2010年03月06日

003☆にいみ啓介『かいませう』

201003041730000.jpg
先日→にいみ啓チャンから告知がありましたが…

昨日からの2日間
ミスターパッションこと、にいみ啓介
舞台出演しております☆


「私はトータル的にフリースタイル。勢いだけのパワープレイです。めちゃくちゃです。」
と本人からメールがきましたので

本当かどうかこの目で確かめに行って参りました♪


結果…
にいみ啓介は正直者だという事が判明(笑)

もぉメチャクチャすぎるでしょ!
いや、メチャクチャ越えてワヤクチャです(爆)

超ハイテンション!!!!!
超力技!!!!!
超大量の汗!!汗!!汗!!

にいみ啓介史上トップ3に入ると言っても過言ではないであろう、
完全に勢いのみの役柄です(笑)

でもでも、そこは啓チャン☆
カラダ全部,魂全部使って
愛すべきキャラクターをやりきっていましたよ◎


私はそんな啓チャンの姿を目の当たりにして
ちょっと誇らしい気持ちにもなりました


舞台というスタイルとは多少違うかなと思いますし
まだご覧になっていない方もいらっしゃるので
内容については触れませんが…


勢いだけのようでいて
とてつもなく頼もしい


そんな にいみ啓介のワヤクチャぶりを見てやって頂ければ幸いに存じます☆


舞台『かいませう』は
3/6(土)本日まで。

↓↓

公演名
【痛快!ショッピング通販番組『かいませう』】

日時:2010年3月5日(金)&6日(土)

3/5(金)19:00〜
3/6(土)14:00〜 18:00〜
(全3ステージ)
※開場は開演の30分前

場所:Glad(club Asia「P」)
渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F

チケット:前売3500円 当日4000円(ともに別途1ドリンク500円)
※オールスタンディングです…スミマセヌ(>人<)

お時間&お財布に余裕がある方はぜひに☆
posted by 秘密兵器 at 12:08| Comment(8) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

003☆ひなまつり

2010030401020000.jpg
もぉ日付が変わってしまったけれど…

3月3日
ひなまつり

でしたね☆

そしてそして
3月3日は
わが事務所社長のBirthdayでもありました♪

おめでとうございます
(^O^)/

大切な人の記念日に
大切な人たちと過ごすシアワセ

笑顔って
いいよね〜♪

感謝!!
posted by 秘密兵器 at 01:38| Comment(0) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

003☆さっきから

P1000435.jpg
お腹がグゥ〜グゥ〜
騒がしいと思ったら…

お昼ゴハン食べてなかったのねん

という訳で♪
コンビニおむすびGET

こういう時って
ついついガッツリ系を選んじゃうよね(笑)

いただきまぁす(^3^)
posted by 秘密兵器 at 18:27| Comment(3) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

003☆ちょうど1年前

P1000331.jpg
携帯に保存されてた画像を整理してたら…

ちょうど1年前の自分発見☆

う〜ん
何かに似てる…


あ!(゜∀゜)

ET(笑)
posted by 秘密兵器 at 22:39| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

003☆あま〜い誘惑

P1000433.jpg
今日は朝から動きっぱなし

ちょうど小腹が空いたとき
目に飛び込んできたコイツ

あっさり負けますた(笑)

甘いモノの誘惑ってかなり手強いよねぇ…
posted by 秘密兵器 at 18:12| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

003☆昨日の晩ゴハン

P1000428.jpg
なんだか無性に
甘いゴハンが食べたくなって


作りましたは
『鶏そぼろごはん』

なんだかホッとする味♪


料理でついでに気分転換
う〜ん満足◎

今宵は打ち合わせだから
外ゴハンだぁ〜☆
posted by 秘密兵器 at 13:29| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

003☆ハッピーバレンタイン


さっきお茶していた店で出会った光景

たぶん2人っきりの初デートであろう、
お互い好意を持っているのが見え見えな友達以上恋人未満な2人の会話


おそらく大学の先輩(♂)と後輩(♀)


「私、実は料理キライなんです」
「へぇそうなんだぁ」
「だから全然モテないんですよぉ」
「そうなの?」
「料理キライな女の子って、やっぱりダメですよね?」
「う〜ん…いや、どぉだろう」
「お菓子作りは好きなんですけどね…」
「お菓子作れるんだ」
「はい♪自分で作るチーズケーキが一番好きです」
「へぇ♪」
「だから料理しないでデザートばっかり作っちゃうんです♪」
「俺は…むしろそっちの方がいいけどな」
「え?(照)デザートだったら喜んで作りますよ♪」
「一度食べてみたいな」


あまずっぱいぜコンチキショー!

