2011年05月17日

001「告知」

お久しぶりです。ごきげんよう飯森です。


皆さんお元気でしたでしょうか?

私は毎日、酒とAKB48浸りの日々を送っております。


さて、秘密兵器も次回夏公演に向け牛歩のごとく歩み始めました。
詳細は近々公表されると思いますが、
その前に告知です。

私、映画に出演しました。




劇場公開映画『2人のAREA』
Quartet Films Project Vol.2
2011年6月4日(土) 5日(日)
開場19:00 開演19:30
シネマート六本木にて公開
(港区六本木3-8-15)
前売り1500円 当日1800円

キャスト
河西里音 小森真誉
飯森 明 龍野りな 桃井みさ

スタッフ
監督・脚本・編集:福島直樹
プロデューサー:前田達哉
撮影:島根義明
主題歌:AREA「逃げろ☆ランニングマン」
挿入歌:CREA
協力:studio mojo/Atelier Lucy
製作:ZYANGIRI ENTERTAINMENT
配給・宣伝:A-Birth




4本のショートムービーのオムニバス映画、そのうちの1本です。

両日とも出演者による舞台挨拶もあるので是非足をお運び下さい。


チケットのご予約お問い合せはこちらまで



若い男女によるドタバタラブコメディになっております。
私ちょっとの出演ですが、是非是非よろしくお願い致します。

ではでは。
posted by 秘密兵器 at 02:13| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

今日の香田さん?五十嵐さん?

P1000050.jpg脚本家として芝居のダメ出しをする香田晋のモノマネでお馴染みの五十嵐さん。
posted by 秘密兵器 at 16:00| Comment(0) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

今日の香田さん

P1000048.jpg
posted by 秘密兵器 at 15:49| Comment(1) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

今日の五十嵐さん

2010122612490000.jpg
どーも香田晋です ♪
posted by 秘密兵器 at 12:52| Comment(3) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

今日の吉田さん

2010122311110000.jpg
posted by 秘密兵器 at 11:18| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

001「面々つづき」

ごきげんよう、飯森です。


三浦文太郎さん出演の舞台
「博覧狂喜博覧会―南極(人)2―」
行ってきました。

観る前は、不安で頼りない三浦さんを想像していたのですが、
なんのなんの、自信満々の頼もしい三浦さんが舞台上で躍動しておりました。

客演なのに存在感はまさに主演級。
秘密兵器の公演の時より多いセリフとキャラクターで役者陣並び観客をぐいぐい引っ張っておりました。



正直私は、終始変わらぬ、昔、見慣れたそのキャラクターに飽きてきたこと否めませんでしたが。



そんな素敵な三浦さんが観れるチャンスは、あと5回も、否、あと5回しかないんです。

是非、三浦さんの勇姿を観に行ってやって下さい。
励ましに行ってやって下さい。


詳細はこちら

↓↓↓

●公演名
あぁルナティックシアターPRESENTS
『博覧狂喜博覧会』
狂喜が支配する一ヶ月
www.aalunatic.com

●公演期間
9/6(月)〜10/3(日)

●場所
下北沢 小劇場 「楽園」

●出演演目
南極(人)2

●出演日時
9/20(月・祝)18:00〜
9/24(金)19:30〜
9/30(木)13:00〜(割引)
10/3(日)14:00〜
(千秋楽スペシャル「地獄の楽園・ザ・リバース」+「南極(人)2」+大閉会セレモニー)

開場は各公演開演の30分前となります。


●演劇料金
前売:3400円(千秋楽:4500円)
当日:3900円(千秋楽:5000円)
(平日マチネ割は各1000円引)
毎週金曜日の公演(9/24(金)19:30〜)では2等賞の5千円が1名様に当たります!

●チケット予約
お名前、日時、人数をご明記の上、
swp010@docomo.ne.jpまで
posted by 秘密兵器 at 03:31| Comment(1) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

001「面々」

ごきげんよう、飯森です。


さて、昨日は岩田・吉田が出演するアクトリーグを観戦に行ってきました。

1年前、事務所対抗アクトリーグに出演し、身を持ってその恐ろしさを体験した即興芝居。


何年かぶり観たのですが、
感想は


「おもしろかった」


観るのと演るのじゃ大違いですね。


岩田・吉田に関しては、充分にその力を発揮出来なかったと思います。
それは本人達が一番分かっているとは思いますが。

エールを込めて
「もっと頑張れ!
もっと楽しませてくれ!」


そして、MCならびにエキシビションマッチに特別出演した、にいみ啓介。

彼の存在感たるや、皆さんもご存知だと思いますが、素晴らしい。

一緒に舞台に立っているより、外部で見ると改めて感じます。




何はともあれ、先月の終わりにライブに出演した兼古も含め、公演が終わり外部で活躍する面々を見ると、いい刺激になります。

俺も頑張んなきゃな〜


そして、今日は三浦の出演する舞台を観に行く予定です。

「三浦よ、お前も俺にいい刺激くれよ!」
posted by 秘密兵器 at 03:41| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

001「ハナミズキ」

ごきげんよう、飯森です。


映画「ハナミズキ」観てきました。

ストーリーはよくある恋愛ドラマ。
展開も予測出来るし。

でも私、結構好きです。

共感出来るんだよね〜。

いくつになってもこの感覚は忘れていたくない。



で、ガッキーはとてつもなくかわいかった。
posted by 秘密兵器 at 02:07| Comment(0) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

001「ありがとうございました」

ごきげんよう、飯森です。
 
もう3日も経つんですね。
遅ればせながら、
ご来場頂いた皆様、
ご協力頂いたスタッフの皆様、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
今回も波乱に満ちた公演でありました。
 
ちょっと進んでは大きく後退し、突き抜けようにも突き抜けられず、そんな歯痒い思いをした者もいたと思います。
 
 
そんな私も、
 
稽古で培った自信
でも本番で失った自信
 
そんな薄っぺらい自信を持ってステージに立っていました。
 
俺はあの場で生きていたのか?
 
まだまだ課題の残る1週間でした。
 
 
だからこそ、次も観に来て下さい。
 
もっともっと凄い奴らがいるから。
 
俺はそこにいるかわからないけど。
 
 
次回も期待しちゃっていいんじゃないですか?
 
五十嵐さん、良い本頼みますよ。
 
 
では、皆様に感謝の気持ちと幸福を祈願し素敵な画像をお届けします。
 
posted by 秘密兵器 at 02:39| Comment(6) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

001「ゴールデンウィーク」

ごきげんよう、飯森です。

5月になりましたね。
今日も晴れていい天気でした。

GW中は行楽日和が続くらしいですね。



それに反して、私の心は晴れてません。

もやもやモヤモヤ。

雲がいっぱいかかってる。

たとえ阪神が巨人に連勝して首位に迫ろうとも。
たとえ美味い焼き鳥で一杯やろうとも。


5月には「五月晴れ」なんて言葉がある反面、「五月病」なんて言葉もある。

まあ、「梅雨」と「六月病」だったら大変だよね。

うまくバランスとってるんだろうな。

感心してる場合か!



私は決してなんて五月病なんかじゃないけど。

どちらかと言ったら四月病?

この時期になると色々思ったり、頑張れなかったりする。

これをいかに長引かせないようにするか?

それが私のGWの課題と言ったところでしょうか。



仕事の人も連休の人も、人各々に有意義なGW過ごして下さい。

無責任ですいません。


では。
posted by 秘密兵器 at 23:36| Comment(0) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

