2012年08月03日

001◆あと2週間

どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
暑い。
暑いねー
 
この季節になると挨拶代わりのこの言葉。
 
8月になりました。
ブログご無沙汰しちゃいました。
 
 
 
とりあえず一段落。
色んなことが。
 
ここから集中して、もうひと頑張り。
 
稽古はTシャツがかぶる。
今回もTシャツ販売しますよ!
サイズ・色に限りがあるのでご購入はお早めをお薦めします。
 
新たなオリジナルグッズもあるらしい!?
 
詳細は追って!!
 
 
その前にチケットの予約をしましょう♪
 
↓↓↓
 
 
MISSION IN POSITIVE 20th Attack
デカスロン伝説
 
2012年8月16日〜19日
16日(木)19時
17日(金)19時
18日(土)14時 19時
19日(日)13時 17時
 
下北沢「劇」小劇場
 
前売\3000 当日\3500
 
ご予約受付中です!!
posted by 秘密兵器 at 18:41| Comment(0) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

001◆あと1ヶ月

どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
公演までちょうど1ヶ月。
いろいろやらなきゃいけないことがあるのに、ついつい買ってしまいました。
 
やっぱり好きなんだなー♪
 
 
 
いつ見る時間あるんだろ。
 
まあ気分転換に見よ。
 
 
3連休最終日。
本日もはりきって稽古頑張りましょうー
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
MISSION IN POSITIVE 20th Attack
デカスロン伝説
 
2012年8月16日〜19日
16日(木)19時
17日(金)19時
18日(土)14時 19時
19日(日)13時 17時
 
下北沢「劇」小劇場
 
前売\3000 当日\3500
 
ご予約受付中です!!
posted by 秘密兵器 at 10:10| Comment(1) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

001◆ルービー

どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
いやー暑い!!
 
ビールが旨い季節になりましたね。
 
 
20年ほど前のいわゆるトレンディドラマで三上博史さんが役で、女関係に疲れてやさぐれて、仕事帰りに自販機で缶ビールを買い、そのまま歩きながら飲むとゆうシーンがありました。
 
そんな大人の男の哀愁漂うシーンに憧れて、ビールを飲みはじめたばかりの頃やったんです。
 
もちろん仕事帰りに。
もちろんそんな精神状態で。(こんなことを考えてしまってる事態でそんな精神状態だったかは定かではありませんが)
 
その味はビールのほろ苦さが人生のほろ苦さを投影してるようで、(人生のほろ苦さなどまだ分からないような青二才でしたが)その自己満とは裏腹にビールがおいしくなかったんです。
 
それでも、そのシチュエーションに酔っていた私は、来る日も来る日も(言い過ぎです)、しばらく続けていました。
 
しかし、気づき始めたんです。
 
どうやら缶ビールをそのまま飲むのあまり好きじゃないなーって。
 
無論ビールは好きなんです。
只、缶ビールをそのまま飲むとうまさ半減とゆうか…
 
それから缶ビールはグラスに注いで飲むようになりました。
今でも。
 
 
前置きが長くなりました。
 
そんな私を知ってか知らずか、こんな新商品が発売されたんです。
 
アサヒ ダイレクトショット
 
飲み口が通常の1.3倍。
ダイレクト=そのまま飲んでね、おいしいから。
 
とゆうことだろうと、井上真央ちゃんのCMに引かれて飲みましたよ。
缶のまま。
 
 
 
うーん、旨い…のか!?
 
たぶん旨いと思います。
 
 
これからの私のビール事情も変わっていくのでしょうか?
 
 
何年かぶりにあのシーン再現してみようか!?
自販機で缶ビールを買うことが日常じゃなくなっちゃったもんな。
 
 
本日深夜放送!!
 
