2010年12月01日

003☆師走でごわす

 
皆さまコンニチワワ(^O^)/
早いもので12月・師走でごわす
街はクリスマスの準備に大忙しですねぇ
 
“いい肉の日”こと11月29日
橋本センパイの『兄弟対決』Liveがありました♪
 
橋本兄弟が織り成す音や空気感が素敵だったのはもちろんですが、
そんチャンに久しぶりに会えたり、啓チャンのノープラン・ラップを聴けたりもして実に楽しかったです◎
 
話は突然かわりまして…
 
仕事の合間に目に飛び込んできた写真のカワイイ集団
 
ホント癒されますわぁ
 
部屋に飾りたいなぁと妄想しつつ
しばらくジーッと眺めて購入…しないで帰りました(笑)
 
さてと!皆さま
2010年をもうしばらく楽しみましょう☆☆☆
 
posted by 秘密兵器 at 11:47| Comment(3) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

【17th Attack】


大変長らくお待たせしました!!
次回公演の詳細をお知らせいたします(^O^)/

↓↓

エンターテインメント風集団
秘密兵器
MISSION IN POSITIVE
17th Attack
『なんとかブルース』

2011年
2月2日(水)19時
2月3日(木)14時/19時
2月4日(金)19時
2月5日(土)14時/19時
2月6日(日)13時/17時
全8公演

@下北沢・小劇場楽園
〒155-0031
世田谷区北沢2ー10ー18

■チケット
前売:3000円 当日:3500円
※3日(木)14時のみ
前売:2500円 当日:3000円

■ご予約方法
秘密兵器HPまで
・お名前
・ご希望日時
・枚数
・ご連絡先TEL
をお知らせ下さい♪
※チケットぴあ等での取扱いについては只今準備中
※随時情報アップしますので今しばらくお待ち下さい

メンバー,スタッフ一同
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!
posted by 秘密兵器 at 02:50| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

003☆人に歴史あり

2010111912140000.jpg
こんにちわわ
先週13日,14日は橋本センパイのLive♪

会場にちらり顔をだした時に「あ、そうだ☆」と見せてくれた写真

若い…若いよ
わかいサンだよ、いやいや、はしもとサンだよ

って言うかさ
それよりさ

センパイ、良い歳の重ね方をしてるね(ちょっと上から目線)


まさに→人に歴史あり。


みんなそれぞれ色々あって
みんなそれぞれ悩みもあって
泣いたり笑ったり
きれいごとじゃなく、憎んだり許したり
それぞれ大切な人に想い想われフリフラれ
とにかく時間は平等に、それぞれの時を刻んでいく


そんな訳でさ
私も精一杯“いま”を生きていこうと思ったなぁ

↓↓

エンターテインメント風集団
秘密兵器
MISSION IN POSITIVE
17th Attack
2011年2月2日(水)〜6日(日)
タイトル&公演スケジュール近日発表

結局、告知かよっ!(笑)
お楽しみに☆☆☆
posted by 秘密兵器 at 20:44| Comment(4) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

003☆終わっちゃったょ

 
皆さま
どーもこんばんみ
 
おかげさまを持ちまして
人生初の客演
YSproduce vol.3
『今はただ遠くからありふれた歌を』
無事終了いたしましたぁ☆
 
ご来場いただいた皆さま
応援して下さった皆さま
関係者の皆々さまに心から感謝申し上げます
 
超超緊張キンチョールでしたが
すごーく良い経験になりました◎
機会があったらまた是非どこかで。
 
↑共演者の植チャンと♪
 
↑初日。秘密兵器の女の子スタッフ一同から届いたサプライズのお花♪超感動した!
↓千秋楽に来てくれたよ♪
 
他にも
お菓子の差し入れもたくさん頂き、感謝感謝でゴザイマス☆
クッキー,ドーナツ,バウムクーヘン,ごまたまご,チョコレート,マカロン,サブレなどなど
すべてペロリ美味しくいただきましたぁ♪
 
さぁて、次回は来年2月
下北沢にて秘密兵器の公演だぞいっp(^O^)q
ガンバリマース☆
posted by 秘密兵器 at 01:21| Comment(0) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

