2010年09月21日

003☆おいしいょ♪

 
これ、『フジヤマサイダー』
 
てっきり富士山の水のサイダーだと思っていたら…
 
山口県宇部市に所在する
有限会社フジヤマ
 
のサイダーでした(笑)
 
通常のサイダーよりも後味スッキリ、大人のサイダー
シュワッと口当たり爽やかな飲み心地でございまーす◎
 
まわりくどく言ってもしゃーないね、おいしいょ♪
 
それにしても…
 
サイダー、サイダーって何回もずっと言ってると
飲み物のサイダーからイメージが離れていく気がするわね
 
『人造人間サイダー』とか『サイダーマン』とか
ともするとサイバーとかファイバー的なね(笑)
 
なにやら近未来的な感じがしてワクワクしちゃうのさ〜!
posted by 秘密兵器 at 19:34| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

003☆真夜中LIVE

 
17th Attackに向けて
橋本センパイ&リーダー五十嵐クンと3人でミーティング
(詳しくはリーダーブログで♪)
 
気が付けばミッドナイト…
本日もお疲れさまでしたぁ!…とその時、
センパイから新曲披露のご褒美が♪
 
真夜中のLIVE♪
なんとも贅沢なひとときでありました☆
 
感想:めちゃくちゃカッコイイ!
 
帰り道、空には綺麗な三日月が浮かんでおりましたとさ
 
17th Attack始動
 
お楽しみに☆☆☆
posted by 秘密兵器 at 02:24| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

003☆ドルスタBBQ

 
今宵は僕ら秘密兵器が所属する『ドルチェスター』のBBQでした(^O^)/
 
日頃がんばってるみんなにご褒美!
という事で社長が開催してくれた夏の終わりのBBQ☆
お礼を言うべきはこちらですのに…感激(泣)
 
全員集合とはいかなかったけど、それでも30名くらい集まってのワイワイ賑やかな時間
超アットホームで笑顔あふるる場所って良いね〜♪♪♪
 
社長&モデル部マネージャーえみえみ様と記念にパチリ◎
 
ついでに(笑)
ご機嫌な啓チャンも載せときまーす(^3^)/
 
DANGEROUSの余韻もさめないうちに9月突入
引き続きがんばるぞぃ☆
 
BBQごちそうさまでした!
posted by 秘密兵器 at 01:45| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

003☆装着

 
橋本センパイと和チャンが綴る稽古場日誌でお馴染み?の『オシモJAPAN』☆
 
わたくし、マネージャーを務めさせて頂いております(笑)
 
稽古の合間に繰り広げられる下ネタ話…
それはそれは楽しそうに大ハシャギな面々
 
不動のエースは飯森っち
 
和チャンは抜群の安定感を誇るサイドバック
 
啓チャンは神出鬼没、予測不能な帰化選手的存在
 
みうみうは鉄壁
 
ここ最近めきめき頭角をあらわしてきてるのが岩田のあっクンで
魅惑のボランチといったとこでしょうか(笑)
 
そして何より1番イキイキしてるのがオシモ監督こと橋本センパイです(爆)
 
16thでお披露目された“おパンティ”が稽古場に初登場した日、
特にご機嫌だったのは監督&あっクン
そのあまりのハシャギっぷりに罰として写メってやりました(笑)
 
頼んでもいないのに自ら“おパンティ”を装着していたのは言うまでもありません…
 
誰かさんが唄ってたっけ
『君らがあこがれるものに、僕らはなりたい』♪♪♪
 
こんな僕らで、ゴメンナサイ(笑)
 
posted by 秘密兵器 at 13:37| Comment(6) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

003☆辛?幸♪

 
皆サマこんにちわ(^O^)/
 
秘密兵器16thAttack
『DANGEROUS』
たくさんのご声援本当にありがとうございました☆
 
本番を迎えるギリのギリまで
いつも以上に悩み、迷い、自問自答し
とにもかくにもいろいろな出来事があった秘密兵器のように思います
 
泣いて
笑って
喧嘩して
 
終わってみれば
どれもこれも素敵な思い出
 
またしばらくお会い出来ないのが寂しいですが
願わくばさらにパワーアップした17thを皆サマにお届けしたいと思います
 
皆サマ1人1人にココロから感謝感激スペシャルサンクスの気持ちを込めて…
本当に本当にありがとうございました!!
 
めちゃくちゃ軽やかに言わせて頂きますが(笑)
「全部まるっと楽しかった♪♪♪」
 
Love&Peace&Happy
 
※打ち上げの時にバースデーを祝ってもらいました☆
手作りスペシャルシュークリーム!!
私が食べたシュークリームには辛子がたっぷり…
辛いけど幸せ〜♪なひとときでした(笑)
 
posted by 秘密兵器 at 23:23| Comment(8) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

☆緊急決定☆

 
突然ですが緊急決定!!
 
