2005年07月04日

ヘアスタイル

本日のニュースです!(その1)

『ヘアスタイル』

すでに003伊田都美のブログで気づかれた方もいらっしゃると思いますが、秘密兵器の剛毛チャンプ001飯森明が髪の毛をすきました。
これは、7th ATTACKで公開される映像の撮影の為、毛髪を整えた。…と言う事なのですが、
いつもの001飯森明では無いと思う程のスッキリ感。いつものモッサリ感がみじんも感じられません。すっかり好青年に変貌を遂げてしまいました。

このままの勢いで撮影に望むという事は舞台当日はスタイリッシュな飯森が見れるという事か?

そんな二枚目な飯森明が見たいという方は是非、舞台に足を運んではいかがでしょうか?



akira.jpg
posted by 秘密兵器 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

オオカミ少年

本日のニュースです!

『オオカミ少年』

すでに010三浦文太郎のブログでも発表しましたが、
秘密兵器の笑いのエンターテイナー005吉岡そんれい、010三浦文太郎がTBSのバラエティ番組『オオカミ少年』に出演する事が決定しました。

オンエアは7月7日(木)の七夕。23時55分〜です。

この二人はあるワンシーンのみの出演となる事が予想されますが、相当なインパクトは残してきていると思われます。一体どんな形での出演となるのかは、見てのお楽しみです。
皆様、ビデオ、DVDの録画準備をしてお待ち下さい。

005吉岡そんれいと010三浦文太郎のコメント
『いやー、相当なパフォーマンスは残してきましたよ!言っちゃ悪いが僕たちが一番輝いてましたから!』

相当な自信です。皆様、乞うご期待!ookami.jpg
posted by 秘密兵器 at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

イメチェン

本日のニュースです!(その2)

『イメチェン』

秘密兵器009弥口竜也がなんとイメージチェンジをはかりました。
というのもヘアースタイルを若干いじったというものですが。

寒い時期の冬毛から夏毛にチェンジしたって感じだろうか?

ヘアースタイルっていうのは、意外に人が変わって見えるもんで、
髪を短くするとさっぱりして見えたり…。
だからといって弥口竜也がモサかったって訳ではないんだが(笑)

さてあなたの目にはどう映ったでしょうか?
好評・不評、心の中で感じて下さい。
本人傷つくといけないので…。

tatsuya.jpg
posted by 秘密兵器 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

店内モデル

本日のニュースです!(その1)

『店内モデル』

秘密兵器が誇るスーパーモデル006岩田有弘が大手メガネ店『HATCH』で店内モデルをする事が決定しました。…というよりも既に行っている模様です。

場所は新宿店と吉祥寺店。まさにお洒落タウン!

詳しい時間は以下の通りです。

新宿店/ 7月16日までの土曜日。14時〜17時(6月25日は×)
吉祥寺店/7月17日までの日曜日。14時〜17時

この企画、実は2回目で、前回大好評につき再び行われるという盛況ぶり。
前回は東京ウォーカーでも紹介されるという素晴らしい企画なのです。

実際どんな事をしているかというと、お客様のメガネ選びなどのアドバイスを
岩田有弘がするという、なんとも贅沢な企画である。
実際、岩田有弘のチョイスするメガネはお客様にとっても似合うという噂。
なかには何度も足を運ぶ人もいるという。
『HATCH』の店員も大満足という話だ!

メガネの買い換えや、新しく作ろうと思ってる方は是非一度足を運んではいかがだろうか?
きっとあなたに似合うメガネと出会えると思います。

岩田有弘のコメント
『アドバイスが欲しいな〜と思った方は是非遊びに来てくださいね。』

実に優しいコメントだ。
…ちなみにこの写真はファッションリーダー岩田有弘のメガネ姿。
気取ってます(笑)

megane.jpg
posted by 秘密兵器 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ギャンブラー!

6月12日(日)のニュースです!

『ギャンブラー』

あれは6月12日の出来事だった。
秘密兵器の稽古だったが、稽古場の都合で4時間程空き時間が出来たので
メンバー個々に自由時間となった。しかし暇をもてあましていたメンバー達は
パチンコに行こう!と言う事に。
果たして儲ける事はできるのか?そんな簡単に金儲けが出来るのか?

そんな一大ギャンブルに挑んだメンバーは
001飯森明、002山崎朋子、003伊田都美、004五十嵐和弘、007新實啓介
以上5名が勝負に出た!

軍資金は3000円〜5000円すべて自己負担!

さて結果は…

パチンコ初体験の002山崎朋子と003伊田都美は、あっというまに玉砕!
ビギナーズラックは存在しなかった。厳しい世界だ。

続いて001飯森明が玉砕。
パチンコ経験者でもそう上手くは行かない。本当に厳しい。

しかし…。次の瞬間奇跡が!

004五十嵐和弘と007新實啓介が見事大当たりを引き当てた!
素晴らしい!

しかも二人は玉砕した3名にデザートをご馳走するという太っ腹な所を見せた!
君たち二人は偉い!ナイスガイだ!


binbounin.jpgpearukku.jpgkeisuke.jpgkazu.jpg
posted by 秘密兵器 at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大食いチャンピオン誕生!

6月11日(土)のニュースです!

『大食いチャンピオン誕生!』


あれは秘密兵器の稽古での出来事でした。昼休憩に秘密兵器メンバー一同で
『COCO壱番屋』に行った時の出来事。

COCO壱番屋には1300gカレーにチャレンジというものがあり、
多くの大食いチャレンジャー達が挑戦し、涙を飲んできた伝説のカレーがありました。
今回、その伝説の1300gカレーに挑戦すべく一人の男が立ち上がった!

彼の名は『010三浦文太郎』

文太郎はその1300gカレーを15分という短い時間でいとも簡単に完食してしまったのだ!
やはり文太郎の巨体は伊達ではなかった!

文太郎の勇気ある挑戦に秘密兵器一同熱い拍手を送ったのであった。


三浦文太郎のコメント
『ふっ、相手が悪かったな。俺の胃袋は無限だ!』

まさにデカイ男である。

1300.jpgkansyoku.jpg
posted by 秘密兵器 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密兵器NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