003☆今週末だよん

 
どーもです☆
ついに今週末、舞台本番となりますた(^O^)/
 
初めての客演
なんだかんだで最年長…
キャストみんなの優しさに元気をもらいながらの毎日です
 
いろいろ勉強になるし
発見の連続…
そもそも毎日稽古ってのも秘密兵器と大きく違う点だしね(笑)
 
さぁ!本番ギリのギリまで
もがきますよぉぉぉ
あがきますよぉぉぉ
p(^O^)q
 
↓↓
 
YSproduce vol.3
(ワイエスプロデュースvol.3)
『今はただ遠くからありふれた歌を』
■横浜 相鉄本多劇場
■11/5(金)〜7(日)
11/5(金)20時
11/6(土)14時/19時
11/7(日)15時
■料金
前売・当日2500円
※ペア購入4000円(前売のみ)
 
皆サマのご来場、
心よりお待ちしておりまーす♪♪♪
 
posted by 秘密兵器 at 23:06| Comment(6) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

003☆お知らせ?

 
それからそれから
 
12月4日公開
浅野忠信さん,永作博美さん主演の映画『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』
こちらは看護士役で出演させて頂いとります(*^^*)
 
なんだか医療系にご縁がありますなぁ
 
いま振り返っても
監督はじめスタッフの皆さま
浅野さんはじめキャストの皆さまとの時間が超スペシャル素敵な現場でした☆
 
ちなみにコチラの作品
東京国際映画祭(TIFF)で上映されることが決定!
TIFFでの作品別ページに超チラリズムな感じで私も載っております(笑)ので
良かったらアクセスしてみてね
 
以上
よろしくお願い致しまーす(^O^)/
posted by 秘密兵器 at 19:12| Comment(4) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

003☆お知らせ?

 
皆さまコンニチワワ♪
 
突然ですが→このたび私、舞台に出演いたします♪
 
秘密兵器以外の公演参加は
なんと“初めて”キャーッ!
 
役どころは研修医
とにもかくにも超キンチョールでありますが
もし良かったら、否
是非ぜひ観にいらして下さいませ☆
 
↓↓
 
YSproduce vol.3
(ワイエスプロデュースvol.3)
『今はただ遠くからありふれた歌を』
■横浜 相鉄本多劇場
■11/5(金)〜7(日)
11/5(金)20時
11/6(土)14時/19時
11/7(日)15時
■料金
前売・当日2500円
※ペア購入4000円(前売のみ)
 
【チケットのご予約】
秘密兵器HPもしくはこちらのコメント欄に
《お名前&希望日時&枚数》をお知らせ下さい
当日劇場受付にてチケットをご用意させて頂きます◎
 
 
ちらり遠方ではありますが
皆サマのご来場を心よりお待ちしております(^O^)/
posted by 秘密兵器 at 19:04| Comment(6) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

003☆街かどミルミル

 
超ひさしぶりに
『ミルミル』のんだ☆
 
うまし!!
by大木凡人
 
…う〜ん
チョットわかりにくかったかしら??
 
posted by 秘密兵器 at 19:23| Comment(0) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ムチャ振り制作からのお知らせ

 
皆サマ
そして五十嵐クン(笑)
大変長らくお待たせしました!!
 
橋本センパイ&リーダー五十嵐クンが綴る、稽古場日誌
その名も『読めっ!!』
 
ついに引越完了です◎
 
引き続き秘密兵器HPからも見れますし
以下からアクセスも大歓迎♪
 
■パソコンから
 
■ケータイから
 
今後もメンバーブログ共々よろしくお願いするとともに、
稽古場レポの内容もアレやコレやの大放出を予定しておりますので(ウソ?ホント?!)
等身大の秘密兵器を見守って頂けたらと思います。
 
皆さまのアクセス、心よりお待ちしていまーす(^O^)/
 
 
……という訳で
センパイ!和チャン!
 
秘密兵器のアレコレを
とにかく大放出な感じで
とても面白い内容や
時には涙でボヤけて読めないほどドラマティックに
そして時にはバイオレンス&サスペンスな感じで
読みごたえ充分な稽古場レポ
を頼みますね(笑)
 
以上
ムチャ振り制作からのお知らせでした♪
posted by 秘密兵器 at 17:19| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

003☆雪だるまじゃないよ

 
あったかいカフェラテ
『E.T.』が描いてあったょ♪
 
posted by 秘密兵器 at 00:34| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

