2012年08月31日

004【感謝】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
だーいぶ遅くなりましたが…
 
舞台ご来場ありがとうございました!!
来れずとも応援してくれてる方々もありがとうございました!!
 
何やってたかって?
 
ボケーっとしてました(笑)
 
川行ったり、海行ったり、飯森くんと東京ドームにAKB行ったり…
 
 
 
とりあえず必死に夏を満喫してます。
 
アタマもココロもカラダもリフレッシュってヤツです。
 
んで楽しいコトいっぱい吸収して、また皆様に放出していこうと思っております。
 
すでに次は何しよっかなぁ…って思ってますもん。
 
ま、舞台に限らず色々やっていきますよん◎
 
乞うご期待っ!!
 
ってな訳で、皆様本当に本当にありがとうございました!!
posted by 秘密兵器 at 03:00| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

004【開店】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
うちの近所(と言うほど近くないけど)にコンビニがオプネします。
 
…何『オプネ』って?
 
って思ったでしょ?
 
でもオプネするんだから仕方ないじゃないか!!
 
 
 
ね、オプネするでしょ(笑)
 
こういう間違いって申し訳ないけど笑っちゃうよね。
 
おそらく秘密兵器さんの舞台でも誰か何かやらかすでしょう…。
 
生だからね。
 
それもひっくるめて笑って下さいな☆
 
ってな訳で舞台まであと半月!!
 
みんなが楽しくなるよう頑張るからねー♪
 
 
posted by 秘密兵器 at 23:36| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

004【迷彩】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
今日も『カラダはみんな生きている』のお話。
 
ワンセグの方では新シリーズ始まりましたね♪
Eテレの方では今週からかな?
 
また今シリーズも面白い事になっております。
詳しくは観てのお楽しみ♪
 
この『カラダはみんな生きている』
スタッフの皆様、遊び心満載です。
 
 
ちなみに五十嵐さん、今回はこんな感じで出ています。
 
 
兵士です。
顔面塗りまくりです(笑)
 
ここまで
韓流スター
オッサン部長
兵士
 
といつも変わったメイクしてます。
そして次シリーズもメイクしまくりです。
 
完全に遊ばれてます(笑)
 
もう楽しくって仕方ありません!!
 
そんなカラダはみんな生きている。
通称『カライキ』
 
他にも細かい遊び、イタズラ心満載です。
 
Twitter、Facebookにもカラダはみんな生きているのページがあるそうで。
 
そこをチェックしたらもっと楽しめるかもかも♪
 
よろしくなのだ◎
 
 
posted by 秘密兵器 at 10:18| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

004【撮影】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
『カラダはみんな生きている』
 
いつも観てくれてありがとう!!
おかげ様でまた時間帯の瞬間最高視聴率をGETしたみたいッスね♪
 
出演者として無茶苦茶嬉しいッス◎
 
観てくれてる方はご存知だと思うけど、この番組、動画って感じじゃなく静止画を合成したりしてパタパタ動かす感じのスタイル。
(説明わからん方はとにかく観て!!笑)
 
だもんで撮影は加工しやすいようにグリーンやブルーの背景で。
 
俳優さんたちはその背景の中で実際のシーンをイメージしながら演じるって感じなのですよ。
 
まぁわかりやすく見てもらうとこんな感じ♪
↓↓↓
 
 
…。
 
……。
 
えー、一応言っておきますが、
『カラダはみんな生きている』の撮影です(笑)
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 11:08| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

004【温冷】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
梅雨ッスねぇ(´Д`) 
 
ジメジメったり
ポカポカったり
ヒエヒエったり
 
毎日、よくわからん天気が続いております。
 
だもんでただいま俺ッチの部屋こんな感じになっとります。
 
 
 
えーと、
扇風機を出しました。
 
で奥に見えるのは
オイルヒーターです。
 
これで万全です(笑)
 
この季節だけでなく、
真夏も真冬もいけます!! 
もういっそのこと、一年中このままでいいんじゃないか…って気がしてきました。
 
ハイ、極度の面倒くさがりです。
 
posted by 秘密兵器 at 09:51| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

004【黒猫】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
暇さえあればコンビニへ行ってる俺ッチですが。
 
俺ッチのいきつけのコンビニでよく顔をあわせる方がいるんですよ。
 
常連ってヤツですかね。
 
この方↓
 
 
 
黒猫さんです。
 
だれか通るたびに『ウニャーウニャー』言っておねだりをしてます。
 
反則なくらい可愛いです。
 
だもんで俺ッチも買ったパンをあげたりしちゃってるんですが…
 
今日コンビニに行ったらまたこの黒猫さんが『ウニャーウニャー』騒いでるわけですよ。
 
しゃーないなぁとニヤニヤしつつ、もってたパンのツナをお裾分けしようと近づくと、既に何かお食事の様子。 
 
口をモゴモゴやっております。
 
欲張っちゃったのかな?
チョイとお口からハミ出してるじゃないか♪
 
まぁそんな姿も可愛いもんで…
 
『ヨシ!!おじさんが食べやすいようにちぎってやろう♪』
 
と手を伸ばすと…
 
…巨大な『蛾』でした。
 
という怖い話(笑)
((((;゜Д゜)))
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:21| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

