2011年08月20日

004【ポタリ汗汗汗】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
ポタリスエット。
 
2日目終了!!
 
これで折り返しです♪
早いなぁ…。
 
体力的には1日も早く終わりたい(笑)…いや、まだまだ元気に行きますが、それにしたって早いなぁ。
 
とにかくもっと楽しんでたい感じッス!!
 
こんな嬉しい気分にさせてくれるのも遊びに来てくれるお客様のおかげです◎
 
舞台はテレビと違ってお客様がいないと出来ないからね。
 
今日もご来場いただいた皆様に感謝感謝です☆
 
そうそう、今日の昼と夜の公演の合間に道行く方に綿菓子のプレゼントをしたんですよ。
 
 
ほら、1人でもたくさんの方に秘密兵器観て欲しいじゃないッスか♪
 
キッカケは何でも、まずは出会わないとね◎
 
そんな訳で明日も秘密兵器は下北沢で汗かいてます!!
 
1人でも多くの皆様と出逢えるように。
 
劇場でまってるぜぃっ!!
posted by 秘密兵器 at 23:53| Comment(3) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

004【ポタリ汗】


ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!

ポタリスエット。

無事初日終了!!
雨の中ご来場の皆様本当にありがとうございました。
初日終わり、何故か(笑)筋肉痛で手が震えるため、サクサクっと短いブログでスイマセン!!

感想。
とにかく楽しかったです!!

温かいお客様に支えられ思い切り駆け抜けられました♪

まだまだあと5回。
これからももっと頑張ります!!
ってか、今回とにかくたくさんの人に観てもらいたい!!

まだまだやってるんで、是非ともたくさんのお友達誘って、一度二度三度遊びに来ちゃって下さいな!!

メンバー一同、『ポタリスエット』しながら待ってまーす!!
posted by 秘密兵器 at 22:47| Comment(0) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

004【汗汗汗】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
ポタリスエット。
 
今更ながら、やっとこさ形が見えてきました(笑)
 
結果。
 
 
汗だくだく!!
 
Tシャツの色が汗かいてるかわからないくらい変わります(笑)
 
だもんで、最近の稽古はみんなこのスタイルです。
 
 
 
一応、稽古場にも冷房あるんだけどね。
 
あんま意味無いッスね。
 
ま、本番まであと10日ちょい。こんな感じで汗かいていきましょーっ!!
 
みんなもいい汗かいて真夏をエンジョイしちゃってなー♪
 
 
 
あ、今日の吉田さんですが、汗ビタビタのTシャツ。
アレです(笑)
 
posted by 秘密兵器 at 10:24| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

004【STOP!!いじめ】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
まさか稽古場でイジメが…STOPいじめっ!!
 
 
何をやってんだか(笑)
 
いやー楽しいわ♪
 
汗だくだく、体くたくた
だけどもみんなのアホさ加減に救われるのだ◎
 
明日も間違いなく疲れるだろうけどさ、笑顔絶やさず頑張って行こう!!
 
とにかく今回の舞台は楽しく汗かいて♪
 
今日もお疲れ様でした◎
 
 
posted by 秘密兵器 at 22:21| Comment(0) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

004【面白い!!】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
この間の週末。放送が延期だった『ブットバース』オンエアされてましたね。
 
告知出来なくてスンマセン!!
 
その頃秘密兵器は稽古合宿真っ最中!!
 
みんなでワンセグで観てました(笑)
 
しっかし、面白かったね♪
 
自分たちが出てるのを置いといてスッカリ楽しんじゃったのだ(笑)
 
観てくれて、連絡くれた方々Thank Youね。
 
さてさて秘密兵器さんの稽古もいよいよ佳境!!
…ってか佳境に入らないとマズいだろ!!
 
メンバーみんな必死に頑張ってくれてます。くれてるはず!!
 
みんなガンバレー!!!!
 
さて、俺ッチはそれどころじゃない。執筆作業で遅れてた分取り戻さないと!!
 
まずはセリフ覚えだ!!
 