8/17(火)に行われる、ゲネプロ(本番さながらのリハーサル)を一般公開いたします☆
 
題して
『全部見せます!!秘密兵器』
 
何を隠そう、この公開リハってやつは秘密兵器結成以来、初の試みなんですね〜!!
 
ゲネプロの公開はもちろん、
なんと!
ゲネプロ前のメンバー・スタッフの準備の様子なども全て隠さずお見せしちゃいます。
いつもと違う秘密兵器が見られるかも?!
 
◇日程:8/17(火)@劇小劇場
 
◇ゲネプロ開始予定時刻:17時30分
※公演時間:約2時間15分
※終了後、メンバーとの交流・恒例のお見送りなどの予定はございませんのでご了承下さいm(__)m
 
◇入場受付:16時30分〜17時25分
※場内ではすでにメンバー・スタッフが稽古や準備を行っておりますので、
上記の時間のうちお好きなタイミングでお越し下さい。
 
◇料金:2000円(税込・全席自由)
《お申込のご注意》
※チケットのご用意はありません。
大変お手数ですが、下記までお名前・人数・ご連絡先をお申込み下さい。
●本日より15日(日)→秘密兵器HPにて受付
●16日(月)〜当日15時→秘密兵器TEL(090-4949-3636)にて受付
 
 
《お願い》
※再入場は出来ませんのでご了承下さい。
※場内での撮影および録音は固くお断りさせていただきます。何卒ご了承下さい。
※場内での飲食・喫煙は出来ません。
※公開ゲネプロとなり、途中やむなく中断する場合もございますがその際はご容赦下さいませ。
 
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます☆
 
※写真と公演の内容は一切関係ありませんのであしからず(笑)
 
posted by 秘密兵器 at 00:28| Comment(4) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

003☆お知らせ


もうお気づきの方もいると思いますが、
秘密兵器ホームページにて稽古場日誌を公開中☆

16th DANGEROUSに向けて
橋本センパイとリーダー和ちゃんが思いのままに綴る稽古場レポ

その名も…『読めっ!!』

PCからのみ閲覧可能ではありますが
2人とも結構きちんと書いてくれてるので(笑)
ぜひぜひのぞいて見て下さいね♪

これを読んでから劇場に来て頂くと
また違った感じで観て頂けるかも知れませんよ〜(^O^)/
http://www.himitsuheiki.jp/
posted by 秘密兵器 at 18:16| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

003☆HAPPY!!!!!!!!!!

 
7月25日
 
親愛なる我れが橋本センパイのBirthday
 
そしてそして日付同じく、
 
センパイと秘密兵器の初めまして記念日でゴザイマス
 
ちょうど1年前の今日、
私たちはセンパイに出会ったのでした☆
 
ただいまみんな揃って
記念日をお祝い中♪
 
センパイとの出会いに
我ら秘密兵器一同
心の底から大感謝!!
 
 
こんな僕らではありますが
どうかこれからも
いっぱい笑って
いっぱい汗かいて
いっぱいぶつかって
いっぱいわかり合って
いろいろ寄り道しながら?
一緒に歩んで下さいね♪
 
 
センパイ
本当に本当におめでとう
本当に本当にありがとう
 
 
この嬉しい出会いに
乾杯(^O^)/☆\(^O^)
 
posted by 秘密兵器 at 22:15| Comment(4) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

003☆キラキラ

負けちゃったけど超感動!
日本代表キラキラしてた!!
やっぱり『チーム』って最高だぁ☆
posted by 秘密兵器 at 02:12| Comment(0) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

003☆遠足?

2010061402230000.jpg2010061421040000.jpg
どもども(^O^)/
チームJAPAN勝ちましたね!
素敵デス☆

これは余談ですが
私が通う美容院は急遽料金50%OFFを実施!
ありがとうチームJAPAN!(笑)

さてさて

三浦クンから報告ありました通り、
行って来ました→橋本センパイLIVE

このLIVEがめちゃんこ素敵だったのは言うまでもありません♪(言えよっ!)

写真は帰りの様子

メンバーみんなでの移動は実に楽しすデス

いつもはほとんどのメンバーが自転車かバイク利用なので
こうして揃っての移動は超貴重☆


場所が西川口という事もあったり
お酒が入るかもってノリがあったりで
みんな電車で来たみたい


おかげで和チャン号は満員御礼
大人がワイワイ
まるで夜の遠足のようでありましたとさ(笑)

チームJAPANも良いですが、
チーム秘密兵器の次回公演もお見逃しなく(^_-)ウインク☆

ひとりじゃないって素敵なコトね♪
みんなで素敵な夏にいたしましょー(^O^)/
posted by 秘密兵器 at 18:27| Comment(3) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

