2010年01月04日

013→死ぬまで…

100104_2021~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


スーパーに買い物に行ったら、目に入ってしまいました!



この人が表紙を飾ってました。



もう無意識に手に取ってレジに並んでました。



この中毒はかっぱえびせん並ですね。



やめられない、止まらない♪
posted by 秘密兵器 at 20:28| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

013→あけましておめでとうございます!

まいど!兼古みつほです。


改めまして、皆さま


あけましておめでとうございます☆


昨年中も、秘密兵器を応援してくださった方々ありがとうございます!今年もがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m



個人的に今年どんな一年にしようと考えて頭に浮かんだ言葉は、、、


『チェンジ』




…って昨年流行った言葉ですね(^o^;



でも、これです!

『チェンジ&チャレンジ』


この気持ちを胸に進みたいと思います!



今年もよろしくお願いします☆
posted by 秘密兵器 at 23:52| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

013→気分だけでも♪

まいど!兼古みつほです。


メリークリスマス♪♪♪



みなさまクリスマスの夜をいかがお過ごしですか?



ってもう終わってしまいますね。



仕事だった私は、ちょっとはクリスマスしたくてチキン買って帰ってきちゃいました☆




あっでも今日は遅いから明日食べよう!


意味なぁーい!
posted by 秘密兵器 at 23:59| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

013→何故(?д?)

091222_2209~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


録画していた番組を見ようと巻き戻して、、、再生を押す。



あれっ



あれれっ




なんで青い画面なのさっ!




早送りしてもずっと青い画面。。。あ〜ぁ



でも、なんでだ。
posted by 秘密兵器 at 22:21| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

013→スッゴい桃?!

090915_1339~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


最近都内に引っ越して来て、自転車ライフを始めました!


いくら冬とはいえ、喉は渇きます。自動販売機を見つけてどれにしようかな。。。


『ももももピーチ』って(笑)どんだけ桃やねん!よぉし飲んでみよう☆



うん、普通。




あっ果汁30%って書いてある。


うん、まずパッケージが違うね(笑)
posted by 秘密兵器 at 18:43| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

013→いい事あるかも♪

091126_1042~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


ごはん作ってて、ローリエの葉っぱを使おうと取り出したら…




ハートの形してました♪
posted by 秘密兵器 at 23:49| Comment(1) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

013→ガタンゴトン★

091122_0831~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


ただいま稽古に向かっております。


たまたま乗り込んだのが一番前でした。


久しぶりにこの景色見た気がします☆


せ〜んろは続く〜よ〜♪ど〜こま〜で〜も〜♪♪
posted by 秘密兵器 at 08:39| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

013→潤え♪

091022_0136~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


只今パック中でございます。


今までこういうパックをした事が無く、ドキドキワクワクでした。

テレビでも見ながら待つ事にしよう。。。






うかつだった!


メガネがかけられない!



そんな事しているうちに10分がたち、ばがしてみました。






うん、潤った!潤った気がする☆



こういうのって気持ちが大事ですよね(笑)


みつほ
posted by 秘密兵器 at 01:59| Comment(4) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

013→ガード下で…

091017_2146~01.jpg
まいど!兼古みつほです。


ゆず酒ロックを頼んだんですよ。


そしたら思ったより酸っぱかった。



まるで人生みたい。。。
posted by 秘密兵器 at 21:50| Comment(0) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

013→朝焼けとともに

091016_0541~01.jpg091016_0543~02.jpg
まいど!兼古みつほです。

すいません。いい感じに酔っ払っております☆


出勤なさる方々のもの中、ちょっといい感じに酔っております。


今夜の飲み楽しかった♪


PS 数時間後には私も仕事です(笑)みなさん、今日も楽しいと思える時間を大事にしましょう!


いってらっしゅいませ♪
posted by 秘密兵器 at 05:50| Comment(2) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

