2011年06月10日

004【4】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
もうね、至るところで触れられてる話題だろう。
しかーし!聞きあきてようが話すよっ!!
 
昨日はAKB48第3回選抜総選挙開票日!!
 
 
麻里子様4位だったね。
 
…ぐやじい!!
 
3位をプレゼントしたかったけど、まぁ票数見ると仕方ないわな。
 
俺ッチの中では1位だぜぃ♪
 
それに『4』は俺ッチと同じ番号。
ポジティブに考えて行きましょう♪
 
しっかし、アレだね。
盛り上がったね。
リアル選挙もこれくらいの意気込みでいったら日本変わるかもね。
 
でも推し議員さんいねえもんなぁ…(笑)
 
おお予期せぬ社会派ブログに!!
やめようこの話題。
 
そうそう!
間近で生ヘリコ見ました!!
 
 
風がビュンビュンスゲエもんだから周りみたらヘリコいるんだもの!!
こんな近いの初めてだわさ。
 
いやぁ…テンション上がった!!上がった!!
 
しかしヘリコの風ってハンパないのね。
 
絶対何本か俺ッチの髪の毛飛ばされたね(泣)
posted by 秘密兵器 at 12:41| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

004【焼肉】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
久しぶりに焼肉食いました♪
 
 
どうだ。うらやましかろう。ほっほっほ♪
 
とは言ったものの俺ッチは焼肉あまり食えんのさ(笑)4.5枚食えば満足◎
 
それを言うと
『肉苦手?』『ベジタリアン?』とか言われるんだわさ。
 
で…
 
いつも思うんだけど、みんな焼肉スゲエ食うよね?
 
タンから始まって、カルビ、ロース、ハラミ、トントロ、もちろんご飯。
この辺までは楽勝で食うでしょ。
 
でもちょっと考えてみて。
 
定食屋とかで焼肉頼むと肉が4.5枚くらいだよ。
それを食べて『食ったーっ♪』とか言ってんだよ。
 
だのに焼肉屋言った時の食べっぷりときたら…
 
ダイソンの掃除機か!!
 
ってな位食うじゃん。
 
あれは何故だ?
どういう仕組みなんだ?
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 23:20| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

004【Twitter】

 
…ああ、文明についていけない。
 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
突然ですが、『Twitter』初めますた◎
 
 
この前、啓介と有弘と話してて『先輩はやった方がいい!』と言われ、調子に乗って初めてみたがサッパリわからん!!
 
登録して諸々設定するまで約一時間(笑)
 
写真付きでツイートする方法もわからん上に何を書くかもわからん!!
 
しかも『…なう』とか使うのに恥ずかしさすら感じてるもの(笑)
 
まぁ、いつか使ったるわい!!
 
ってな訳でどんだけ使うかは未知数だが、Twitterやってる方はブログとあわせて楽しんでくれい♪
 
 
posted by 秘密兵器 at 07:26| Comment(6) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

004【天道虫】

へぇ…テントウムシって『天道虫』って書くんだ!!
 
携帯の変換機能で一つリコウになりました(笑)
 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
なんか最近『ネタ考えなくちゃーっ』ってな時期なんで一見ボケーっとしてるんだが、脳内てんやわんや状態でして。
 
気がつくとブログさぼりがち。
 
ダメだねぇ。
 
そうそう!
公園とかでボケーっとしてるとね、虫が寄ってくるんですよ(笑)
 
俺ッチが汚いとかそんな話じゃねーぞ。
 
気がつくと手に天道虫が。
 
夏だねぇ。
 
天道虫と言えば、男子のトイレにはたまにこんなヤツがいます。
 
オシッコが当たると色が変わるスグレモノ!!
 
『ちゃんと狙えよ!!』的な意味合いで貼ってあるんだろうけどさ。
 
無駄にテンション上がらない?
嬉しかったんでご報告(笑)
女子にゃわかんないかなぁー。
 
 
posted by 秘密兵器 at 19:20| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

004【18th】


ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!

皆様お待たせいたしました!!
秘密兵器の本公演のお知らせだいっ!!

…え、待ってない?

もー、待った事にしちゃって下さいな(笑)

エンターテインメント風集団
秘密兵器
第18回公演

MISSION IN POSITIVE
18th ATTACK
『ポタリスエット』

■場所/
下北沢「劇」小劇場

■日程/

 8月19日(金)19時
 8月20日(土)14時
 8月20日(土)19時
 8月21日(日)14時
 8月21日(日)18時
☆8月22日(月)15時

■料金
前売 3000円
当日 3500円
☆のみ
秘密兵器史上初!!
千秋楽スペシャルプライスだぁ!前売 2700円
当日 3000円

※全席自由(開場は開演の30分前になります)

■内容
汗かいてるオッサンたちが一生懸命なにかしてる。


ぴあでのチケット発売は情報確定次第アップするからね♪
今後とも、ホームページ、ブログ要チェックですな◎
さぁ真夏もハジケますよーっ!!
posted by 秘密兵器 at 23:18| Comment(5) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

004【キャップ】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
ペットボトルのキャップってあるじゃん?
 
