2012年05月17日

004【眼鏡】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
ジャーン!!
 
 
少し前に眼鏡をもらいました。
 
俺ッチはガチャ目ですが目は悪くないんですよ。
 
右2.0 左1.2
 
…ネ♪
サバンナでも生きていけそうでしょ?
遠くにライオンいてもバッチリ見つけられるぜ!!
 
 
んじゃ何でこれを…
って話なんですが、これは『パソコン専用メガネ』
だそうだ。
 
簡単に言うと『シャア専用ゲルググ』みたいな感じ。↑
どんな感じよ(笑) 
 
パソコン前でカタカタ台本書いたりする俺ッチに目が悪くならないように…と、くれたんだわさ。
 
ハァー最近はそんな素敵な眼鏡があるんだね!!
 
 
とりあえずどんな感じか試運転がてら、執筆作業入らないと…かな?
 
 
posted by 秘密兵器 at 23:58| Comment(0) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

004【録】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
有弘の舞台始まったね♪
とにかく思いっくそ楽しんで欲しいやね◎
 
さて、そんな中、他のメンバーは恒例のアレの録音♪
 
短い番組だけどスタッフ、キャストは朝から晩まで頑張っております!!
 
五十嵐さんの『素敵ボイス』がより素敵に聞こえるように、ボタンとレバーがウジャウジャある機械をたくみに操ってくれてます◎
 
しかし声の仕事ってのは楽しいね◎
姿が人間じゃないものも演じられるんだもの♪
 
ナレーションもそう。
どんだけ伝わる言い回しが出来るか!!
 
やってみると改めて声優さんリスペクト!!
 
秘密さんメンバー、だんだん声の引き出し増えてますぜ♪
 
さて、誰がどの声やってるでしょう(笑)?
 
そんなこんなもバッチリ楽しんで欲しいのだ。
 
ってな訳でまだまだ
『カラダはみんな生きている』
これからもヨロシクっ♪
 
ではでは
 
『おカラダ、お大事にね』
posted by 秘密兵器 at 19:47| Comment(0) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

004【森】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
 
 
ただいま森にいます。
 
何もありません。
木しかありません。
 
真っ暗です。
 
ビッシャビシャに雨降ってます。
 
『まっくろくろすけ』なんか楽勝で出てくるね。
 
都心で雨降ると結構憂鬱だったりするけどね、
こういう所だと楽しいもんで。
 
雨も風もお日さまも自然の贈り物。
 
片っ端から受け入れてやるぜっ!!
 
ってな訳で五十嵐さん、恒例の充電中。
 
 
posted by 秘密兵器 at 22:46| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

004【今日の…】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
今日は
『カラダはみんな生きている』の撮影でした♪
 
ってか現在撮影中でーす◎
 
五十嵐さんはこれからナレーション録音が控えております!!
 
普段使わないカラダの器官の用語と早口に苦労しつつも楽しみながらやってますよー◎
 
詳しくは情報書けないんですが
 
次は4月30日!!みんな見てねー◎
 
ま、告知だけってのもアレだから
懐かしの…
 
 
 
今日の吉田さん(笑)
 
 
現場で仲良くやってますよん◎
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 21:36| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

004【缶コーヒー】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
俺ッチ、
缶コーヒーなんてものは飲みません!! 
 
英国紳士なので紅茶派なのです。
 
…まぁ英国紳士が紅茶飲んでるかどうかは知ったこっちゃありませんが(笑)
 
そんな紅茶派の俺ッチなんですが飲みもしないのに缶コーヒー買ってしまいました。
 
だって欲しかったんだもん◎
 
 
 
ええ、
想像通りコンビニの棚あさりましたけど。
 
何本も抱えて後ろの方も探しましたけど。
 
でもさ
そんな男子、絶対いっぱいいます!!
 
