2009年04月02日

うまし★002

200903251218000.jpg
こんにちわぁ
朋です(^^ゞ


別れの時期ですねぇ
そしてスタートの時

職場でもさよなら〜の人が数人(T_T)

最後の楽しい想ひ出作りにと
卒業ドライブ(^^ゞ
まだ夏にはほど遠いのですが一足先に(かなりの勇み足)湘南に行ってきました〜(^O^)/

もちろん!
ベタにサザンをかけながら歌いながらノリノリでドライブ♪

そして、まだまだ寒い海で少し遊んだあとは…

待ってましたぁ
この旅のメインイベント!!

《生シラス丼だぁぁぁ》

どぉですかぁ☆★

シラスちゃんオンリーだとちょっと物足りないかぁ と
お店の人にワガママ言って
メニューにはない3品盛りを
頂きましたぁ
(店員さんありがとうございました)

初めてお会いしました
生シラスさん

プリプリしておいしぃ

素敵な想ひ出になりました(^-^)

湘南に行った際には皆様もぜひお召し上がりを
行列覚悟でね(^O^)/
posted by 秘密兵器 at 15:26| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

アート★002

photo.jpg
おはようございますぅ
朋です

↑の絵
タイトルは『こころ』

友達が描いたものです
しかし、彼は絵描きでもなく普段趣味で描いている訳でもなく…
突発的に油絵が描きたくなったんだとか

ふ〜ん

私も絵は描きませんが
突発的にしたくなった!というところは何だか分かるような
私の趣味は日曜大工

ふとっ 急に
ペンキ塗ろう!と
思い動きだします

別にストレスは溜まっていませんよ(笑)

でも、どっかにスイッチがあるみたいです

始まりだすと数日眠らず
塗り続けることも…

あっ!
我が家のシャッターを塗り直すために大量に
ペンキを買っておいたんだ
そろそろ塗らねば!

でもまだスイッチは入ってませんの

あっ!
花壇の柵も塗らねば!

その内 塗りまくるぜぃ
posted by 秘密兵器 at 10:26| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

感動した★002

200902140844000.jpg
こんばんはぁ 朋です

あったかいねぇ
春だねぇ
風はビュービューだけどねぇ


つい先日のこと
3月14日
ホワイトデイ

女子のみなさん
お返しはもらいましたかぁ
な〜んでかホワイトデイはそんなに重要視されてないんだよねぇ( ̄^ ̄)

恩きせがましいことを言わせて頂ければ…
バレンタインデイ
女子はかなり必死だよね
男家族に職場の男子に
本命に友チョコに…
まっ み〜んなにと思ったら切りがないかっ

まっ それは個人差があるからいいとしてぇ

とりあえず私はお返しをほとんどもらってないんだよ〜
どうなっとるんだ


と思いきや

今年は違った!!!

感動した(T_T)

なぜならば
なんとお返しにと
私の一番のほんとに一番の大好物『グラタン』を作ってくれたではないかぁ

なんと なんと素敵な粋なことをしてくれるんだぁ
しかも前日から仕込みをしてくれてたなんて(;_;)

あっ!そういえば
むか〜し むかし
リーダー和ちゃんも私の誕生日にグラタンを作ってくれたんだよねぇ(^-^)
(※和ちゃんファンの皆様
すいまそん)
これも感動したなぁ

こういうのって一生忘れないんだぁ
忘れない

冷凍保存してず〜ととっておきたいところですが…

大好物なんで
目の前で秒殺でたいらげました(^^)v

おいしかったよ〜ん
最高だぁ〜
posted by 秘密兵器 at 18:47| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

002★もうすぐ

200903100651000.jpg
おはようございますぅ

今年の桜の開花予想は
3月25日
あと2週間くらいですねぇ
お花見のシーズンがやってきますねぇ
楽しみではありますが
毎年やっぱりじっと座ってるにはまだまだ寒く
震えながらのお花見なんだよねぇ

いっぱい着込んで今年も
臨むべし!

まだまだ蕾ではございますが、一足お先に桜並木を
散歩しました

おっと あぶない!!
153cmのちっこい私でも
ぶつかりそうな所まで枝が伸びてます

あと2週間もすればココも満開かなぁぁ

楽しみですなっ(o^o^o)

今年はどこのスポットにお花見いこうかなぁぁ!!
posted by 秘密兵器 at 08:34| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

感謝★002

200903030814000.jpg
おはようございま〜す
朋です(^_^)/~

皆々様、この度は秘密兵器13回目公演『ロマン』に
御来場頂き誠に有難うございましたm(__)m

天気もよろしくない寒い中連日毎公演たくさんの方にきて頂き、盛り上げて頂き感謝しております

楽しんで頂くのは勿論、
私達も楽しませて頂きました

3月3日、ひな祭り、耳の日
公演終わって二日
昨日までは舞台の余韻にひたり
打ち上げのお酒を引きづり
フニャフニャをお許し頂きたいが今日からはシャキッと(^^ゞ

また次回お会いできることを楽しみにしています

有難うございましたぁ
(o^o^o)
posted by 秘密兵器 at 08:24| Comment(5) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