んもぉ〜
付きあっちゃえ♪
付きあっちゃえ♪


そうそう、この2人
こんな会話もしてました…


「俺、中学生の時に家庭科の授業でパンなら作ったよ」
「私は家庭科でスコーン作りました」
「授業でスコーン作るなんてすごいね!」
「そうですか?」
「すごいよ!どうやって作るの?」
「あんまり良く覚えてないんです」
「油で揚げるんだよね?」
「いえいえ焼くんですよ」
「え?あれって揚げてるんじゃないんだぁ!やっぱBBQ味?」

それコイケヤだろうがっ!!


皆さま素敵なバレンタインを
(^3^)/☆
posted by 秘密兵器 at 20:23| Comment(4) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

003☆感謝感謝

2010021316350000.jpg
どもデス♪

TEXAS+シアターゲートという怒涛の2週間が無事終了◎

とくに昨日は1日限りの特別ステージ☆
小雪チラチラするなか足を運んで下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!

会場の作り的にも
今までにない感じのアットホームな公演だったかも知れませんね(笑)

すごく楽しかったです♪

かなり緊張しましたが
皆サンがいてくれる事の心強さをあらためて実感させられる公演でした

本当に本当に有り難し☆

これから先
我らにはいったいどんな事が待ち受けてるんでしょうねぇ

超ワクワクo(^O^)o

どうぞこれからも
秘密兵器をよろしくお願い致しまぁーす!!

本当に本当に
ありがとうございました☆
posted by 秘密兵器 at 14:16| Comment(6) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

003☆場所案内

 
さぁ!!
いよいよシアターゲート当日ですねぇ☆
 
 
◆念のため場所案内◆
 
最寄り駅は
京王線:笹塚駅
 
笹塚駅改札でて正面『京王クラウン街』直進
ロッテリア手前で左に曲がる
三井住友銀行と三菱東京UFJ銀行の間を通りすぎると甲州街道にでる
その正面にある信号を渡る
(渡った先には『ミネ薬局』の看板)
信号渡ってすぐ右の『10号通り商店街』に入って少し歩く
左側に100円ショップ、右側に『三菱東京UFJ』のATMがあるのでそこを右に曲がる
呑み屋(秀ちゃん)を通り過ぎた先の白いタイル張りのマンション地下1Fがシアターゲートの会場でございます
 
 
なんだかお天気も心配ですが…
みんなで待ってますので
気を付けていらして下さいましね♪
 
当日券も14時&18時ともにご用意しております◎
 
行こかどしよかお悩み中の方も含めまして、皆さまのご来場ココロよりお待ちしておりまーす(^O^)/
 
posted by 秘密兵器 at 05:17| Comment(0) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

003☆感謝

 
ワールドツアーvol.2
TEXAS無事終了☆
皆さま本当に本当にありがとうございました!!
 
また席数の都合上、観劇いただけなかった皆さま申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
終わってみると早いもので
テキサスの余韻にひたる間もなく翌日からシアターゲートの稽古に励んでおります
 
 
どうやらカラダも緊張していたらしく、ただいま見事に風邪っぴき
鼻水ジュルジュルいわして奮闘中だす(笑)
 
皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいましね☆
 
 
しっかしテキサス楽しかったなぁ
動いたなぁ
汗かいたなぁ
楽屋せまかったなぁ(笑)
 
 
いつもだったら
次回8月にお会いしましょうと言うところですが、
今回は超特急に早いです♪
 
今週土曜日
13日のシアターゲートでお会いしましょう(^O^)/
 
メンバーそれぞれ個性あふるる役を演じますのでお楽しみにッ!
 
 
それではあらためまして、
秘密兵器
MISSION IN POSITIVE
ワールドツアーvol.2
TEXAS
 
ありったけのココロを込めて
皆さまに感謝☆
本当に本当にありがとうございました!!
 
003いだヨリ
 
posted by 秘密兵器 at 21:16| Comment(5) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