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 17:08| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

004【あうち】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
昨日から秘密兵器は稽古合宿。
 
泊まりですよ泊まり。
 
稽古して稽古して稽古してサウナ行って稽古して酒盛りして寝て稽古して稽古して稽古して…
 
そして今。
みんな超筋肉痛です(笑)
 
いやー流石ポタリスエット。今までで一番汗だくだくだわ(笑)
 
まぁそんな中稽古してると怪我人もでます。
 
 
流血!!!!
 
もうポタリスエットだけじゃないわな。
 
ポタリスプラッター!!
 
幸い本人元気なんでご安心を◎
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 14:57| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

004【ただいま】

 
ただいマーガリン!!
 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
うへーい♪脚本アップだぜ!!
 
 
そして俺ッチはもうアップアップだぜーっ(笑)
 
今日これからメンバーに渡して稽古だから、どんな姿に出来上がるかはまだわからないけど。
 
作家の手応えとしては…今回、ハマればスゴいよ(笑)
 
ま、これから書き直しやら付けたしやら、削ったりやら、あーだこーだ色々変化してくだろうけど、とりあえず作家さんのお仕事は終了♪
 
終わった―――――っ♪
 
さあ、本日も稽古稽古!!
 
ってな訳で復活!!
 
ついでにこれも復活(笑)
 
本日の吉田さん。
posted by 秘密兵器 at 14:36| Comment(6) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

004【発売】


ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!

明日は七夕。

そして、秘密兵器、MISSION IN POSITIVE 18th ATTACK『ポタリスエット』チケット発売日!!

せっかくなんで、ちょこっとみどころ。

今回、ここ最近、秘密兵器さんを支えてくれた橋本先輩。そして伊田、兼古の女子二人がいません!!

出演は今までの公演で最少人数6人。
しかも初の男子のみ!!

オイ大丈夫なの?!
どうでしょう?(笑)

んーだったら、逆手に取ったるわい。
男子だからこそ、出来ることやっちゃいましょう♪

しかもこんなご時世だからこそ。
思い切りアホことやっちゃいましょう!!

俺ッチも久しぶりにアホな脚本書いてます(笑)

ま、これも秘密兵器スタイル♪

細かい事なんか気にせず楽しんじゃっておくれやす◎
汗だくだくツユだくだくで頑張るのだ♪

ってな訳でチケットは『チケットぴあ』『秘密兵器ホームページからメール』『メンバーから直接』でゲットできまーす。

よろしくよろしく!!
posted by 秘密兵器 at 20:33| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

004【レーズン】

 
最近、恒例の執筆作業期間につきブログが滞っております。困った人ですね。
 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
突然ですがカレーにレーズンって好きですか?
コレ意外と苦手な人が多いようで…。
 
この間、友人とカレーを食べたんですが、薬味的に出てきたレーズンが余っちゃって…。
 
でもせっかく出してくれたのに残すのももったいないですよね。
かといって普通に食べても…ねぇ。
そんな方多いんじゃないですか?
 
そんなあなたに画期的なレーズンの使い方をお教えいたします。
 
使い方はいたって簡単!!
 
まず余ったレーズンを一つ摘まんで、自分の歯にくっつける。
 
そしたら後はニコっと笑っうだけ!!
 
お手元に携帯電話があったら写メしてみるのもいいでしょう。
 
これだけであら不思議!
 
あれだけ地味だったレーズンがあっという間に食卓の主役に。
 
嘘だと思うなら、今晩、家族、友人、恋人、誘って是非やってみて!!
 
 
―成功例―
(町田市在住Iさん)
 
いやぁ、友人の悩み相談で暗かった場が一気に明るくなりました。
これもレーズンのおかげですね。
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 21:19| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

004【ブットバース】


ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!

あ、たぶん明日秘密兵器さんから数名テレビ出まーす。

6/11(土) 19:56-20:54
6チャン(地デジだと何チャン?調べて!!)TBSね。

『奇跡ゲッター ブットバース!!』

に飯森、三浦、俺ッチがチロリと出させてもらってます♪

演技ヘタ王の回だったらソレね♪

皆様楽しんでくださいなー◎

以上、告知でしたっ!!
posted by 秘密兵器 at 23:03| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