↓↓
 
『カラダはみんな生きている』
 
○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00
 
○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00
 
秘密兵器レギュラー出演中!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
posted by 秘密兵器 at 15:14| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

001◆年甲斐もなく

どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
 
2週間前ほどに、リーダー五十嵐さんがブログで取り上げていた、CCレモンのキン肉マンのおまけ。
 
メンバー思い思いに好きな超人を携帯につけております。
 
つまりオソロです(笑)
 
40前にしたおっさん達、バカですねー
仲いいですねー
 
そんなわけで、最近メンバーが集まるとキン肉マンの話題に事欠きません。
とにかく楽しそうに喋っております。
 
 
 
さてさて、
本日深夜0時55分より
NHK Eテレにて
「カラダはみんな生きている(12)」
が放送されます。
 
今回は、肩パットクローン捜査員役ではなく、ドクター役で出演しております。
 
ちなみに、お気づきの方いないと思いますが、内臓のキャラクター「月子」と「市子」の『双子の肺姉妹』の声もやらせてもらってます。
今回セリフあったかな?
 
キャラクターも(全てではありませんが)秘密兵器メンバーが担当しているので、そんなとこにも注目しながらご覧下さい。
 
是非是非よろしくお願いします。
 
 
『カラダはみんな生きている』
 
○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00
 
○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00
 
秘密兵器レギュラー出演中!
 
posted by 秘密兵器 at 15:36| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

001◆告知・本日放送


どうも、ごきげんよう、いーもりです。


本日深夜0時55分より
NHK Eテレにて
「カラダはみんな生きている(11)」
が放送されます。

にいみ氏、吉田氏はもちろん、今回は私も少しばかりではありますが、面白い感じで出演しております。

是非是非ご覧下さい。

ではでは。
posted by 秘密兵器 at 20:55| Comment(0) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

001◆やっぱりチャンピオン

2012061714300000.jpgどーも、ごきげんよう、飯森です。

少し前の話。

にいみ氏とちょいと飲もうと、とある居酒屋に入る。

隣の席には男7〜8人のグループ。

その中にプロレスラー棚橋弘至選手が!

プロレスファンの2人はテンションアップ〓〓〓

棚橋選手がトイレで席を立つ隙をついて握手を求める。
気さく応じてくれる棚橋選手。
好感度アップ〓〓〓

その後もことある毎に、写真をお願いしたり、サインをお願いしたり。(普段から持ち歩いている週刊プロレスの棚橋選手が掲載されているページにサインしてもらったぜ、しかも2回も)

その度に嫌な顔一つせず応じてくれる棚橋選手。
さすが100年に1人の逸材だぜ。

そして、帰り際約束したぜ。
IWGPをオカダ・カズチカ選手から奪回すると。


それから約1ヶ月。
昨日、6月16日。
大阪府立体育会館
棚橋弘至、オカダ・カズチカを破り第58代IWGPへビー級チャンピオンに!

やってくれるぜ棚橋選手♪

久々に新日本プロレスを会場に観に行かなきゃなー


棚橋選手おめでとう♪

新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げてくれ!!
期待してるぜ!

ではでは。
posted by 秘密兵器 at 14:33| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

001◆夏と言えば

どーも、ごきげんよう。
昨日、俳優の誰かに似てるという話になり、大沢たかおさんが入っていると言われ、ちょっとご機嫌な飯森です。
 
 
昨日は楽しい酒を飲んだな〜
おかげでまたも飲み過ぎちゃったよ…
 
そんなわけで朝起きたら二日酔い。
でも何か食べたいな〜と思い、キッチンをあさっていたら、2年くらい前にいただいたそうめんを発見!
 
そんな季節になりましたね。
 
ではでは。
 
posted by 秘密兵器 at 03:11| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

001◆ぐーたらイイさんのホットなグルメ

 
どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
私あまりグルメではないのですが、私の好きな飲食店2本の指に入るのが、
「蒙古タンメン中本」と
「ゴーゴーカレー」。
 
 
これは「蒙古タンメン中本」の「冷し五目蒙古タンメン」辛さ8。
 
うま辛です。
(普通のひとには超辛いと思います。)
 
