2010年04月21日

001「延期」

ごきげんよう、飯森です。

にいみ氏と入れ替わるようにして予定されていた台湾撮影。


突然の延期。


何か拍子抜け。

次はいつになることか?

しかし、台湾映画恐るべし。
posted by 秘密兵器 at 02:15| Comment(0) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

001「エールをこめて」

ごきげんよう、飯森です。


阪神タイガース・アニキ金本のフルイニング連続試合出場が止まった。

偉大な世界記録なのに何故か寂しい雰囲気。

ここは敬意を称したいと思います。



変わって水泳日本選手権。

オリンピック金メダリスト・北島康介が無冠に終わった。

ベテランが若手に負けるのって何故か寂しい。

北島康介をベテランというのはどうかと思うが、私より年下だし。


経験を重ねてきた人は、その頑張りを見てきているから、何か応援したくなるとゆうか、もうひと踏ん張りして欲しいってゆうか。

その生きざまに感情移入するんだろうね。

そして、天才が見せる弱さ。
そうゆうの好きなんです。



スポーツってスペクタクルエンターテイメントだね。と実感した日曜日でした。


両選手ともまだまだ頑張ってくれ〜!
posted by 秘密兵器 at 19:08| Comment(1) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

001「登頂」

ごきげんよう、飯森です。

先日、高尾山に行って来ました。
P1000025.JPG

P1000037.JPG
リフトに乗り

P1000032.JPG
高尾山薬王院で御参りをし

P1000026.JPG
時折桜を見ながら

P1000036.JPG
山頂へ

P1000034.JPG
山頂で、何故か「おそうじ小僧」と記念撮影
まあ、山はきれいに、ってことでしょう。

せっかく山登りしたのに景色の画が1枚もない。

代わりに、こんなものに興味をそそられちゃうんだよね。
薬王院の天狗達
P1000030.JPG
P1000031.JPG

とにかく人が多かったな〜
都心から近くて気軽に登山出来るのでおすすめですよ。
登山とゆうには物足りなさすぎるが・・・・・。

高尾山(標高599m)
私の故郷松本市(標高約600m)

同じじゃん!!



posted by 秘密兵器 at 02:33| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

001「感謝感激の涙」

100329_041052.jpg
ごきげんよう、飯森です。


『東京シアターゲートFinal』

おかげさまで最高の結果で終えることが出来ました。

ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

また、私、恐縮ですが、審査員個人賞も頂いちゃいました。


これに驕らず、メンバー、お客様と共有できた感動と涙を忘れず、これからも精進していきたいと思います。


ありがとうございました!
posted by 秘密兵器 at 01:58| Comment(8) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

001「最近の髭事情」

ごきげんよう、早くも花粉症の兆候が見え始めた飯森です。
 
 
今年に入って、台湾映画で髪の毛を短く切ったんです。
ってゆうか切らざるをえなかったんです。
 
で、シアターゲートの前、中途半端に伸びてたんで、さらに短くカットしたんです。
 
(この髪型、メンバーからは宮本亜門風だと言われました。)
 
 
そしたら、髪の毛と揉み上げと髭がいい具合につながってたんで、ちょっと髭はやしてみようかな〜と思った訳です。
 
「髭なんて前からはやしてたじゃん!」
とゆうなかれ、以前のような無精髭じゃなく、形や長さを整えたオシャレ髭です。
 
そんなわけで、買っちゃいました。
「髭トリマー」
 
「シェーバー」じゃなくて「トリマー」ね。
 
 
とはいえ、もともと無精な私。
いつまで持つことやら。
 
 
ではでは。
 
posted by 秘密兵器 at 15:13| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

001「とりあえず小休止」

ごきげんよう、飯森です。

1日限りの特別公演
「MISSION IN POSITIVE
特別編
赤ずきん ヘンゼルとグレーテル」
(東京シアターゲート選考作品)

無事終了しました。

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。


これを受けての3月の東京シアターゲート決勝、結果が出次第ご報告させて頂きます。


2週続けての公演だったんで、メンバー一同肉体的にも精神的にもかなりまいっておりました。

緊張の糸が切れたのか、兼古は打ち上げで乱れまくり。
まだまだ若いですね。



さて、昨日はバレンタインデー。
とは言っても、朝までの打ち上げと久々の休みってことで夕方まで爆睡してました。

これからの人生、1度でいいんで、恋人達が愛を語るような素敵なバレンタインデーを過ごしてみたいもんですね。


ではまた。
posted by 秘密兵器 at 00:08| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

001「・・・つづく」

2010020816000001.jpg
ごきげんよう、飯森です。

「MISSION IN POSITIVE
ワールドツアーvol.2
〜TEXAS〜」

無事終了しました。


ご来場頂いたお客様、ご協力頂いたスタッフの方々、本当にありがとうございました。



そして、朝までの楽しい打ち上げを終え、昨日、13日(土)に迫ったシアターゲートに向けての稽古でした。

15回公演やってきて千秋楽の次の日に稽古って初めてじゃないかな〜

疲れた体、疲れた喉に鞭打ちながら頑張ってます。

今回は再演ですが、きっと楽しめる構成となっておりますので、是非足をお運び下さい。



MISSION IN POSITIVE
特別編

2月13日(土)
14時〜
18時〜

前売り・当日 2500円

笹塚デュオステージBBs
(渋谷区笹塚2-7-11日神デュオステージB1F)

チケットは秘密兵器ホームページからご予約承っております。


よろしくお願い致します。
posted by 秘密兵器 at 15:07| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

001「千秋楽」

2010020711170000.jpg
ごきげんよう、飯森です。

いよいよ最終日。
夜公演で千秋楽を迎えます。

色々悩み考え、稽古した、芝居もダンスもとりあえず今日で終わりです。

特にダンスは橋本先輩が振り付けしてくれるのですが、ダンス経験もさほどない、リズム感もない、36のおっさんが最初に思うのが、

「こんなの無理だよ」

でも人間、体が動く限りはどうにかなるもんで、何とかなったかな〜と。
もちろん決してうまくはないけど、魂込めて踊ってます。

さあ、本日も楽しんで参りましょう!
posted by 秘密兵器 at 11:20| Comment(6) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

001「折り返し」

2010020611100000.jpg

ごきげんよう、飯森です。

さあ、残り4公演。

今日から折り返しです。

体は疲れが溜まっていますが、ハートは充実しています。
集中力を切らさず、さらにバーニングしていきます。


平均年齢33.1歳の秘密兵器。

体力的な衰えは隠せませんが、芝居にダンスに張り切っていきますので、どうぞその生き様をとくとご覧あれ。



では劇場で!
posted by 秘密兵器 at 11:11| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

001「プレゼント」

2010020421490001.jpg
ごきげんよう、飯森です。

2日目終了。

本日も反省会と称した飲み会を終え終電で帰宅です。

本日は2公演、正直疲れます。
でも、飲み会でも笑いは絶えません。

それは来てくれたお客様にパワーをもらっているからです。

本当にお客様には感謝です。

尚且つ、差し入れやらプレゼントを頂いて、本当にありがとうございます。


本日は珍しく飯森ファンを公言する方から、バレンタインデーが近いってことでチョコレートを頂きました。

こうゆうことって、私は滅多にないから本当に嬉しいもんです。


あと3日5公演。
お客様の力を借りつつ、全力で駆け抜けます。


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからご来場予定の皆様、心よりお待ちしております。

see you next in theater!
posted by 秘密兵器 at 01:39| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