アレってコンビニとかだと分別してるじゃない?
 
だから分けてる訳だが…
 
一つ疑問。
 
何ゴミよ?(笑)
 
まぁそんなんは調べりゃわかるんだけど面倒くさいじゃない?
 
で、そんな風に面倒くさがってるからたまる訳ですよ。
 
だもんで、せっかくたくさんあるんだから何か便利な、かつ画期的な使い道はないかと考えてみた訳だ。
 
でね、考えた結果。
行き着いた答えがコレだ。
 
 
 
ピラミッドをつくる!!
 
はい、何も浮かびやしませんでした(笑)
捨てます!!
 
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:06| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

004【今日から】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
いよいよ選挙開始かぁ…。
やっぱり投票しなくちゃだよね♪
 
 
AKB48総選挙(笑)
 
麻里子さまにはまだまだ頑張ってもらわなくちゃイカンのです!!
 
ライバルは飯森推しのともちんだな!!
 
負けないぞ!!
おーっ!!
 
そうそう。
 
今日はちょいと用事があってギロッポンに行ってきました。
 
♪ぽっぽぽぽぽぽぽーっぽー
でお馴染みのギロッポンです(ナツカスィー!!)
 
せっかく行ったんだから、飯でも食って…
 
と思ったんだが、どこに行ってよいかもわからず、街にも馴染めず、結局町田のCoCo壱へ。
 
庶民だなぁ…俺ッチ(笑)
posted by 秘密兵器 at 23:29| Comment(0) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

004【釣り】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
うーむ。
なんだか梅雨を感じさせるこの天気。
嫌ですな。
 
でも週末前半はいい天気だったよね♪
 
だもんで、コンビニでオヤツ買ってぷらりとお出かけ。
 
趣味の釣りですよ。釣り。
 
っつてもお魚さんじゃなくてコッチね。
 
イエーイ♪
マッカチンGETだぜ!!
 
ハイ!ザリガニね(笑)
 
うはーっ、最高の癒しだなこりゃ♪
 
ちょいと訳あって30匹ほど釣らなきゃイカンのだったけど全然届かなかったのだ…。
 
うーむ、こりゃまた行かなくちゃイカンね。
 
 
posted by 秘密兵器 at 23:20| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

004【スーツ】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
ただいまーっ!!
 
今日はまた撮影でメンバーに会いました(笑)
 
本日の相方さんはこの人♪
 
 
(顔、暗っ!! 笑)
 
ハイ。ブンタロー君です。
本当は現場の写真を…と思ったんだけど。それは諸事情によりまた後日ネ。
 
でね、今日は衣装がスーツだったんだけどさ、
 
久しぶりに着た気がする!!
 
秘密さんと言えばスーツ着用。だったんだけどさ、最近舞台でもスーツ姿はご無沙汰だったような?!
 
それにしてもこの男はお洒落さんだもんでスーツ姿が様になるね♪
 
撮影してて普段からそういう人なんじゃないかと、思ったもの(笑)
 
何故笑ってるかはオンエアで…。
その情報はまた後日。
 
で、撮影後は三浦君を見たせいで無性にカレーが食べたくなりCoCo壱寄って帰りました(笑)
 
更に三浦君を見たせいで、お菓子が食べたくなりコンビニでチョコレート買って帰りました。
 
大変です。
 
このままでは三浦化が進んでしまいます(笑)
 
追伸/コメントちょっと待っててねー。時間みて必ず♪
posted by 秘密兵器 at 00:57| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

004【髪の毛】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
そうそう。最近髪を切りました♪
 
しばらくテキトーに伸ばしてたもんで。
 
写真撮影もあったし、夏に向け少しサワヤカに!!
 
ってな感じで切ってみたんですが。
 
飯森には『チェッカーズのタカモクさんみたいだ』
と言われました。
 
友人S君には『サッカーの長友みたいだ』
と言われました。
 
友人M君には『口からトランプだす藤井あきらさんみたいだ』
と言われました。
 
友人Kちゃんには『クリス松村さんみたいだ』
と言われました。
 
見事、好評ですね(笑)
 
そうそう!!
真夏の秘密兵器本公演!!
 
情報近々アップしますんでお楽しみに♪
 
とりあえず今はコイツ片手にチラシのイメージ作りにパソコン向かってまーす♪
 
たまに飲むとうまいよね!!
 
 
posted by 秘密兵器 at 22:19| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