2年ほど前にテレビで見たのをきっかけにハマりました。
上手く食べないとむせます。
 
 
これは「ゴーゴーカレー」の「ロースカツカレー」(エコノミークラス)。
 
うまいです。
そんなに辛くはないのですが、コクがあります。
 
6〜8年前くらいに三浦さんに連れていってもらいハマりました。
ヘルシー→エコノミー→ビジネス→ファーストと量も細分化されていて、トッピングも数種類あります。
 
超大盛(ファースト)でトッピング全種のメジャーリーグカレー(なんと!1000円)に2回チャレンジしましたが、2回とも完食出来ませんでした。
 
 
頻繁に行く機会はないのですが、今月は両方食してきました。
 
ご馳走でした。
 
 
そんな辛いものとカレーが好きな私でした。
 
ではでは。
posted by 秘密兵器 at 19:58| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

001◆10年からの観劇ツアー

 
どうも、ごきげんよう、いーもりです。
 
5月11・12日は、我々エンターテインメント風集団・秘密兵器の旗揚げ記念日でした。
 
今年で丸10年。
 
感慨深いね…
 
 
2002年5月武蔵野芸能劇場の舞台に立っていたのは10人。
 
それから、
7thで1人加入し、
9thで1人加入し、
11thで2人加入し、
16thで1人加入し、
19thで1人加入し、
 
メンバーとして携わったのは16人。
 
現在メンバーは6人。
 
10人ものメンバーが巣立っていたんだね。
 
他で役者として活動している者
結婚して幸せな家族を築き上げている者
仕事をバリバリやっている者
 
まあ、人それぞれではありますが、
 
『MISSION IN POSITIVE』
 
で、みんな頑張っていることでしょう。
 
そう願いたいです。
 
そう言っている自分が一番頑張っていないと思われますが…
 
 
 
そんな中の1人
我々に多大な影響と波紋を与えてくれた、橋本拓也先輩の舞台を観劇してきました。
いや〜
先輩は先輩らしく、絶対ぶれない。
 
そんな素敵な舞台でした。
 
 
そして今日は、現役メンバーである岩田の舞台を観劇してきました。
こちらも岩田らしさ全開で、周りの素敵な役者陣に埋もれることなく大活躍でした。
 
楽屋にお邪魔させて頂きました。
 
まだ見てない方、もう一度見たい方は、火曜日までやっているので是非!
 
↓↓
 
大人の麦茶第19杯目公演「B.B〜bumpy buddy〜」
 
新宿・紀伊國屋サザンシアター
 
5月14日(月)19:00※
5月15日(火)15:00 / 18:30
※はトークショー有り(須藤茉麻、夏焼雅 どちらかが必ず出演します)
 
・客席開場時刻は、開演の30分前。
 
料金:全席指定:6,000円(税込)当日:6,300円 
 
作/演出:塩田泰造     
出演:
池田稔
中神一保
並木秀介
和泉宗兵
宮原将護
岩田有弘(エンターテインメント風集団秘密兵器)
石澤瑤祠
 
保田圭
須藤茉麻(Berryz工房)
夏焼雅(Berryz工房)
宮本佳林(ハロプロ研修生)
肥後あかね
 
 
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS−TBS)/佐々木淳子        
主催:大人の麦茶/BS−TBS/アップフロントエージェンシー 
 
お問合せ:オデッセー 03-5444-6966(平日11:00〜18:00)
 
 
 
旗揚げ10年目の週末はそんな感じでした。
 
ではでは。
 
 
 
 
『カラダはみんな生きている』
 
○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00
 
○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00
 
秘密兵器レギュラー出演中!
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 04:30| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

001◆告知・本日放送

2012051016330000.jpg
どうも、ごきげんよう、いーもりです。

只今、
「カラダはみんな生きている」の録音待機中。

今、吉田さんが奮闘しております。
ブースから声が聞こえてきます。

今回の放送はいつになるんだろう?

画像は、同じく待機中のお菓子を漁るにいみ氏。



そんなわけで、

本日深夜0時55分より
NHK Eテレにて
「カラダはみんな生きている(5)」
が放送されます。

今回はやっと私も実写にて出演しております。

もちろん、他秘密兵器メンバーも出演しておりますので、是非是非チェックして下さい。


ではでは。
posted by 秘密兵器 at 16:36| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