004【筋肉】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
最近ビタミンCばかり摂取してます。
 
毎日レモン70個分のビタミンCですよ。
 
理由はコレ。
 
 
 
 
そう、キン肉マンのオマケです。
 
普段はほとんど飲まないんだけど、飲んでみると
 
『いとうまし!!』
 
おかげさんで無理やり健康になってる気がします(笑)
 
今日はお供に『ポテロング』を付けてみました。
 
キン肉マンと言えばポテロングなのです。
 
『牛丼』はもちろんなのですが『ポテロング』なのです。
 
わかる方は相当マニアックな方です。
 
テリーマンが子犬を抱いて優しい顔をする事や、
 
7人の悪魔超人に最初は全然違う超人が混じってた事や、
 
ジャイアント馬場さんのあばら骨で洗濯をすることなんか余裕で知ってる事でしょう。
 
ドン引きするくらい、あまりにもマニアックな話を書いてしまいましたが、秘密兵器にはキン肉マンマニアがウヨウヨいます。
 
飯森氏を筆頭に、にいみ、五十嵐、三浦…
 
この辺はキン肉マンの話になるとずっと盛り上がってます。
 
同じ話を何度もしてます。
 
もう年ですね(笑)
 
さて、もうすぐNHK Eテレで『カラダはみんな生きている』が始まるよー。
 
カラダのあんなこんなをマニアックかつ可愛く面白く教えてくれるのだ◎
 
みんな見てねー♪
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:35| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

004【案内】


ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!

俺ッチの車にはカーナビがついてるんですよ。

このカーナビってヤツは便利で行きたい所をすぐ検索して案内してくれる。

今日も出先でタバコを買いに行こうと思い、カーナビで現在地近くのコンビニを検索。

工場地帯だったもんでなかなか無いのかな?
ナビが案内してくれたのは1km先のミニストップ。

車なんで1kmなんて全然平気。
早速案内されるまま移動。

『ポーン♪300m先左折です。郵便局が目印です』

OK!!郵便局を左折ね。

『ポーン200m先右折です。セブンイレブンが目印です』

OK♪OK♪セブンイレブンを右折ね…

ってちょっと待ったぁーっ!!

あんじゃねぇかコンビニ!!

俺ッチのカーナビはミニストップがお好みらしいっす!!
ソフトクリーム旨いらしいしね。
ポテト旨いしね。

なにこれ(笑)


そうそう!!あんだけ書いたからにや書かなくちゃね◎

『麻里子さま5位おめでとうっ♪』

最高のスピーチに感動したのだ!!

(ノд<。)゜。

アーンド
もうひとつ!!

『カラダはみんな生きている』
本日深夜Eテレ
みんな見てねー◎
posted by 秘密兵器 at 18:57| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

004【腕輪】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
昨日は秘密さんのレギュラー番組『カラダはみんな生きている』でしたが、なんとその時間帯の瞬間最大視聴率出したみたいね。
 
スゴいねー!!
 
ウッヒョー(☆∀☆)
 
ってなるね。
 
みんな見てくれた?
 
俺ッチは…寝落ち…あ、いやちゃんとテレビはつけてたんだよ!!
 
…いかんな。夜更かし出来なくなってきてる。
オッサン病が着々と進行してる(笑)
 
なんてブログを書きながらコンビニの喫煙所で一服してて、ふと気づいたんだけどさ。
 
よくお母さんって腕に輪ゴム付けてない?
 
『家事やら何やらしてて気づくと付いてる。』なんて言ってたけど、
 
『んな事あるかいっ!!』
って今まで思ってた訳ですよ。
 
ところが…だ。
 
 
…あ( ̄▽ ̄;)
 
ついとる(笑)
 
 
posted by 秘密兵器 at 13:31| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

004【隙間】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
どうでもいいけどさ、
 
 
スカスカじゃね?この自販機。
 
そこまで不況か日本(笑)!!
 
でもWONDAが売り切れてるのは流石ね♪
 
WONDAといえば、もちろんこの方々の話題。
 
 
ええ、ちゃんと投票させていただきました。
まだまだ投票しますよ♪
うへへへ。
 
 
あ、ちゃんと政治の方も選挙があれば投票してますよ。
 
一応自分をフォローしとこう(笑)
 
さてあと50分くらいでEテレで『カラダはみんな生きている』やりまーす♪
 
みんな観てね◎
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:06| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

