2007年01月15日

みんなで 002朋

200701082045000.jpgこんばんみ
お久しぶりぶりブログです
m(__)m
皆様、風邪などひいては
いませんか?
寒いですからねぇ
私はただ今風邪ど真ん中でございます(>_<)

こんな寒い時は体を温める為にもみんなで!

鍋☆ ではなく
我が家は!!

たこ焼きパーティー(^Q^)/^

因みに我が家にはたこ焼き器が二台ある!?

作る過程も楽しくて☆
もちろん味は最高★

皆様も是非おうちで
たこ焼きパーティーを(^3^)/
posted by 秘密兵器 at 20:06| Comment(3) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

のりのり 002

200612101947001.jpgおこんばんは
知り合いのライブに行ってきましたの

みんなお酒片手に
薄暗い照明のムーディの中
音楽に合わせてのりのりでしたわ♪

そんなお客さんの中で
ひときわ目立ってたのは
このライブハウスで一番ヤングのこのガールでした☆

音に合わせてダンスしてましたね\(~o~)/

将来はミュージシャンかダンサーかな!?
posted by 秘密兵器 at 23:17| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

こんな寒い日は 002

200612082050000.jpgこんばんみ
寒いですねぇ(>_<)

こんな寒い日は鍋に限る!
うちは5人家族
父・母・兄・弟、それに私
家族で一つの鍋をつつく
いやぁ 磯野家・さざえさんのような
これぞ!「日本の食卓」だねぇ(^ε^)

って おいぃぃぃ(@_@;)

誰もいない(;_;)
帰ってこない(T_T)

もうお先に頂きます)^o^(
posted by 秘密兵器 at 18:10| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

3・2・1 Go 002

上空23m

遠くには山々
点在する家家 ビル

地上よりも強く感じる風

爪先は空をきっている

深呼吸してぇ(∪o∪)
下は見ない 下は見ない

3…
2…
1…

バンジー☆★☆

うひょーーーーー

いやいやいやいやぁ
怖かった
でもスリリングたっぷりで
楽しいぃぃ(^O^)

これは癖になる

今度は倍の40mに挑戦だ
o(^-^)o

そして いつか
Skydivingを(^^ゞ
posted by 秘密兵器 at 15:03| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

すやすや 002

060922_150111_M.jpgどうもぉ(^O^)/

先日、元同僚だった子が
約一年振りにあいにきてくれましたぁ
しかも!!我が子を連れて(ノ゜O゜)ノ
いやいやぁ
私なんかより全然年下なのに(-.-;)
すっかり しっかり
ママをしてましたぁ

何はともあれ
赤ちゃんの寝顔はこの世の中で1番かわいいものですねぇ(^_^)
仕事をすっかり放棄して
ずーと遊んでしまいました

遊び疲れたら 寝る
お腹が空いて 起きる
おしっこをして 泣く


本能のおもうがまま

どれだけ見てても飽きないよねぇ

『チハルちゃん』また遊びにきてね(^O^)

大きくなったら私の事を
「おばちゃん」ではなく
「トミー」と呼んでね
posted by 秘密兵器 at 10:37| Comment(0) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

不思議触感002

060831_181137_M.jpgこんにちはぁ
朋です

もう9月だというのに
まだまだ暑い日が続く今日この頃
みんなぁ
アイスを食べてますかぁ☆
『めざましテレビ』で
夏の人気デザート
女性は断トツでアイスが1位でしたぁ
ちなみに男性はプリン

へぇ

私はあまりアイスを食べないなぁ
お腹が弱いから無意識に
裂けてるのかも?

でも無性に食べたくなった
で、たまたま見つけた
『つぶつぶアイス』
白&ピンクのストロベリーチーズ味
溶けたアイスが苦手な私にはコレ最高(^O^)

口に入れると粒々達がへばり付く位カチンコチンなのね!
まるで粒々チョコを食べてる感覚

これはうまい!(^^)!

今度はエメラルドグリーン&茶の
チョコミントを食べてみよう☆
posted by 秘密兵器 at 11:35| Comment(3) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

廻るライター002

060822_153654_M.jpgこんにちは

今日ふと私の手にやってきたライター!?
何て事ないただの
100円ライター¶
…かと思いきや
んん(゜o゜)??

マダムがくっついてる!??
友達から
『使ったら誰か次の人に回してね』
『そしていつの日か再び自分の手に戻ってきたら奇跡じゃない☆』…と渡されたライター。。。

んんん 確かにそれが現実に起きたら(ノ゜O゜)ノ
すごいかも☆
素敵かも☆
面白い☆

いったいどこの誰から始まり、私は何人目なのか??今となっては誰もわからない(∪o∪)

取りあえず、次の人に渡しました\(^^:;)
あなたの所にもいつかこのマダムライターがくるかもね!!
いつの日か再び
マダムライターに会えるといいなI'm looking forward to
see YOU again(^O^)/

※マダムライターという名称は
このblogを書くにあたって私が勝手に名付けました
m(__)m
posted by 秘密兵器 at 00:39| Comment(4) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

そっくり!? 002


こんにちはぁ 朋です

世の中には自分とそっくりな人間が3人いる!!
という噂もありますが…

みんなは信じてる!?


私の職場で、ドッペルゲンガーなのかぁ☆★☆と思わせる事がありました

約一年前に退社したMちゃん
最近入ってきたRちゃん

これがまたそっっくり!!Rちゃんをみた瞬間、
『Mちゃんが戻ってきたのか★』と思った程

いやいやぁ
そっくりさんて結構いるもんですねぇ(^-^)

私も自分のそっくりさんにお会いしてみたいわ

何故今日急にこの話しなのか? というと

今朝、駅の改札ですれ違った人が!!
少し歳をとって小さくなっちゃった『吉田栄作』でしたぁぁ(ノ゜O゜)ノ

小さい栄作はカッコイイのに
なーんか面白かった(^_^)
posted by 秘密兵器 at 19:11| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

不審者 002

image/swp-2006-06-20T11:04:22-1.jpgおはようございます

只今AM10:00

私は代官山のとある公園にいます

平日のこんな時間に遊ぶ子供もおらず、ここには人間は私だけ…
あとは、野良猫ちゃんと烏

撮影の為、代官山まできまして撮影も順調に終え今に至ります

折角、代官山まで来たしブラブラとウィンドウShoppingでも!!と思いましたが…
店が開いてない(-_-)

隣は小学校

ショッキングPinkのワンピースを着た女が一人

何かブツブツと独り言を

ベンチに座ってると、ドでかい蟻が足に登ってくるのよ(。。;)
『痛い!痛い!ちょっとぉ』と掃いのけながらこのblogを書いてる私

確実にういてる…

通報される前に去ります

では(^-^)/
posted by 秘密兵器 at 11:04| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

一足お先に 002

image/swp-2006-05-26T11:35:56-1.jpg
こんにちはぁ (^O^)/

いやいやいや
最近は暑い(-.-;)

もう夏もそこまできてますねぇ

夏の食べ物と言えば!!

冷し中華・西瓜
そして…かき氷だぁぁぁ

ということで一足お先に頂きます(^人^)

何味にしようか迷った
そんな時は、とりあえず全部ぶっかけちゃえ☆

その名も
『レインボーかき氷!!』
んーん 大満足\^o^/

夏がくる

夏と言えば…

秘密兵器の舞台だぁぁぁ!
posted by 秘密兵器 at 11:35| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