懐かしき★002

image/swp-2009-02-24T17:22:32-1.jpg
こんにちはぁ 朋です
(^3^)/

いやぁ 雨ですなっ
今週はずっとこんなぐずついた天気が続くらしいですねぇ

明日から秘密さんの公演がスタートするというのに…

いやいやっ 
そんなもんは関係ない!
彼等の熱いパフォーマンスで
そんなもんは吹っ飛ばしてくれるでせぅ


屋内だしっ


急に内輪ネタですが…
すいません

今日六本木の↑(写)こんなとこ通りかかりました
思わずパシャッ

懐かしき
ロアビルでございます
いやぁ 実に懐かしい
むか〜し、お仕事したんだよねっ

六本木は週に何度も足を運んでますがいつもヒルズ側でこっち方面はほんとに久しぶりっ

んんん
あの頃我等も若かっつぁ
キラキラ光り輝く未来をみつめ熱き思いで突っ走ってつぁ

いやいやいやぁ
今もなおその思いは変わらず汗ビタビタで突っ走っているではないかぁぁぁ!!!

その証拠が明日から下北沢で証明されるんだよん

明日2・25初日
見逃すなっ(^^)v
posted by 秘密兵器 at 17:22| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

002★限定

200902142006000.jpg
おはよ〜ございます
朋です
今朝は寒いっ
風ビュービューだよぉ

先週末バレンタインでしたね〜
皆様はどんなバレンタインでしたかぁ?

私は朝から晩までお仕事してましたぁ
でもちゃ〜んと手作りして(今年はチョコブリュレ☆)職場の人・兄弟・友に渡しましたぁ

夜、別件の仕事のため移動

駅を出ると遠くに東京タワーが見えました

あっ!!
ラッキー☆★

バレンタイン限定のライトアップに
なってましたぁ

時間が迫ってたので一瞬
見ただけだけど
今日限定!
なんか得した気分になりましたぁ)^o^(

人間 特に女 特にオバサン

は限定に弱いんだなっ
posted by 秘密兵器 at 08:03| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

002★便利アイテム

200902100812000.jpgおはよ〜ございます
朋です(^^ゞ

私の必須アイテム・便利アイテムはというと!
帽子です☆★☆
365日、外に出る時は
ほぼかぶっていると言っても過言ではないでしょ〜

髪がボーボー
髪型がきまらない

そんな心配まったくなし!朝のバタバタ
髪をとかしその日の気分の服に合った帽子かぶるだけ〜(^3^)/

そのおかげでこった髪型やコテを使ってクルクル〜とか一切できませぬ(>_<)

んんん 
時には雑誌で紹介されてるような可愛い髪型をしてみたいものですなぁ

でもやっぱり今日もニット帽明日も多分…

だって朝時間ないんだも〜ん

おぉ
その分早く起きればよいのか(^Q^)/^


むり〜〜〜
posted by 秘密兵器 at 08:29| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

002★オリジナル

200902030821000.jpg
おはヨット 朋です(^^ゞ

今日は朋子さんトミーの
オリジナルグッズをご紹介致します(^3^)/
ず〜と前に006あっ君が
風邪をひきつつも必死に
買いに行ったという
『手帳』
一年間肌身放さず持ち歩くアイテムだからこそお気に入りを!!だよね
2009年を迎えすでに一ヵ月が過ぎ2月に入りましたが今更物語
私のオリジナル手帳をご紹介です
たくさんのお店で多くの
手帳と対面し

皮製でシンプルでカッチョヨイ
しかし大きすぎるor小さすぎる
これもいいなっ
しかし中身が使いずらい

んんん ( ̄^ ̄) 悩み

悩んだあげく

やっばりラブリーでポップな
ドットに決めた!!

でも何か物足りないんだな

デパートに行った際目についたコレ!
コムデギャルソンの今シリーズ☆
服にも鞄にも雑貨にも
スワロフスキーで施されたギャルソンの文字

パクッてみました

朋子はなんなので
ニックネームのトミーで!

周りで失笑も頂きましたが

いいんだもん
自分が気に入ってるんだからっ(^o^;(^^)v
posted by 秘密兵器 at 08:43| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

002◆必需品

200901270722000.jpg
おはようございまするぅ
朋です

前回に引き続きまして
またまたコーヒーねた

一日の内で一番口にしてる飲み物
私はコーヒーかなぁ
体が茶色になりそうだっ
朝昼晩と食後にはだいたい飲んでるかな
締めだねっ

さらにはマイボトルを携帯してラテとか入れて飲み歩いてる程です

一番好きなコーヒーは
フレイバーコーヒー☆
特にヘーゼルナッツがお気に入りですの★

しかしながらスーパーにはなかなか置いてないのですおっされーなスーパーには時々あるかなぁ

だから私はネットでお取り寄せしてます!

あま〜い香りのフレイバーコーヒーおとしてる段階ですでに
癒しですわぁ
※シロップは入ってないから甘くはありませんよ

お湯を沸かし
コポコポコポ
フィルターでおとす
あま〜いかほり
この間なんて贅沢なんでしょう★と思うのは私だけぇ

コーヒー好きな方一度お試しあれ
posted by 秘密兵器 at 08:42| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

