2007年08月18日

カウントダウン 002

200708182150000.jpgおこんばんはぁ
18日の秘密さんレッスン終了致しましたぁ
ということはぁ!
劇場入りまで残すところ
明日1日のみとなりましたなってしまった( ̄□ ̄;)この疲れきったメンズ二人の様子
頑張ってます(^Q^)/
頑張りますo(^-^)o
皆皆様、是非是非劇場に足をお運び下さい

ここでお知らせです
誠に有り難いことに
初日21日の公演は満員御礼ソールドアウトを頂きました
有り難うございますm(__)mまだチケットをお持ちでない方どうぞ21日以外の公演にお越し下さいませ(^_^)/~お待ち申し上げております

秘密さ〜ん
明日のラストレッスン
頑張ろぉぉ(^O^)/

ではっ
posted by 秘密兵器 at 22:06| Comment(3) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

起きろー 002

200708111543000.jpg起きろーーー
吉田ぁぁぁ
何をやっとるんだぁ
(`´)

はい 
今日も睡眠を削ってレッスンしてます秘密さんです

吉田起きろーーー!
posted by 秘密兵器 at 15:58| Comment(3) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

どんだけ〜

200708042057000.jpgまたまたこんばんは
式場でのひとこま
三浦君、爆睡中
もう みんな帰ってしまいましたよ〜

三浦君、今日レッスン中にも何回も居眠りしてみんなに怒られたのに〜

よく寝る子ですわっ(^-^)
posted by 秘密兵器 at 21:38| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたいなぁ

200708041801000.jpgこんばんは
今日秘密兵器メンバー全員で知人の結婚式に招待頂き、余興をやらせて頂きましたぁ(^O^)

秘密さん、お声をかけて頂ければみんなで出張も致しますよ〜
いつもとは違う空気感〓
な〜んか嫌な予感が
(・・;)

でもそんな空気に負けず
やりきってきましたっ

さぁ 後は本舞台に向けてまた明日から稽古頑張ろ〜o(^-^)o
posted by 秘密兵器 at 20:54| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

秘密さんの朝 002

200707281004000.jpgおはようございます
002朋です
7月28日土曜日
10th Attack ゴーゴーパッションまで一ヵ月をきりまして
今日も朝から集合しております
朝一!
みんなのこの真面目な顔
台本に目を通してるところですねぇ

今まで秘密さんの舞台を御覧になった方はご存じの通り、2時間の中にたくさん演目があります☆

さてさて、今みんなは何の台本を読んでるのでしょうかねぇ(^-^)
posted by 秘密兵器 at 10:47| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

パッションケーキ 002

200707011806000.jpgこんにちはぁ 002朋です

いやいやぁ
最近は『パッション』という言葉に異状な程、敏感に反応してしまう今日この頃…
啓介も先日のアクトリーグで
パッション パッションとかなり連発してましたねぇ
熱いパッションを感じましたよぉ(^O^)

私だってぇ☆
そんな熱い情熱を大好きなお菓子作りで表現してみました
縦横40cmの特大パッションケーキ☆★☆
Do? パッション感じて頂けましたかしら?
posted by 秘密兵器 at 12:36| Comment(5) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

うっしっし 002

200704092011000.jpg
こんにちはぁ(^O^)

日中は天気がいい日は
ぽかぽか陽気の今日この頃そんな日はテラスでカフェしたくなりますねぇ
美味しい!可愛いケーキとコーヒー☆

最高ねっ(o^o^o)

と言いつつ
写真のケーキちゃん達は
室内でディナー後に頂きましたデザート達です(^o^;

甘い物は別腹と申しますが…

本当にそう

食べれちゃうんだよねぇ
って言うか
食べたくなっちゃうんだよねぇ(*^_^*)

でもね、コレは仕方のないことなんです
人間の味覚は最後に甘味でしめるようになっているのです
医学上の統計で!
だから、古い歴史をもつ
フランス料理フルコースでもラストは
デザートでしょ
万国共通なんだなっ

と 以前テレビか本で知り《だからしょうがない》と自分に言い聞かせ、デザートを食べている私(^^)v

《しょうがない
しょうがない》
posted by 秘密兵器 at 01:28| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

日本の花 002

200703301957000.jpgこんばんは
4月に入りめっきり春らしく暖かい日が…
と思いや朝晩はまだまだ
寒い今日この頃ですねぇ

皆様、お花見は行かれましたかな?
お花見って四季がある
『春』がある日本独特の慣習だよね
花を見ながらお酒を頂く

粋だよねぇ☆

そして何より
『桜』がいいよねぇ

つよく でも はかない

別れの季節
出会い 始まりの季節

両方に纏わる花
数え切れない程曲の歌詞になってるもんねぇ♪
人の心を動かす花だよねぇ
今年も サクラ ありがとまた来年どうぞよろしく
posted by 秘密兵器 at 20:24| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

綺麗 002

200703092252000.jpgこんばんみ
9回目公演も本日で3日目を終了致しましたぁ(^O^)
残りは土日2日☆
でも土日は昼夜の1日2回公演なので公演回数でいうとちょうど折り返し地点でございます

さぁ 後半戦も張り切ってまいりますよぉp(^^)q

そこのあなた!
夜の部に関してはまだ
チケット間に合いますよぉ!

是非是非お越し下さいませ〜(^Q^)/^
posted by 秘密兵器 at 01:34| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

いよいよ 002

200703041257000.jpgわぁぁ
いよいよ明日から秘密兵器9th Attack『サンキュー〜アリガタメイワク〜』始まりますねぇ
ラストレッスンには皆でランチを食べに近くのレストランへ
体力をつける為に肉肉を
食べに行きましたぁ
コミニュケーションが何より大切ですからねぇ

笑いながら美味しいモノを
みんなで食べる
いいね いいね

さぁ張り切って参ります
p(^^)q
精一杯やらせて頂きます
(^O^)/
是非是非お越し下さいませ皆々様にお会いできるのを楽しみにしてます
posted by 秘密兵器 at 01:32| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

