よろしくお願いします
posted by 秘密兵器 at 20:23| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

012 節電話新潟南…

110923_0640~01.jpg
初めての日本海

朝、ホテルから散策
なんか感動しました

大人の麦茶 特別公演
節電話のススメ

新潟県のイオン新潟南ショッピングセンターに来てます◎

本日二日目、張り切っていきます!

岩田さんや他の共演者との写真は後ほど〜
posted by 秘密兵器 at 09:46| Comment(0) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

012 節電話光が丘IMA…

20110919161400000002.jpg
どーも012吉田です

光が丘IMAでの
大人の麦茶 特別公演
節電話のススメ

3日間無事終了しました◎

暑い中、足を止めて観て下さったお客様、
長時間暑い中でのお仕事で僕らとは比べ物にならないくらいに過酷だったスタッフさん

そして、共演者の
嶋村太一さん
井手規愛さん
八木響子さん

3日間合計21ステージ、回を増すごとにどんどん一体感が生まれてきた気がしました

皆さんに感謝感謝です◎

節電話のススメ
今週末がグランドフィナーレ☆

最終回はどこの街でしょう、、、
乞うご期待!
posted by 秘密兵器 at 19:59| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

012 10月公演詳細…

IMG_0824.jpg
どーも012吉田です

18th公演の際にも仮のチラシをパンフレットの中に同封してありましたが、本チラシが出来上がりましたので改めて告知させていただきます◎

最愛の人を殺され、絶望の淵を彷徨いつづけ
彼女は復讐者となった

こんなことが書いてあると
重苦しいサスペンスの話か?
と思いがちですが、主宰を始め団員さんは関西人が多いので、
お客さんに楽しんでいただけるようなノリの良さやダンス、そして緊迫感のあるアクション等エンターテイメント性に富んだ作品になってますので、気兼ねなく観に来て下さい

僕は初めて?江戸っ子っぽいキャラクターを演じる予定です
稽古の過程で変わる可能性もありますが…m(_ _)m

一ヶ月後の本番に向けて快調に稽古を行っています。
ご都合がよろしければぜひぜひ観に来て下さい

※金曜日、土曜昼、千秋楽をご希望の方は混雑が予想されますのでお早めにご予約下さい

よろしくお願いします

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)15:00

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。

長いですが、続けて読んで下さる方はあらすじをどうぞ(^。^;)

■あらすじ
“あなたと一緒に風を感じたい。”
まだ幼さの残る少女、咲は、暴走族オリオンの総長『ヒカル』に恋心を抱いていた。
憧れだった・・・ずっと一緒にいたかった・・・
咲が願っていた、ほんの小さな幸せ。
しかし、
ヒカルに届いた一通の手紙が、咲の幸せを奪っていった。
『お前の妹ハナを誘拐した。返してほしければ一人で来い』
何も言わずに、咲の目の前からヒカルが姿を消した。
咲は、探しに町を走りまわった。
ようやく見つけたヒカルに、銃が向けられた。
そして・・・
咲の目の前でヒカルが死んだ。

最愛の人を殺され、絶望の淵を彷徨いつづけた咲は、復讐者となった。
いつしか、完全無欠の殺し屋『死神のオリオン』として裏の世界に身を落としていった。

『力が欲しい…あの人を殺したやつを殺せるだけの…
その為だったら何でもするたとえ『死神』と呼ばれても…』

雪が降り注ぐクリスマスの夜。
鳴り響く銃声-----
哀しくも、儚い、求めていた真実。
ヒカルを殺した人物とは・・・
ブラックロックがお届けする、初の復讐青春劇。
posted by 秘密兵器 at 12:58| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

012 節電話のススメ 相模原隊…

110828_1429~01.jpg
どーも012吉田です

岩田氏からもレポートがありましたが

節電話のススメ

相模原でも行いました◎

与野隊に負けないくらい魂込めて、7ステージ行ったつもりです☆

駆け付けて下さったお客様、ありがとうございます!

与野隊にも相模原隊にも観に来て下さったお客様ありがとうございます!

そして、秘密兵器の受付をいつも手伝ってくれるUくん、駆け付けてくれてありがとう!!

来月も関東近郊のイオンのショッピングセンターのどこかに伺います◎

和さんもデビューします◎◎

お近くにいらっしゃった場合はぜひぜひ遊びに来て下さい☆

よろしくお願いします♪〜θ(^0^ )


写真左から

八木 響子さん
井手 規愛さん
全原 徳和くん
posted by 秘密兵器 at 19:42| Comment(4) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

012 節電話のススメ…

どーも012吉田です

公演のパンフレットに載せてありましたが
9月に関東近郊のイオンショッピングモールで開催される

大人の麦茶特別公演
『節電話のススメ』

の稽古に行ってきました

すでに参加している岩田くんはもちろん、僕と共に初参加のカズさんも一緒に◎

初めての現場に加えて、イベントが始まっていて作品が出来上がってる中にポツンと入るのはもの凄い緊張でしたが、

作・演出の塩田さんや並木さん、中神さんの大人の麦茶の皆さんや

和泉さん、宮原さん、響子さん、井手さん、肥後さん等アクトリーグでのお馴染みのメンバー

が親身になって稽古にお付き合い下さったので心強かったです◎

観て下さったお客様に節電話をすすめられるよう精一杯がんばりたいと思います!

という訳で第1弾が決まりました☆

8/28(日)
11:00〜18:00
イオン相模原ショッピングセンター
神奈川県相模原市南区古淵2-10-1
※1時間ごとに1回の公演

嶋村太一
井手規愛
八木響子
吉田幸宏

です◎
入場無料ですのでお近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さい☆

最後に、、、
大人の麦茶の皆さん、チームワークも良いしとっても素敵な方々で秘密兵器も大人の麦茶さんみたいにさらにチームワークを良くして行けたら良いな〜と感じました◎

この出会いを繋いでくれた岩田くんに感謝感謝です☆
posted by 秘密兵器 at 19:56| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

012 18th終了…

どーも012吉田です

秘密兵器
MISSION IN POSTIVE
18th ATTACK
『ポタリスエット』

全ステージ無事終了することができました

たくさんのお客様の御来場、まことにありがとうございましたm(_ _)m

会場で直接お礼を言えたお客様、言えなかったお客様もいらっしゃるかもしれませんが、全てのお客様にただただ感謝感謝です。

本当にありがとうございました☆
posted by 秘密兵器 at 10:47| Comment(4) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

012 MUSICIAN…

110706_2317~010001.jpg
どーも012吉田です

ユニコーンのライブに行きました

今までに大きな会場のライブには2、3度しか行ったことがなく、もちろんユニコーンのライブは初めてだったんですが、、、

もう最高でした☆☆☆
1曲目の最初の音が鳴った瞬間に鳥肌というか感動というかとにかく圧倒されて、ライブの途中感動で涙が出てきそうになりました

ガツガツしてる訳でもなく
手を抜いてる訳でもなく
心地好く聴きながら且つそれでも圧倒されてしまう、、、本当になんなんだろなと思いました(笑)

あんなオジサン達になりたいです◎

ライブって良いですね〜
皆さんもライブに行きましょう!

8月19日(金)〜22日(月)
下北沢の劇小劇場でお待ちしてます◎

以上、秘密兵器のライブのお知らせでした(笑)
posted by 秘密兵器 at 11:56| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