少なくとも飯森君はやってるな…(笑)
 
posted by 秘密兵器 at 13:18| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

004【コンビニ店員】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
コンビニに行ったら変わった店員さんがいました。
 
 
 
ポン太くんです。
 
『いらっしゃいませ』は言ってくれませんでしたが、ムチャクチャ働いてました。
 
アイスのケースの前でお客さんの邪魔になってましたが、それでもムチャクチャ働いてました。
 
コンビニ店員といえば俺ッチの知り合いで『七瀬さん』というカリスマ店員がいますが、おそらく彼より使えると思います。
 
七瀬さんは、仕事中におでんを食べたり、強盗相手にテンパったりしてますからね(笑)
 
知らない方は何のこっちゃの話でスンマセン◎
 
posted by 秘密兵器 at 13:04| Comment(3) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

004【ですよね】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
飯森ブログでも触れられてましたが、俺ッチ、この間の3月31日で39歳になりました。
 
メンバーこぞってお祝いしてくれました。
 
 
サンキュー。
39。
 
感謝の年にしましょう。
そうしましょう。
 
いつも皆様ありがとう。
支えてくれてありがとう。
 
ありがとう。
といえば、メンバーはじめ沢山の方から誕生日プレゼントをいただきました。
 
ありがとう♪
 
誕生日プレゼント。
それは相手を思い、喜んでくれるであろう物を贈るもんですよね。
 
皆様、俺ッチを思い、こんな物をくれました。
 
 
 
AKB写真集。
タバコ。
 
ほとんどコレです(笑)
 
おかげで俺ッチの部屋には沢山の『麻里子さま』がやってきました。
『こじはる』もやってきました。
 
部屋のビジュアル的には多少心配な感じは否めませんが、
 
サイコーに幸せです♪
posted by 秘密兵器 at 01:31| Comment(1) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

004【楽器】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
部屋でガサガサ探し物してたらこんなん出てきました。
 
 
 
ずーっと前にブンタロさんから預かったエレキギターでございます。
 
小さくて、アンプ内蔵の半分オモチャみたいなヤツでして。
お名前は
『PIG NOSE』
 
…豚っ鼻。
 
ブンタロさん…いいのか、これで(笑)
 
ま、そんなんはさておき、ギター見ると弾きたくなっちゃうよねー。
 
かっこよく弾けたらいいよねー。
 
弾けたらとりあえずモテるんだろうねー。
 
否!!そんな事は無い!!
 
そう思ってギター買った高校時代。
全くもてなかったぞオイ!!
 
やはり、弾けるかよりも誰が弾くか?なんだろどうせ(笑)
 
あぁ…話がそれた。
 
どっぷりオッサンになってきた最近。
あえてここで楽器ってのも面白いかも♪
 
秘密兵器さんでいつかやってみるべかな◎
posted by 秘密兵器 at 00:01| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

004【青】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
昨日はブログを書いてスッカリ送信を忘れてました。
 
いけません、いけません。
 
忘れていたと言えば。
 
ライブのチケットの引き換えが始まってたのにスッカリ引き換えすんの忘れてました。
 
いけません、いけません。
 
あ、そういえば
 
車に乗って、うっかりシートベルトをすんのを忘れてました。
 
いけません、いけません。
 
と、なりゃこうなるわな(笑)
 
 
偶然にも
 
ライブのチケット
違反の書類
俺ッチの気分
 
いずれもブルーです(笑)
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 09:36| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

004【変身】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
今日はとある撮影に行ってきたのだ◎
 
帰りがけに現場で一瞬啓介と遭遇。
 
『先輩、スーツじゃないですかぁ!!(笑)』
 
と笑いながら握手をして撮影に向かう啓介。
 
ちょっと待て!!そこは笑う所なのか?(笑)
 
俺ッチだってスーツ着て社会人に変身するときだってあるわいっ♪
 
そうそう!!変身と言えばコレ!!
 
 
わかるかな?
 
コレ、ストローなんだよ。
牛乳にコレさして飲むとチョコ牛乳に変身するという何とも画期的なストローなのだよ。
 
他にもピンクと白があって、
ピンクはイチゴ牛乳。
白はバニラ牛乳。
になるという… 
 
しかし言われないと味の違いはよくわからんという(笑)
 
ま、変身なんて気分的なもんで十分楽しめるもんさ。
 
ほら、スパイダーマンも変身したと思いきや着替えただけで能力かわんねぇし(笑)
 
大事なのは楽しむって事!!
 
たまにゃ普段着ない服でも来て街にくりだしてみっか♪
posted by 秘密兵器 at 23:17| Comment(1) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

