2010年05月02日

013→告知です!

まいど!兼古みつほです。


お久しブログですいません!


ポンコツの告知です☆
SuperRinaBand presents
『ステキスギ』
season3〜降臨〜

5月10日(月)

会場:渋谷eggman

open :18:30
start:19:00

¥2000+1drink\500

出演
SuperRinaBand
ポンコツコンピューター☆
男祭り
幸子さん
さかきくんとはっとりくん
…and more


19時からショータイムで、ポンコツは3曲くらい踊ります。この間のシアターゲートに出てくれた関森絵美はポンコツコンピューター☆のメンバーなんです!


是非ポンコツワールドを体感しに来てください\(^O^)/
posted by 秘密兵器 at 17:35| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

013→ミツホォーリーを探せ!

まいど!兼古みつほです。


いきなりですが、、、告知です!

明日4月6日20時から、『NHK歌謡コンサート』という番組でバックダンサーで出演します(≧▽≦)ゞ


出番は天童よしみさんの『ルイジアナママ』と橋幸夫さんの『メキシカンロック』の2曲に出演します★


生放送なので大緊張ですが、、、がんばります!


お時間ございましたら探してみてください☆


あっシアターゲートに出てもらった関森絵美も出ます☆
posted by 秘密兵器 at 23:46| Comment(3) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

013→本当にありがとうございました!

まいど!兼古みつほです。



遅くなってしまいすいません!




シアターゲート優勝ありがとうございました!応援してくださった皆さまありがとうございました!劇場に足を運んでくださった方々、観にこれなかった方々もたくさんのパワーを秘密兵器に送ってくださって本当に本当に本当にありがとうございました!




今回私もチャレンジでした。私にとってまた新しい役にシアターゲートという場で挑戦できた事に感謝します★


そして、メンバーの皆さま・シアターゲートのスタッフの皆さまありがとうございました!


今回の舞台で私にとって印象深い出来事がありました。

すごい緊張感の中で、目の前で橋本先輩と和さんが見守ってくれていた事がすごく心強かったです。ありがとうございました!




これからも日々成長を忘れず歩いて行きます。
posted by 秘密兵器 at 04:13| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

013→今日からです!

100316_1227~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


今日から橋本先輩の公演が始まります!
吉岡先輩&にいみ先輩も出演します☆


にいみ先輩は明日からの出演ですが、、、

きっと橋本先輩ワールド全開な公演だと思います!



◆TAKUYA'S Live 2010◆

第1弾〜自転車と音楽と人間〜

一人の男は若い頃踊っていた。
それからだいぶ経って音楽を始めた。
その男の名は 橋本拓也
男は自転車に乗って音楽を武器にしていろんな人間と出会っていった。
そして男はひとつの答えを出した。

もし明日世界が終わるとしたらあなたは何をしたいですか?

男は言った「僕は・・・」


答えは劇場で是非!
音楽と芝居と踊りとを橋本拓也のスタイルでお届けいたします。


出演:橋本拓也/中村修司/間天憑/寿崎千尋/にぃみ花帆/柳谷歩美/にぃみ啓介/吉岡そんれい/大須賀隼人

場所:下北沢小劇場 楽園

日時:3/16(火)〜3/22(月)

16日(火)〜19日(金)
開場18:30 開演19:00

20日(土)/21日(日)
開場13:30 開演14:00 →
開場17:30 開演18:00

22日(月)
開場13:30 開演14:00

料金
平日
前売り4000円/当日4500円
土.日.祭日
前売り5000円/当日5500円


◆本日は当日券のみあります。


◆千秋楽は完売です。あと残りはまだ余裕があるとのことです。



ご都合がよろしければ是非よろしくお願いしますm(__)m




http://www2.ocn.ne.jp/~saiyajin/

↑これ
パソコンだと見れます
posted by 秘密兵器 at 12:27| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

013→ポンコツの告知です!

100221_1700~01.jpg
まいど!兼古みつほです。

昼間はだいぶ暖かくなって来ましたね★
でもまだまだ夜は寒いですね。そんな中3月1日のイベントに向かって練習しています!





公演の時にも告知させていただきましたが、、、ポンコツコンピューター☆がイベントに出ます!踊ります\(^O^)/


ダンスタイムが1時間あるのですがその中で4曲踊ります\x8F\xF4靴燭斥戮襪世韻犬磴覆ぅ櫂鵐灰張灰鵐團紂璽拭次_離僖侫\xA9ーマンスを是非観に来てください!!!!!


