2012年05月03日

001◆告知・本日放送


どうも、ごきげんよう、いーもりです。


本日深夜0時55分より
NHK Eテレにて
「カラダはみんな生きている(4)」
が放送されます。

今回は私も声のみではありますが、出演しております。

もちろん、他秘密兵器メンバーも出演しておりますので、是非是非チェックして下さい。


ではでは。
posted by 秘密兵器 at 17:51| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

001◆続・撮影

2012042911350000.jpg
どうも、ごきげんよう、いーもりです。


世間はGW。
いい天気に恵まれ行楽日和。
少し動けば汗ばむような暖かさですね。

そんな中、我々は今週も撮影に勤しんでおります。


今日は私がメインの撮影。
普段着馴れない衣装で、汗ばみながら頑張ってますよ。


ではでは。
posted by 秘密兵器 at 12:16| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

001◆HappyBirthday

2012042120300000.jpg
どうも。
ごきげんよう、いーもりです。


4月21日。
昼から秘密兵器撮影か〜ら〜の〜
オーディションか〜ら〜の〜
日頃から公私共にお世話になっている仲間のバースデーパーティー!

秘密兵器メンバーオールキャスト、サプライズ的な参加だったのですが、サプライズになったかどうかいざ知らず、その笑顔に触れてHappyな気持ちにさせて頂きました。

本当にありがとう♪


こう言う仲間で祝えるって幸せ。


改めて誕生日おめでとうー
posted by 秘密兵器 at 17:33| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

001◆撮影

2012041519300000.jpg2012041519290000.jpg

どうも。
ごきげんよう、いーもりです。

今日は秘密兵器極秘撮影中。

まだ公表出来ませんが、秘密兵器新たなチャレンジです。

乞うご期待!
posted by 秘密兵器 at 19:31| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

001◆飯森会

どうも。
ごきげんよう、いーもりです。

土曜日は『第2回飯森会IN花見』でした。

飯森会とは…
寂しがり屋の私の為に、有志が集まって、一緒にお酒を飲んで盛り上がろうとゆう会であります。

1月に開催された第1回は参加者5名。

今回は10名と倍増。

これも会を取り仕切ってくれた幹事様のおかげであります。

感謝。


たくさんの人の笑顔と支えてくれてる人のありがたみを実感した楽しい会でした。


では。
posted by 秘密兵器 at 02:26| Comment(3) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

001◆39

どうも。ごきげんよう、いーもりです。


最近暖かかったので、今日は春の装いで外出したら、雨は降るわ、風は吹くわで、なおかつ、夕方に
なったら異常に寒くて、ユニクロでパーカーを買った私です。


さて今日は、皆さんご存知かと思いますが、我らが『永遠のヤングリーダー』五十嵐和弘氏の誕生日であります。
よく年齢をネタにされますが、正式には今日で39歳です。

たぶん…

まあ公式プロフィールがそうなってるんで間違いないと思いますよ。
年齢詐称する人じゃないんで。

たぶん…



そんな五十嵐さん


先週のAKB48のコンサートではしゃいでましたね〜

たぶん…(席が離れていたのでその姿は確認できず)


前田敦子の卒業宣言にビックリしてましたね〜(ソッコーメールがきました)


私が闇ルートで入手した、篠田麻里子の非売品クリアファイルをプレゼントしたら、めっちゃ喜んでましたね〜



そう五十嵐さん…





…AKB48が大好きなんです(笑)





五十嵐さん、おめでとうございます。
私も半年後には追い付きます。
これからも良き先輩、良き友人でいて下さい。

最近の五十嵐さんの画像がなかったので、1年以上前の素敵な五十嵐さん

P1000045.jpg
posted by 秘密兵器 at 23:00| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

001◆らいぶー

2012032416160000.jpg
ごきげんよう、いーもりです。

私は、今、さいたまスーパーアリーナに来てます。

テンションアップ中♪↑↑
posted by 秘密兵器 at 16:32| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

001◆久々に

ごきげんよう、いーもりです。

今日は久々に高校の陸上部の親友と飲み。

会うのは何ヵ月ぶりなんですが、こうやって飲むのは何年ぶりだろう?ってくらい久しぶり。

彼とは、彼が東京にいた大学時代は本当によく遊んだな〜

パチンコ行ったり、プロレス行ったり、お互いの家の行ったり来たり。


久々に話すんで、ちょっとどんな感じなんだろうって戸惑っていたんだけど、時間と酒があっとゆう間に当時に戻してくれて、楽しかったな〜♪
まあ、酒は俺しか飲まないんですが。


二軒はしごして、余りにも楽しかったのか、一人になったら急に寂しくて、家で飲んでる私です。


ではでは。
posted by 秘密兵器 at 00:39| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

001◆おめでとう

ごきげんよう、いーもりです。

秘密兵器メンバー五十嵐、岩田、三浦が出演する、
世界初?内蔵擬人化アニメ「カラダがみんな生きている」(NHKワンセグ2)が、青山ワンセグ開発の視聴者投票で1位を獲得し、4月からレギュラー化決定したとのこと。

いや〜本当におめでとう♪

そして、投票してくださった方々ありがとうございました。

私も地味に家でユーストリームを見つつ投票しましたよ。

お三方ハッスルしてましたね。
お疲れ様でした。


4月からも頑張って下さいませ。
そして、よろしくお願いします。


ではでは。
posted by 秘密兵器 at 23:53| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

001◇いーもりピンチ

ごきげんよう、いーもりです。


三浦さん、五十嵐さんの流れであれですが、いーもりも風邪にやられておりました。


幸いインフルではなかったのですが、
熱は出るわ
咳は出るわ
体はだるいわ

ご安心下さい。
すっかり快方に向かっております。


健康だけが取り柄で、風邪でダウンすることなんてほとんどなかったんだけどね。
ここ数年で確実に体は弱ってきてるな。

某看護師が言ってました。
「免疫力が低下してるから風邪をひく」


気をつけよ。



風邪をひいて何がつらいって、酒が飲めないこと。

ちょっと前までは、

風邪なんてアルコールで吹き飛ばしちまえ!

なんてワイルドなこともしたもんだけど、もう無理はしない。
しっかりお薬のみます。


またおいしいお酒を飲めるようにきっちり治します。


ではでは。
posted by 秘密兵器 at 02:55| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

