2010年12月11日

013→ いま。

100731_1016~01.jpg
こんばんわ☆兼古みつほです。


もう1ヶ月前になりますが、橋本センパイと播東さんのライブを観に行きました。



センパイと中村修司さんの音楽はいつも心に響く。遊び心満載で心がウハウハしてくる。
そして、播東さんの登場。今までブルースって聞いた事ほとんど無かったけど、、、かっこいい☆わぉって思った。


センパイも播東さんも音楽にライブの中に生きてきた人生があるって感じで☆(ってちょっと語っちゃった。)


そこにいる人たちみんな

no music
no life

私も音楽は欠かせない。移動中も歌う時も踊る時も。

あと、今感じてる思いを大事に。そして、伝えたい人にはちゃんと言わなきゃ伝わらない。当たり前にわかっているようだけど、、、以外にできないから。。。


大切な事をたくさん学んだ。



もう目の前に控えてる公演。その先に待っている公演。やらなきゃいけない事いっぱいだけど、、、そこで生きられるように、私にできる事を一歩一歩やっていこうと思う今日この頃。



さぁ、明日も稽古がんばるぞぅ☆
posted by 秘密兵器 at 00:52| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

013→酔っ払いでございやす!

101106_235455_0002.jpg101107_0145~01.jpg
今日伊田さんの舞台観て来ました!終わってから、にいみさん・飯森さん・岩田さんと飲んでました☆そこへ伊田さんが駆けつけてくれました♪


帰り道、私のプリクラ撮りたいっていうワガママに先輩たちは付き合ってくれました♪

ありがとうございました☆☆☆
posted by 秘密兵器 at 01:49| Comment(1) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

013→トリプルプル♪

お久しぶりです!ブログサボリーですいません!


和さんのブログにもありましたが、、、今日の秘密兵器はダンスリハ☆

外は寒いけど、みんな汗だく。

今回のダンスで全員ダブルピルエット、つまり2回転ターンをします!ハハハ、大変。もうみんな必死です。


前回のダンスリハで、橋本センパイがひとりひとりターンの指導をしてくれました。


私の番の時センパイが、、、


『お前は3回転くらいやんなきゃ』


えぇ〜〜!!でも、そう言われたらやってやろうって☆


まぁでもそんな簡単にできるわけでもなく。。。何度も何度もうまくいかず…


って思ってたら、3回転回っちゃった!!!



すぐもう一度やったら失敗。はい、偶然。



さぁ、まだまだ日にちはある。3回転できたら2回転が確実に回れるようになる!がんばるぞぅ(≧▽≦)/
posted by 秘密兵器 at 00:56| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

013→感謝感激♪

101010_1730~01.jpg
お久しぶりです!


ずっとブログ休んでしまっていてすいません!



和さんのブログにありましたように、10月2日で27歳になりました♪♪♪




秘密兵器のホームページでは誕生日まだ載せてなかったのに…


いつも観に来てくださっているお客さまからプレゼント頂きました!


もう本当にありがとうございます!




お礼が遅くなってしまって、、、本当に本当に本当に本当にすみませんm(__)m


そして、本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました(^o^)



これからも頑張ります!



こんな私ですが、、、皆さまよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
posted by 秘密兵器 at 17:49| Comment(1) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

013→あっ。

100919_1742~01.jpg
本屋さんで一冊の本を見つけた。


『阪急電車』



まさかのタイトル。



私の生まれた町に走っている電車の名前。



いろんな線がある電車。



こんなタイトルの本があったなんて、ちょっと驚き。
posted by 秘密兵器 at 17:48| Comment(3) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

013→感謝御礼★

この度は16th公演
『ダンゲロウス』にご来場頂きありがとうございました!



今回、私はずっと路頭に迷っていました。橋本センパイの稽古場日誌にも書いてあったように、、、光が見えずにいました。



お客さまの前に出る。その前にメンバー先輩たちと一緒の空気を作っていく、その中で生きる事を考えて、未熟な私なりに和さんの台本を理解しようとしてきました。



最後はもう舞台の中で生きる。生き続ける事を・感じる事を。




今回良い事も悪い事も全て感じた事を次の公演に繋げたいと思います。



もう17thは始まっていると橋本センパイが言っていました。


だから、日常の今日も明日も毎日生きたいと思います。



そして、またみなさんの前にちゃんと立てるように。



では、今回暑い中ご来場頂いたお客さま、本当に本当に本当にありがとうございました!
posted by 秘密兵器 at 05:51| Comment(3) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

013→黒猫ちゃん★

100811_1735~01.jpg
どうも、兼古みつほです!


昨日帰り道にとってもキレイな黒猫を見たんです!

黒猫をみたら不吉な事が起こるっていうじゃないですか。でもまぁ迷信だよなって思ってたんです。



みなさん、迷信なんかじゃないですよ!




今日自転車で仕事行く時に信号待ちをしていたんです。そしたら、自転車の後ろに何か当たった感覚。振り返ると若い男の子。危ないなぁと思っていると信号が青に。よし行こう。



あれっ?、、、進まない。




後ろのタイヤを見る。



えっ?!タイヤがゆがんでる!!!



ウソ〜!



ちょっとさっきのお兄さん!




、、、いない。




あぁもう最悪!





とにかく押して行くしかないか。押して歩き出した。


プシュ〜。




タイヤパンク。




そうだよね。タイヤ回って無いから擦れてパンクするよね。



とにかく、行こう。最近移動の9割自転車だから、早く直したい。
そうだ!途中に自転車屋さんあった!


よいしょよいしょ。


着いた。




定休日〜〜〜〜〜!




ハハハ。もう笑うしかない。



携帯で調べたら、駅の反対側にある。今日やってる。行こう。



写真であんまりわかんないかもしれないけど、かなり歪んでる&パンク。修理代が…



結局買いました!



ライトも付かなかったし、ブレーキもキイキイ言うし買い替えるタイミングだったのかな?




黒猫ちゃん、ありがとう♪
posted by 秘密兵器 at 02:31| Comment(1) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

013→クイズSWP☆

100717_0913~01.jpg
どうも兼古みつほです!


さて、これは誰の背中でしょうか?
posted by 秘密兵器 at 22:06| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

013→お前もかっ★

100710_2200~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


今日の稽古終了。



いやぁ、もう頭がいっぱいぱいです。



放心状態で帰る私を現実の世界へ引き戻してくれたのは、、、



SMAP!



私も買っちゃいましたぁ(*´∇`*)


なんかいいアイデアが湧いてきそぉ♪♪♪



結局私もアイドルに癒されちゃいました★
posted by 秘密兵器 at 22:11| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

013→アイドル大好き!

100710_0934~01.jpg100710_0934~02.jpg100710_0935~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


お久しブログですいません!



えぇ、今日は稽古です。


腹が減っては戦はできぬ!


稽古するにも朝ゴハンが大事!



そんな先輩たちは何を食べてるのかなぁ?





…AKBのメロンパンかぃっ!


かわいいAKBの待ち受けが欲しくてメロンパン買っちゃってます♪


きっとお昼もメロンパンですよ。(笑)




はぁい、先輩たち!稽古やりますよ〜!
posted by 秘密兵器 at 09:51| Comment(1) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