Super Rina Band presents『ステキスギ season2〜覚醒〜』


3月1日

渋谷eggman

18時半→開場
19時→ダンスタイムスタート

前売り\2000
当日\2300
 +drink\500


ダンスタイムのあとはファッションショーがあったり、バンドが演奏したりと盛り沢山なイベントになっています♪楽しんでもらえる事間違いなしです!


観てみよっかなって思った方連絡お待ちしております★

webadmin@himitsuheiki.jp



よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ



*写真に写っているのはメンバーのアカリちゃんです。
posted by 秘密兵器 at 18:06| Comment(3) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

013→乱れまくりの代償

まいど!兼古みつほです。


MISSION IN POSITIVE特別編『赤ずきん、ヘンゼルとグレーテル』
にご来場頂きありがとうございましたm(__)m

本公演が終わって一周間という中、天候も優れなかった中、劇場に足を運んで頂き本当にありがとうございました!



そして、怒涛の2週間を終えホッとしたのでしょう。打ち上げで乱れてしまった兼古です(^-^;



つかの間の解放感からか、トークも弾み、お酒もすすみ、、、酔っ払ってしまいました。今回は寝ないようにと思っていたのですが、、、寝てしまいました。



さて、夜も明け帰りの支度。



自転車で行っていた私。しかし、先輩方から自転車で帰る事を止められました。送ってもらい家に帰宅。



荷物もそのまま眠りつき、一度起きてまたすぐ夢の中へ。。。


夕方荷物を片付けようとカバンに手を伸ばして気づきました。



財布が無い!!!!!






一瞬思考が停止しました!



やってしまった。



いや、やってしまったどころでは無い!




どうしたらいい?




あっ打ち上げをしていた店に連絡だ!




財布の忘れ物が無いか、と尋ねると…無い。


えっ、じゃあ道に?!




それは大変だ!



すぐカードを止める。



自転車を取りに行く予定だったので笹塚まで向かう。その途中で気づく。

財布の中に合鍵入れていたかも?!



もし誰かに拾われていたら、大変な事になってしまう。

もう頭の中真っ白で笹塚に到着。



念のためにもう一度お店に行ってみたら、、、




なんと財布があったんです!



私が電話したあともう一度確認してくださって、そしたら財布があったと!



もう嬉しくてハンベソで帰りました。




『酒は飲んでも飲まれるな』




本当にそうです。今年一番の反省です。




みなさんもお酒を飲む時は気をつけてくださいね★



って私か(笑)
posted by 秘密兵器 at 03:37| Comment(1) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

013→やっちまった☆

100213_0133~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


明日の本番の為に髪を染めようと、買ってあったのに手を伸ばした時に気付いた。。。






これ、白髪染め。





ウソーン!







どうしよう。

これで染める?

やめといた方がいい?
やってみる?





明日本番やから、失敗したら大変な事になるなぁ。。。



ってなわけで、今からドンキ行ってきます(笑)



遅くまでやってるドンキに感謝☆
posted by 秘密兵器 at 01:41| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

013→スタミナ★

100212_1237~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


劇場の近くで充電中。

お昼からお肉食べてます!


さぁ明日に向けてがんばりますよぅ☆



まだまだチケット受け付けてます!


是非是非観に来てくださいませ(^o^)
posted by 秘密兵器 at 12:59| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

013→皆さまのおかげです★

100207_1049~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


秘密兵器第15回公演
ワールドツアーvo.2《テキサス》にご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m


寒い中劇場に足を運んでくださったお客さま、支えてくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!



たくさんの人たちのおかげで無事終える事ができました。本当に感謝しております★



もう目の前にシアターゲートの本番が近づいています!



そこに向けてまた全力で走ります!!



これからも秘密兵器をよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
posted by 秘密兵器 at 16:35| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

013→朝食は…

100201_0854~01.jpg100201_0904~01.jpg
まいど!兼古みつほです。



お久しブログですいません!



今日から劇場入りです。


…とブログを書いてると、三浦さんがやって来ました★



…そこに飯森さんもやって来ました★


飯森さんは朝から『アメリカンドック』を食しています。さすがバーニング師匠です。


では幕が開くまであと2日。がんばります!

今朝のワンシーンでした♪
posted by 秘密兵器 at 00:02| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

