2010年06月25日

013→勝った勝った勝ったぁ!

まいど!兼古みつほです。



W杯日本代表勝ちました!決勝トーナメント進出です!


見るつもりなかったんですが、結局最後まで見ちゃいました。




眠いです。





それにしても、楽しかった☆



ゴール入った時も、叫びたかったけど夜中やったから、必死に声を殺してガッツポーズ!
あぁホントすごいカッチョイイシュートやったなぁo(≧∇≦o)あぁホント良かったなぁ♪

ホントおめでとう!日本代表!


90分ずっと小さい声ではしゃいでました☆


試合が終わって、あのブブセラの音が聞こえなくなったら急に眠気が襲ってきた。



次の試合は、、、



パラグアイかぁ。




パラグアイ?!





秘密兵器とユカリのある国ですねぇ♪




さぁ、私もがんばらないと☆



では少し寝たいと思いまぁす。


おやすみなさい★
posted by 秘密兵器 at 05:44| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

013→流されて、、、

まいど!兼古みつほです。


ツイッターというものに登録してみました。


つぶやいてみました。









ん〜まだ使いこなせてません。アナログな私です。
posted by 秘密兵器 at 06:31| Comment(1) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

013→マッスルさん♪

まいど!兼古みつほです。


今日朝起きたら、私のマッスルさん達の自己主張がすごかった。


私をそれをなだめました。


いや、甘やかしちゃいかんよ!厳しくいこう!



はい。筋肉痛です。


昨日の稽古、ダンスの稽古だったのですが、、、悔しいです。うん、練習あるのみ!



ゴーゴーゴー★
posted by 秘密兵器 at 11:40| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

013→稽古中☆

100523_1524~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


今、和さんは何を考えてるんでしょうか?
posted by 秘密兵器 at 15:26| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

013→始まった!

100516_2152~02.jpg
まいど!兼古みつほです。


今日稽古の帰りに、橋本先輩と、にいみ先輩と、三浦先輩とお好み焼きを食べに行きました☆


にいみ先輩。写メ載せちゃいました(>ε<)★彡



いよいよ、稽古も本格的に始まりました!



これからどんな険しい道が待っているのやら(笑)


さぁ、いざ出発☆
posted by 秘密兵器 at 03:08| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

013→再会。

100515_1839~01.jpg
まいど!兼古みつほです。



今日、図書館に行きました。



東京に来てから行きたいなぁーって思っていて、やっと図書カード作りました。



図書館、、、いいもんですね。家にいると音が無いと寂しいからテレビ付けちゃうのですが、図書館の静けさっていいなって大人になって初めて感じました。



なんか楽しくなってきた私は図書館を徘徊していました。そこで再会、、、



私が初めて買ってもらったバレエの本。




こう見えてもバレエ習ってたんですよ(笑)



コレ見ながら家でストレッチとかしてたなぁ。



初心を思い出した感じがしました。今日図書館行って良かった☆
posted by 秘密兵器 at 21:19| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

013→じわ〜っと。

まいど!兼古みつほです。



先日、知り合いからCDを借りました。



最初聞いた時は1曲目の前奏がいいなって思ったくらいで、あまりピンと来なかったのですが、、、



あれから数週間、



今、癒されてます。






うん、コレいいなぁー。
posted by 秘密兵器 at 12:33| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

013→***

100510_1511~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


今日はポンコツの本番でした。




もう全然ダメでした。ポンコツやってきた中で一番最低だったかもしれません。個人的に。


だから、すごい足引っ張ったなぁって。





こんな事言っちゃっいけないんです。

そうならないように、今後こんな事言う必要のないように。



今日本当は明るい話題でブログ書きたかったんです。



小屋入りの前に練習していました。


ポンコツが昔よく練習していたNHK前の桜並木で踊っていたわけですよ。そしたら、頭の上で音がしました。





ペチョ





葉っぱか何か落ちたかなって思って手で払う。



手を見る。




茶色。




なんで?







えっウ〇コ?






にょーーーーーーー!




ジタバタジタバタ。



メンバーがそんなに付いてないよとティッシュで拭いてくれました。水で洗いました。



ウゲー。テンションガタ落ちです。




「ウンが付いた」




って言いたかったな。

でわでわ
posted by 秘密兵器 at 22:03| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

013→SOS!!!!!

100508_2314~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


執筆活動に入ろうとパソコンのスイッチをオン。


よ〜し書くぞぅ!



ページを開いて、紙を横にして、縦書きに、、、





ならない。




何故だ。




ここを押せばいいんでしょ?



プッシュ。



プッシュプッシュ。





ビクともしない。




フリーズしてないのに。




パソコンと戦い始めて30分。



誰か直し方フリーズ!(飯森さん使わせていただきました。)





ん〜もういい!


手で書きます。
posted by 秘密兵器 at 23:21| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

013→私のGW☆

100505_0055~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


GWは明日で終わりですね。


私のGWは仕事&ポンコツの練習で終わってしまいます。どこか遊びに行きたかったなぁ★


遠くには行けなかったけど、今日仕事の帰りにインドのカレー屋さんに行きました。ずっと行ってみたかったから、満足満足♪



ナンがおっきくて見るだけでもワクワクしました。


カレーの辛さを選べるんですが、最高100倍までできちゃう!


「100倍なんて味なんかわからなくて、おいしくないんとちゃいます?」

って聞くと、その店のインド人が


「うん。」



じゃ、なんでおいてんねん!(笑)


思わずつっこんでしまいました。



変な陽気インド人。


また行こうっと☆
posted by 秘密兵器 at 02:02| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

