2009年01月20日

002 同じ

200901200819000.jpg
おはようございま〜す
朋です(^^)v
コーヒー飲みながら失礼っ

ココ 私の特等席ですの

いつも同じ時にこの席で
私は決まってコーヒーを飲んでますの

皆さんも決まった行きつけのお店とかありますか?

何だか不思議

いつも同じ時に私はココにいるけど、世の中にはほんと色んな人がいる
当然だけど
本を読んでる人
携帯いじってる人
ボーーと宙を眺めてる人

毎回違う顔ぶれ!
かと思いきや

一人いるんです
私の特等席のほんと目の前の席に毎回同じおばあちゃんが
私なんかよりず〜と前から特等席をもってる方が
今もこうして携帯をいじってる私の目の前にいらっしゃいますの

いつも何か書いてます
かなり真剣に
可愛い筆箱とボールペンは必需品

気になるなぁ

でもこの数メートルの位置関係がお気に入りだから
近付きすぎないようにしてます

ポニーテールをした可愛いおばあちゃん!
また次もお会いしませう

私の勝手な片思いだけど
(^-^)
posted by 秘密兵器 at 08:33| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

002 52年間

200901130651000.jpg
こんにちわわ 朋です

年末年始の暴飲暴食で体は重くなっていませんか〜
しかしながらこの時期は
致し方ない!
PARTY TIMEですから!!

新年明けてPARTYの一つで歌舞伎町に行きました

テレビや新聞で知ってはいたものの、実際に目にすると‥
ショッック

歌舞伎町のシンボルでもあった新宿コマ劇場閉館しちゃったんですよね
「52年間のご愛顧ありがとうございました」と書かれた大きな看板が掲げられてました

んんん

舞台をやってる我々にとっては夢のまた夢の舞台
雲の上〜
美空ひばりさんや北島三郎さんなど超超大物スターが座長を努めたコマ劇場

歌舞伎座もそうだし
古きよき貴重なモノがなくなっていきますねぇ

まだ30年くらいしか生きてませぬがやっぱり淋しいですね
もっと馴染み深い親やおじいちゃん、おばあちゃん達は何十倍も淋しいね

ココは次何が建つんだろう?
次の50年につなぐやっぱりシンボルになるようなモノが出来たらよいなっ

あぁ 
今日は真面目なブログになったなぁ
飲みに行ってこんなことを考えるとは…(^-^)

朋でしたぁ
posted by 秘密兵器 at 10:20| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

002 顔だけ〜

200901060652000.jpg
皆々様明けましておめでとうございます〜

新年明けましてもう6日過ぎました〜
ひゃ〓
大人になると
あっっ
時間が経つのが早い
と感じてしまいますわっ

遅れましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致します〜m(__)m

さてさて、初詣行きましたかぁ
私は生まれて初めて今年
真夜中に(日付がかわって一日に)初詣に行ったんです
珍しいでしょ!?
よく言われますっ

今まではね、お家が商売してたから31日の夜中まで
お仕事だったの
だからカウントダウンしたら安心してそのまま爆睡…の年越しでした

そんなこんなで今年初ママと真夜中初詣を初体験

人の多さにビックリ
世のみんなはこんなに活発に動いていたんだぁ

写真は
上野公園内にある
顔だけ大仏様!!
こちらは今年二度目のお参りです
これも驚きでしょ!

何はともあれ
皆々様の健康と2009年も
笑って素敵な一年になりますよ〜に

posted by 秘密兵器 at 08:40| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

002 ピース

200812300937000.jpg皆々様おはようございま〜す(o^o^o)朋です

一つ仕事納めでございますラジオのお仕事、今日をもって2008年無事に終了しました〜
六本木ヒルズにもよ〜通いました

そしてこれから息付く暇なく、大混雑間違いなしの
築地へと突入致します!
勿論、お正月料理の食材調達であります(^^ゞ

戦いになること間違いないでしょ〜
トロに蟹に海老にと勝ち取って参ります

そして行列に並び
2008年ラストを飾るにふさわしい築地極美味極安海鮮丼ランチを頂きたく思います

皆様ほんとに2008年もお世話になりましたm(__)m

よいお年をお迎え下さいませ〜(^O^)/
posted by 秘密兵器 at 10:00| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今は… 002

200812230734000.jpgお久しぶりぶりです
朋です
2008年も残すところ1週間
クリスマスイブイブの今日いかがお過ごしでしょうか

今朝、お仕事で『赤羽橋』に降り立ちました
地上の風景を見るまで
すっかりもって忘れていましたが・・・

おおぉ この地は
東京タワーがドド〜ンと
そびえ立つこの地は!
そうそう はいはい
そうです
秘密兵器9th公演『サンキュー』でお世話になった地でございます

いやぁ 実に懐かしいぃ

劇場そで裏の事情で、本番中我等は衣裳のまま外を駆け抜けたことを今でもはっきりと覚えていまする

んで、今その劇場はといいますと!
残念ながら閉鎖してしまったんです(>_<)

んん しかしながら
我等、そして見にきてくれた皆様の心の中にその時の想ひ出はしっかりと刻まれています

ありがと〜赤羽橋の劇場よ
おかげ様で
秘密さんも、下北の劇場へはばたき今も輝き続けてますよ〜

ありがと〜
posted by 秘密兵器 at 10:28| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

002 日本の夏

200808221532000.jpgこんばんわぁ

夏が戻ってきた!ような
最近の暑さ
まだまだ残暑は厳しいぃぃ
私ももう少し夏を楽しみたいなっ

先日お仕事で浴衣を着ましたぁ
ドレスコードが浴衣だったの

夏といえば=秘密兵器公演だったので、思えばココ数年夏のイベントにあまり参加してなかったような…
ってことで浴衣を着たのも実は数年振り

やっぱりいいですねぇ

日本の夏 

湿気の多い日本の夏に最適な着物

着物を着ると歩き方や振る舞い方など何だか色っぽく、艶っぽく(^-^)
なった気分(自己満足)

まだまだお祭りとかもあるよね!
皆様も残りの夏お楽しみあれ〜(^3^)/
posted by 秘密兵器 at 23:19| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

002んん〜美味

200808121241000.jpgこんにちわわ

あまり遠出をすることもなく東京での夏を満喫してます朋です

夏バテなんてしてられない!!
食欲がないなんて言ってらんない!!
美味しいモノをたくさん食べて夏を乗り切るしかない!ココ最近はちょっと涼しいけどね
ということで美味しい物
東京ならではの美味しい物


築地だ!!
築地で美味しい物を食べたい!

並びましたぁ
お安く美味しい物を食べれるならば多少の行列は致し方ない!覚悟の上

きたぁぁぁ☆☆☆

どおぉですか
このマグロ・ウニ・イクラののっけ盛り丼

しかしながら、魚屋の娘に生まれたワタクシ
美味しい魚介に囲まれて育ってきましたから魚には
チョイトうるさいですよ

食べた感想この一言につきる!


んぅまい
うますぎるぞ魚よ(T_T)/~
ありがとう
ほんとにありがと〜お魚さん

みんなもお試しあれ〜
posted by 秘密兵器 at 11:29| Comment(4) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

002盛り上がってるかい

200808092104000.jpgこんにちわぁ
まだまだ真夏日が続く今日この頃
あちこち夏フェスも開催されオリンピックもあり暑い熱い夏ですが、皆様も盛り上がってますか〜

ワタクシも盛り上がってきました〜☆★☆
夏フェス!ではなく
キム兄ヤン似の我が兄が活動しますジェリコのライブではじけて参りましたぁ

兄弟バカではなくお世辞なしで結構カッチョヨイライブでした!!

まだまだ熱い夏はつづく…
posted by 秘密兵器 at 11:10| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ありがとう 002

image.jpg秘密兵器12th Attack
『パラグアイ』
たくさんの方に御来場頂きましてありがとうございましたm(__)m
3日間と短い公演でしたがおかげさまで毎公演満員御礼でございました

舞台下からの応援でしたが
制作スタッフリーダー003をはじめ多くのスタッフさん、メンバー
ほんとにお疲れさまでした
そして何より暑い中足を運んで頂きましたたくさんのお客さまありがとうございました

秘密兵器の夏の熱い舞台は終了しましたが、
日本の暑い夏はまだまだ続きます
残りの夏をお楽しみあれ〜
posted by 秘密兵器 at 10:59| Comment(4) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

はやっやばっ可愛いなぁ002

P3150031.JPG

お久しぶりぶりぶりっぶり朋です

先日、私の働いてるお店に可愛い子ちゃんが遊びにきましたぁ
お友達のベイビーちゃんで、ベイビーの目の前のベイビーより大きいのではないか!と思われる大きなお皿に乗っているのは
ドドーン スペシャルハニートースト☆ちょっと過ぎてしまったけどハッピーバースデイをしました(^-^)
そういえば、このハニートースト001飯盛003伊田ちゃんも
『美味しい 美味しい』と食べましたなぁ

ホワイトデイも過ぎ!?
ということは前回の11th AttAckの初日からすでに一ヵ月以上が経ったということかぁ
いやぁ 時が経つのは本当に早い(☆。☆)

おそっ
とかなりのツッコミが入りそうですが
11th Attackに携わった全ての方に感謝
ありがとうございました
m(__)m

ベイビーも一歳
公演が終わって早一ヵ月
イヤイヤ 一日一日を大切に
過ごしていかねばアッという間に……
まっ それも良いですけどね(^-^)

朝一、ラジオの仕事を終え次の仕事に向かう束の間の一服休憩より長々とお伝えしましたm(__)m とも
posted by 秘密兵器 at 10:36| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

